ちょっとしたおはなし* 

January 12 [Mon], 2009, 18:55

うんと、華奈って名前を変えようと思います。

一文字がいいんですが、、どうしましょ(´・ω・`)

愛(あい) 結(ゆい) 舞(まい) 咲(さき) 葵(あおい) 
梓(あずさ) 空(そら、くう) 玲(れい) 苺(まい)

雷に対抗して、空にしよかな(^^)
咲も捨てがたい←

・・・


一時的に咲にします(^^)
そのうち、空に変えるかもw
かえないかも。w



はい

えーっと

はい、一緒に帰ることになりました

が、しかし、いつになるのか、まったく分からないとゆう...(;ω;)

そのときの

ちょっとした、メールでのお話


TVに相葉くんでてるから

雅紀にしよ^^。

相葉くんかっこよす!大野君もいいけど、桜井君もすきw

って

ん。。。?

・・・・・・・・・(゜□゜ノノ)


い、、、今、、、気づいた・・・・・(゚゚)

おつ自分←

ま、気にしないかんじでーー


そして、よく雷が登場します(゚゚)
メールでも、デートの時も、雷の話を数回いたしました(・∀・)
しかも、あんまりよくない感じで←

まぁおいといて
本題へ。

咲=咲 雅紀=雅

雅『今日、雷変なことゆってたやろ』
咲『変なこと?』
雅『帰り廊下ですれ違ったとき』
咲『あー、ゆってた』
雅『なんて?』


・・・ゆうべきか迷った・・・

咲『一緒にかえらんの?って』
雅『ふーん』

(´・ω・`)

咲『なにそれ』
雅『なんでしょね』
咲『あらそ』
雅『なにそれ』
咲『なんでしょね』
雅『あらそ』

どんだけシャイなんだろ(・ω・;)

咲『ぶっちゃけ聞こえてたでしょ?』
雅『きこえてなーい』
咲『じゃぁなんで変なことゆってるって分かったん?』
雅『雷がこっち向いてにやけてたから』

雷さん、何してるんですか。←w

咲『ふーん』


雅『帰りたい?』

ん?疑問系??
帰らへん?とかじゃなくて、帰りたい?なんだ(゚゚)ふーん・・・え

ちょっと、意地張ろうと思いましたが
それでかえられなくなるのが嫌ってのも事実なので
素直になりました・・・

咲『うん。雅紀は?』
雅『やだ』

・・・やだ?
いやなんだ・・・ふーん・・・
咲といるのが嫌なのかな?

とかずっと考えてた

咲『じゃあいい(`・ω・´)』



雅『冗談やって』

冗談キツすぎです・・・

咲『本間に?』
雅『当たり前やん』
咲『さっきの本気やと思った・・・』
雅『なんがすいません;』
咲『うん。大丈夫! 喋れる自身ありません』←
雅『そこは頑張ってね』
咲『うーん頑張ってね』←
雅『うん。毎日は一緒に帰れない』
咲『うん。たまにでいい』
雅『じゃぁゆってな』
咲『なにを?』
雅『一緒に帰ろって』
咲『いつ?』
雅『朝とか学校で』


・・・(´・ω・`)
あたすがゆうんだ(゚゚)
顔も見れない重症な子が・・・?

咲『ゆえるか心配』
雅『なんとか頑張ってね』
咲『当分無理かも。顔すら見れないもん』
雅『そうなんや』
咲『なんかめっちゃ意識しやう(汗)』
雅『まったくしない』
咲『いいね』
雅『ありがとう』
咲『メールでじゃだめ?』
雅『いいよ』
咲『ありがと^^いつかゆえるよう頑張る』
雅『頑張れ』
咲『部活とかは?』
雅『水曜だけ。2月からは行かない』
咲『了解b』




ね、いついえばいいのかな?
そんな勇気あるかな?あたす

なきそうなるよ?←

どんぐらいの間隔がいいのか
わかんないしさ(゚゚;)


ぬほえーーーーー←

んなら

ばいにゃ

善⇔悪 

December 16 [Tue], 2008, 21:09
うちは、嫌だったのね。

最後まで、言ってくれなかった事が。

最後の最後、聞いたのに

言ってくれなかったの。それがどうしても許せなかったの。

だから、あたしは言う。

嫌なら、続きを読まないで。



てゆーても、たいしたことじゃない...?かもよ。多分

前からゆってること・・・かも>



はぁ 

December 14 [Sun], 2008, 23:15
何してるんやろ自分
ばっかみたい

後悔するの
丸分り。

あほちゃう


はぁ...本間自分
何してんの?

声を聴いて泣きそうになるけど 

December 10 [Wed], 2008, 16:49




やだやだ。自分なんか大嫌い

自分がこんなんじゃなかったらよかったのに

こんなじぶんきらい

最悪だよ。最低だよ。








本間、後悔ばっかしてる。

はーあ、いまさら遅いねんけどなぁー・・・


なんでなんもせんかったん?そればっかり

それやのに、こんなにゃって。


はぁ



いつになったら反省すんの?



















やっぱり、怖い

怖い。怖い。やだやだ

なきそお。てか、ないてる


自分本間何?
何がしたい?

はぁーいややいやや

分かってても嫌や


もう、あの席いや...


頭では分かってるのに
心が理解してくれないの

どうしてもすれちがっちゃうの


ばかばか









ばか






だいきらい

響く音色の傍らで 

December 08 [Mon], 2008, 17:15



もう。ばか、ばか、ばか


もう、しんない。


もう遅いもん。



もう無理だもん。



ばかばか。


もうしんないから。



あたしもうわかんない。

話を聞き入れれる余裕がもうない。



やだやだ。



いってくれなかったらよかったのに。


それだったら、絶対、こうなることはなかったのに。



はぁ。もう自分最悪。最低。





あああああああああああああ






















































































あ:pふぃr:あをpじぇ」@iwerjw:rlf












ばか

この声にして、今届けます 

December 06 [Sat], 2008, 22:02


脱力(´・ω・`)



餅焼










嫌い自分嫌い。










どーするべきか?









