ごめんなさい 

November 14 [Tue], 2006, 19:09
すいません…

部活やピアノで忙しく,更新する時間がありません(ノ)'д`(ヾ)

しばらく放置させていただきます

ではあ

お出掛けヾ( ^ω^)ノ 

November 05 [Sun], 2006, 23:06
昨日は友達と,今日はママンとお出掛けしてきました

昨日は,ずっと欲しかったロングニットガーデを買いましたあ
ンで今日は,ロンT黒ブーツ
買ってもらって,めちあルンルンだよウヾ( ^ω^)ノ

でもすごいお金使った・・・     昨日と今日合わせて2万いきました.+(´^ω^`)+.

それではあ

県大会!! 

November 03 [Fri], 2006, 17:33
今日は部活の県大会でした^ω^
実は卓球部です笑 団体戦は,よせんりーぐで
04チームのうち03位でしたあ
個人戦はウチ弱いんで出てません^σω^えあ

次の大会は冬なので頑張りますッ

ではこれでえ

(ノ)'д`(ヾ) 

November 02 [Thu], 2006, 22:31
更新するの忘れました(ノ)'д`(ヾ)
今日は音楽の時間に
先生に合唱の伴奏を頼まれましたあ↓
曲は「Tomorrow」っていう曲(スペルあってるンえ)です(*´艸`)
知ってる人もいるよねいい曲です

ではこれでえ

今日のできごとン^σ∀^ 

October 31 [Tue], 2006, 22:18
昨日更新するの忘れました反省してますごめんなさいすいまs 黙

今日はですね-,好きな人と廊下ですれちがいました
あ!好きな人の紹介をヾ( ^ω^)ノ

名前はかめちあンです 亀ね,亀。は
サッカ-部で背番号Gですね

自分はかわいい系に弱くて,今までもかわいい仔しか
好きになりませんでしたよ(´゜ω゜):;*.':;

それと-,今日は理科の時間にの勉強したんですよ
ウチとか内臓とかにも弱くてですね。もウ先生大ッ嫌い^ω^
それでなんかめっちゃ昔のビデオ
見せられました 
ジャイアンみたいなこの声がジャイアンのお母さん役の人やったとか(´゜ω゜):;*.':;
見事に気持ち悪くなりましたよ^ω^うわ
そのまま保健室れっつらごお

すンごい一日でしたあ笑  長々と読んでくださった皆様あざ-す
でわ02

終わったよンヽ(^o^)丿 

October 29 [Sun], 2006, 21:14
無事,発表会終わりましたあ
仔犬なんか左手はずしMAXよ(´゜ω゜):;*.':;
でも無事終わったんで安心ですね
やっと遊びに行けるぞ あ-仔ちあンまて 
そんでわ

ピアノおおお!!!111 

October 28 [Sat], 2006, 17:48
明日ピアノ発表会なんです(´・ω・`)
まじめにやばいぞヾ( ^ω^)ノ は
ショパンの仔犬ベートーベンの月光ソナタ弾くよ(ノ)'д`(ヾ)
中02でこれって遅いン…
ほんと弾けませんよ(ノ)'д`(ヾ)助けてえええ!!!11

ヾ( ^ω^)ノ 

October 27 [Fri], 2006, 21:45
初ブログ ヾ( ^ω^)ノ
あほちあンな中02です.+(´^ω^`)+.
初めてなので下手ですが、どウぞ付き合ってください
よろしくおねがいします
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像10ハロ
» ごめんなさい (2007年05月01日)
アイコン画像◆'A`山田さn
» (ノ)'д`(ヾ) (2006年11月03日)
アイコン画像10ハロ
» 終わったよンヽ(^o^)丿 (2006年10月31日)
アイコン画像10ハロ
» ピアノおおお!!!111 (2006年10月29日)
アイコン画像死神
» ピアノおおお!!!111 (2006年10月28日)
アイコン画像10ハロ
» ヾ( ^ω^)ノ (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcqnn610u6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる