周りは不思議なカオで 

2007年04月05日(木) 23時42分


Sにまだ好きだと言われた。



・・・え?;







まじで?

ブルガリとかティファニーとか、
ついには生活用品まで買わせて、
散々足に使って、
で、本彼でてきて文句いわれてー
え?もともと付き合ってるつもりなかったけど。



ってここまで来たら普通、恨んでもいいんだって。

殺したいと思ってもしょーがないんだって。





具合わるいの普通に心配しちゃだめだから!









Tと長電しておやすみ〜


大切そうに抱えていた 

2007年04月04日(水) 23時23分


かぜをひいた。

Tにうつされた。

熱38度、頭痛、吐き気、めまい

仕事がつらくてつらくて、指名客なのに何度も席をはずした。


プレゼントありがとう。






送迎の車から出れなくて、地元について未優だけがおりて、
りえは店長の家に泊まった。


2時間半寝て、客に迎えにきてもらって
フラフラしながら離任式。




いま、仕事してるの?と先生に聞かれ

「鳶です。」



ないでしょ。笑



こんな派手な爪で鳶なんかできません☆



離任式おわって、懐かしい5人組で語った。

苦しくて苦しくて横になってたら、
いつのまにかプリクラ大量にもってかれてた。


てか、男どんだけいんの?って。え。

これ彼氏? それ元彼。 じゃこれは? それも。 これも元彼? それは金ヅル。


って何かめちゃくちゃ魔性みたいじゃんか。




べつに元彼かっこいーとか嬉しくないしね;






ボーリング行って、もう無理とか連呼して

Tまだ仕事だから我慢できなくて親よんで実家帰った。




39度。



そんなガラクタを 

2007年04月03日(火) 23時11分


Sの事なんかすきじゃないのに

何度思わせぶりなことしたんだろう


利用してた騙してただなんて

どうして傷つく言葉しかでないの?



本当はアメリカなんて行きたくないって

それさえも言えなかった



まるで自分だけが苦しんできたみたいに




あたしはあたしで普通に

笑っていれば




ほんとは強がってること誰かに

わかってほしいだけだった




りえを愛してくれる人がこれ以上減らなければいい



気にもとめない どうしようもない 

2007年04月02日(月) 22時04分


Tの前のままに呼ばれて、仕事おわったあといった。

あたしが小さいんじゃなくて、あなたの息子さんが大きいんです。


友達が昨日で17歳!
ケーキ買おうと思ったけど、何がすきか聞いてからにする☆



あーあ。


仕事しんどいって〜;

誰もが通りすぎてく 

2007年04月01日(日) 23時37分


大好きな彼氏、理解のある親友、不自由ない自分。










我慢はできるだけしたくない。

楽しいことだけ追いかけたい。

うれしいことしか受け入れない。



こんなにわがままで、どーしよーもない自分が

嫌いだったり、好きだったりもする。



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大咲梨絵
読者になる
アイコン画像 年齢:18さい
アイコン画像 趣味:テニス・ダンス
アイコン画像 (一応)桜町NO1キャバ嬢
。+ NEWコメ + 。
アイコン画像d
» 誰もが通りすぎてく (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる