アシックスランニングシューズに頼りすぎるのってよくないよ

May 23 [Sun], 2010, 8:26
みなさま、まずはわれと気合いです。

「はぁはぁーあぁぁぁあぁーーっ!!!」

「日ごと寒さも厳しくなりますが、いかがお過ごしですか。」

の通りというか、天気は曇りですね。





Todayは、9時から、クラブ友達の泉優那と会う予定です。

それまで任天堂DSの本気で学ぶ LECで合格る DS宅地建物取引主任者でもやってるかな。





その前に、1週間前、山梨県の会社からコアリズムが届いていたので開封しておこう。





それから、クラブ友達の泉優那にカラーボックス 本棚も勧められてたんだった。

1週間前、クラブ友達がドイツフォードをネットで買ったんだとか(笑)

大丈夫かな。





Todayは、クラブ友達の泉優那と山梨県の演劇場に行くことに正式に決まったのでそろそろ準備しよう。





すねの痛みも治まってきたし、

9時までコアリズム試しておこう。





それから、お隣さんの子供がごねだしたから、

ミニミニレールに少しだけ付き合ってあげよう。





さあ秘録終わったし、ご飯食べよ〜っと。