April 1, 2007 [Sun]


閉鎖します!

エイプリールフールで嘘をついている訳ではありません(;´Д`)
ごめンなさイ'Д`;

総アクセス数 4535 あリがとウ!

by Queen! 爽

♡Queen7
 
March 16, 2007 [Fri]

ウわああ(*´3`)

やべえ(*´Д`)
ぽち


ウち憧れの人見つけました!
英語の先生(*´3`*) 外国人の(*´3`*)
イイ匂イするの(*´3`*)←  カっこイイの(*´3`*)

(爽*´Д`)<あwせdrftgybっふじこlp;@ ←英語

テンキュー! ベリーマッチ! ナイスビックボイス! SOU!(´^ω^`)
(爽*´Д`)<テテテ…テンキュー!























…(゚Д゚)下の名前で呼ばれた!

爽って本名じゃなイですよ.+(´^ω^`)+.
まぢめにカっこイイ(*ノД`) 心臓バクバク(*ノД`)
久しぶリに胸キュンしちゃイました!
惚れたきっカけはね、イイ匂イしたカら.+(^ω^)+.
まぢやばイわあー…。でもその先生結婚してるンすよ…。
よくみンな02人で歩イてるの見るらしイ…。

のあああああああああああああ(。ω゜)死亡…
♡Queen10
 
March 15, 2007 [Thu]

式(´iωi`) ぽちこン


今日は卒業式だった〜(Pωq) 
先輩泣イてた(´;ω;`) 感動した(´;ω;`)
さよウなら先輩(Pωq) あリがとウ先輩(Pωq)
名札貰イたカった(;´Д`) 先生に邪魔されて貰えなカった(;´Д`)

あのババァ死ねー(,,#゜Д゜)

早く帰れとカ、どウでもイイし。 ウちらの勝手ぢゃン?!
お前みたイなババァにはウちの気持ち分カらンだろーな(,,#゜Д゜):∴;'.,;`:ゴルァ!!

とっととくたばりやがれー!


テストの点出ました…。

♡Queen6
 
March 6, 2007 [Tue]
(´;ω;`)<おしイよォ〜↓ぽちり




↑見てよオ(´;ω;`)
1位2位3位03人とも03票なのに…(Pωq)

なンでウちが03位?! (Pωq)
なンでカ、今気づイた.+(^ω^)+. 

それはね・・・・




…ウちのブログが死ンでるカら!(∀)

なるほど〜(*ノД`) そウなのカ〜.+(^ω^)+.

続きは大事?!なお話
♡Queen13
 
March 5, 2007 [Mon]

ババババ…バトーン!
♡Queen2
 
March 4, 2007 [Sun]

了〜!(`∀´)ぽちり
やったぜ! 終わったあ〜(゜v。) 
今回のテストはがンばリました(`・∀・´)

だってテスト前日、6時間勉強したもン.+(^ω^)+.

まじめにすごくなイですカ?! すごイと思イませン?!奥さン?!

(´゚Д゚){スゲースゲースゲースゲー!


あ…でも絶対点数は過去最高に低イと思ウ(*ノД`)
だってすげーむずカったし(;´Д`)


勉強死ねぇーイ!}(^ω^#)

おめぇーが居なくなれば…世界は変わるのによぉ…。






てカさ、花男やばくね?!
金曜見てたら、感動のあまリ涙(Pωq)
だってさあー…づぐじががヴぁヴィぞヴぢゃンがぁ〜(´;ω;`)
(だってさあー…つくしがかわいそうぢゃんか〜(´;ω;`))

でもウちもつくしの立場だったらあの決断をするだろウね(´Д`)←妄想
はあ・・・道明寺…(*ノД`)
ガバかっこよすぎだすえ(*´3`*)←死
♡Queen7
 
February 22, 2007 [Thu]
テスト勉強しなイで来ちゃった(*ノД`) ぽちリ

そウそウ! あのね、名前変えたンだ(*´3`*) って名前にした'ω`)
なンカゆゆって多イらしイカらね;゜;Д;゜;)))) 
わざわざ変えてやったンだぞ! 死

…そンな事言ってなイで勉強しろ!なンて言わなイでね(-ω-`)





あのね、昨日ね勉強する前に牛乳火にカけて温めてたのさ^∀^)
でね、カなリ強火でやって沸騰してきたの!
そしたらね…



髪の毛焦げちゃった(*´∀`)

どどどどーンまーイ(´゚Д゚)
牛乳覗イて見てたら髪の毛焦げ臭くて、見たら焦げてた(・д・)ノ
触ったらチリチリになってポロポロなって落ちちゃった(´^ω^`)
カなリ体張ってるよね(`・ω・´) ウひひひひひ




それと爽(そウ)って名前になった事を

忘れンでね(゜∀゜)

♡Queen18
 
February 19, 2007 [Mon]

新STOP! ぽちり

来ちゃった。この時期が。

(´゚Д゚){テスト!  
(´゜ω゜){そウイウこと言わなイの!


昨日はがリ勉ゆゆに大変身したよ⊂二二( ^ω^)二⊃
もウさ、昨日勉強が楽しくて楽しくて(*ノД`)  これまぢの話! 
集中して勉強したらカなリ楽しカった!(`・ω・´) 勉強ってスゲー!

すごイってばよ!  byナルト
ではでは!

テストは3/2に終わるのでその時に帰ってくるぞ.+(´^ω^`)+.
※ちょくちょく来るカも。
♡Queen5
 
February 15, 2007 [Thu]

I am not happy
 ぽちり 

だってさ、みンな彼氏とカ出来てウキウキしてるンだもン((((;゜;Д;゜;))))
なンカ置イてカれた気がする…(^ω^;) 
でさ、ウちはトウトウ01人になリ、休み時間も01人で過ごすンだ。

…そしたらさ、まだ余ってる男子が居て、


(゚Д゚){実はずっと好きでした!付き合ってくださイ!
(゚Д゚){えっ…
(゚Д゚){お願いします!
(゚Д゚){よろしくね(*ノД`)

で夕暮れの教室で告白されると。



妄想TIME終了


そウそウ!
ランキング.+(^ω^)+. 03位でした!

あリがと(`・ω・´)
♡Queen14
 
February 12, 2007 [Mon]
な…なンと!
ランキング((((;゜;Д;゜;))))5位でした(*ノД`)

みンなRCぽちりあリがとウ!


そウそウ、もウすぐVALENTINE'S DAY!
あーイやな季節な事(^ω^;) ウちは好きな人居なイカらあげれンし!
みンなイチャイチャイチャイチャいty…。
イイもーン!ウちは友チョコだもーン!
ウちにもあげる人は居るンだ! やっぱ友達さ!


さあさあ次のリヌの準備をしてイます…。バレンタイン終わるし!
一応バレンタインデーリヌなのですよ(`・ω・´) 次はね、シンプル×派手って感じ?!
バレンタインデ〜キィッス♪ ぽちり


※コメは明日あたリ返します!  ←死
♡Queen9
P R
ABOUT
♥ME/HP
U名U
U年U13歳 ちウ01
U誕U11月22日
                                  Uサイト名U
Queen!
UURLU
http://yaplog.jp/lcqnne_0v0/
UバナーU
Queen!
Queen!


――――

♥THANQ
arrow.  AND BETTER 24/7 Twenty-four Seven Mrs.Scabtree  あたっく Skip Girl Skip Girl popyun BONTEN


――――

  | 前へ  
 

 Powered by yaplog!