今日言ったことはあんまり気にしないでね。










でも、嘘ではないけど。










自分が分からないから。















好きだよ。多分ね。嫌だったもん。だって。





ぷくーってなったもん、何





やだやだ





だけどね、なんでか駄目な気がするの。














おかしいね。さっちゃん。w















やだやだ













誰かおしえてよ










なんかね


どの道、自分が傷つくの
どの道、相手が傷つくの
どの道、あの子が傷つくの





なんでかな。なんでそうなっちゃうのかな。



やだな。







ふしぎふしぎふしぎふしぎ

ふしぎのあっこちゃん。秘密です(´・ω・`)










嘘つきな、あたし 大嫌い 

December 03 [Wed], 2008, 21:13
なんでかな。なんでだろ。
分かってる。知っている。

自分が悪いの

いつまでもうじうじしているから。

優柔不断な自分が悪いの。

分かってても、決められないよ。




こうやって自分を責めてるとね

おかしくなっちゃうの。

だけど、そうしてないと

落ち着かないから。

自分を攻めてもね、どうにもならないことも知っているんだけどね。








ばかきらい

だいきらい

じぶんなんてだいきらい

おかしくない?

どうして?なんで?





逃げてもどうにもならない

通らなければならない道


................?








ばかきらい







あーあ。学校行きたい

独りでいたらおかしくなっちゃうから


だから、だから

その言葉が本当なら... 

November 30 [Sun], 2008, 11:48


ありがとう。





やっぱりわかんない。



怖いの。

怖くて怖くて涙がでるの。


本当にこれでいいの?
間違っていない?
後悔しない?


そんなのわかんないよ。


昨日はあんな事言ったけど
本当にまだ分からなくて。

色々と考えちゃうから。

同じ立場に立った事あるから。
凄く辛いの知ってるから


あの子とギクシャクしちゃったから。




そんな子じゃないと思っても
やっぱり考えちゃって。
どうしても重ねちゃうの。

いなくなっちゃったら
もうどうしたらいいのかわかんなくなっちゃうから

絶対後悔するから。


そんな事はないと思いたいけど
やっぱり もしも の事を考えちゃうの。


だから本当の気持ち知りたくて

でも、何回聞いても同じなの
自分の事は何も言ってくれなくて。

だから余計に怖いの。

何を考えてるかわかんないから
だから、怖いの。


わがままなのは皆同じなのに。


















ねぇ、神様
もしもあなたがいるのならば
私はあなたを嫌いになります

どうしてこんなにしちゃったの?
こんなのなにがたのしいの?
私はどうしたらいいの?
あなたは私にどうしてほしいの?

ねぇ神様
もしもあなたがいるのならば
私に答えを教えてください



誰かが犠牲になるならば...





嘘の笑顔 

November 28 [Fri], 2008, 16:19
おひさしぶりです。

やっぱり、どうしても
違う気して、しゃぁない。

どーしてかな。
わかんないけど。。


今日はずっと、あの事で頭が一杯やった。

気づけば目で追ってしまってる自分がいて。。。

目が会うとキュンてしたりもした。

でも、合う回数なんか無いに等しくて。

ちょっと寂しかったり。

まぁ、それはよくて。



凛にゆわれて何に悩んでるんかな?

って思った。

色々考えたよ。


今まで、そうゆう風に思ったことは一度も無くて

なのに、ゆわれてから

無駄に意識して。。。


今、恋してない(?)から

揺れやすい時期ってゆうか。。。

自分を失ってるってゆうか。うん。。。



多分な、凛と同じ事なる気するわ。

うん。てか現在進行形かも。。?

うちは、また同じ過ちを犯してしまうのかな?

後悔はしたくない。

間違ってるなら間違ってるって言ってほしい。


やっぱりな、全部言ってほしい。

思ってることトカ、思ったことトカ。

大事な大事な友達やから。。。

素直な気持ち聞きたい。

気遣わんでいいから。







あー。でも違う気するわ。−。

なーんか、違う気する^^;

なんでか分からんけど。うん。

綱がらへんわ。

悩んで違うかったら恥ずかしいわw

おひさです 

October 13 [Mon], 2008, 23:07


あたしもね、凛のこといえないくらい病んでるわ。

自分の存在価値がわかんない。





さっきね、メールの返事こないだけで

ぶちられただけで病んでた。

なんか、凄い不安になるの。

何か気に触ることしたかな?って

何か間違ってたかな?って


凛とか、去年のメンツにぶちられても

全然平気だったのにね…


そんだけ、距離がある って事だね。

傷付きたくないばかりに、積極的にメールしなかったり

一定のしかメール送らない(自分から)

で、すぐぶちる。

怖いねん。ぶちられるの。


メール恐怖症やわ。

メールより電話の法が楽でええのにな(´・ω・`)w


ぷつん


やっぱりどっかで壁を作ってるよ。あたし。。。ばかだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲*空
読者になる
ね、がんばるよ?

恋する乙女は受験生(・∀・)w

うっとーしくてごめんよ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 響く音色の傍らで (2008年12月08日)
アイコン画像☆ネル☆
» おひさです (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» おひさです (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おひさです (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» おひさです (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 消えない過去 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 消えない過去 (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» 消えない過去 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 消えない過去 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 消えない過去 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる