移転完了。 

2006年07月12日(水) 20時57分
おそらく、こちらのブログではこの記事が最後になるかと思います。

移転が完了しました。

新アドレス→http://lcsn.blog60.fc2.com/

まぁ予想がついたといえばついたというか。
FC2です。

ちなみにこのブログはこのまま放置する予定です。
今までのコメントが見れなくなるのも寂しいので。

それでは、皆様これからもよろしくお願いします。

好きだけど、嫌い。 

2006年07月12日(水) 13時09分
担任の先生とか、昨日の日記に出てきた先生とか。
お友達とか。

……お友達とか。
なんか、精神的に落ち込まないように必死。


牧さん見ると自然に口が緩む。
やばっ!!
これ一種の恋だよ。


やっぱり彼らと同じ年代だなんて想像もつかない。
1年のときにもっと噛みしめて生きればよかった………!!

求人表 

2006年07月11日(火) 23時21分
日商の3級をうけることになりました。


なんで就職にあの先生いるんだろう。
人を落ち込ませるような言い方しか出来ないのかな。
それだったら教師やめてほしい。


求人表を見て第2、第3希望は見つからず。

最初は一人もいなかった就職委員の代理として仕事をして。



第1希望として出そうかな、っていうところの条件に憤って。
質問しに行って、確認してもらおうとして憤って。
その間に先生に言われたことに憤って。

悲しくなってきた。
むかつくけど、悲しい方が大きい。


求人表の後にみなきちゃんとのんびり語らってきました。
明日からも頑張ろうねみなきちゃん!!




結局、授業の選択は簿記をとっておけばよかったんでしょっていう話。
プログラミング結構好きだったし、基本情報っていう目標があったし、情報処理検定に合格出来てたから後悔なんてしてなかったけど、あんな風な言い方されたらなんか後悔しちゃうよ。


………プログラミング、とらなきゃよかった。

ちきしょう 

2006年07月10日(月) 23時49分
すごい勢いでスラダンがきてる!!
流川と牧!(タイプが全然違いますよ)


ゲームしたが上手くいかん。


就職もういやだ。

明日から怒濤のテスト返し 

2006年07月09日(日) 23時23分
学校いきたくない……。

今日も朝からバイトでした。


実は今日はバイトから帰ってきてからこつこつと移転の作業してました。
前々からずっとしようかなーって悩んでたんだけどね。

最近エラーが多いし、ログインは出来ないし、スタッフにメールしてみても対応がよくないし。

移転の作業が完了し次第、ここにアドレスのせます。

むかつくから退会してやろうかと思ったんだけど、ずっと放置しようかどうしようか悩み中。

バイト延長する 

2006年07月08日(土) 23時02分
結果、6時間半も立ちっぱなし。
え、何これ。
しかも風邪気味で微熱っぽい中、みたいな。
え?

いやいやいや、最初は30分くらいだったんだけどね、なんか帰るタイミングを逃しちゃって……。

っつーか、今だに手からバイトの臭いがとれない……。
お風呂入ったのに何で!?

テスト終わる 

2006年07月07日(金) 23時53分
今日はキルアさんの誕生日ですよ。
(タイトルとまったく関係ないな。)

求人表が公開されて、就職どうしようって悩んで、その後生徒会室でまったりして、帰ってきてからゲームしてパソコンした。


やばいよ、お父さんぬいてみんな風邪っぴきだよ。
今日もお父さんとお母さんの部屋で就寝。
軽く旅行な気分。

明日は朝からバイトさっ!

おやすみー。

やまはずれた 

2006年07月07日(金) 0時27分
見事に出たよ。
一番しっぺ返しをくらいました。
あれはつらかった……。

はてさて。
次女が風邪ひきました。
長女に伝染中です。
私はお母さんとお父さんの部屋に緊急避難でし。

明日は写真撮影なので、あるていど睡眠をとります。
現に、今日テスト中に数回目眩をおこしたし(いすに座ってんのに)。

そろそろ寝不足でガタきてますよ、私の身体。

お父さんのいびきがうるさくなる前に寝たいです。
おやすみなさい。

やまはり 

2006年07月06日(木) 2時20分
総合実践、P27は出ないと推測。
テストで伝票の集計なんて出来ないため。

あくまでも私個人の推測なので、信じる信じないの判断は皆様ご自分で。
こんなこと言っておいて、実際にP27がテストに出ても責任はとれません。
むしろ、誰よりも出来ない自信が……。

中間の時はやまはってあたったんだけどな……。


あの長い計算、やる気でない。

もう嫌ーーー!! 

2006年07月05日(水) 23時04分
もう勉強なんてしたくない……!

今日、もしかしたら一番やばかったのは英語かもしれません。
かしこい消費者は戦います。
出ないって言われたところをテストに出されたので。

ちくしょーあのはげ!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雪夜
» ちきしょう (2006年07月11日)
アイコン画像MILK
» ちきしょう (2006年07月11日)
アイコン画像雪夜
» ちきしょう (2006年07月11日)
アイコン画像MILK
» ちきしょう (2006年07月11日)
アイコン画像雪夜
» 特に意味もなく模様替え。 (2006年06月19日)
アイコン画像海鳴みなき
» 特に意味もなく模様替え。 (2006年06月18日)
アイコン画像雪夜
» 大雨洪水警報〜 (2006年06月16日)
アイコン画像MILK
» 大雨洪水警報〜 (2006年06月16日)
アイコン画像雪夜
» まずったなぁ…… (2006年06月11日)
アイコン画像相良朔夜
» まずったなぁ…… (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcsn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる