どうしょう 

November 04 [Fri], 2005, 18:24
返事ができなぃ・・・。
いつすればぃぃカも分かんないし・・・。
で、明日カラ休日入っちゃぅから今日仕方なく放課後返事しようと音楽室(部室)から教室に戻ろうとしたのね。
そしたら、クラスの噂好きのコが丁度渡り廊下でこっちに来てて、ぅち見てすんごぃ驚ぃて!
「どうしたの!?」って聞かれたから、もしかしたら広まっちゃってるかも!って思って・・・
「忘れものしたダケだょ!」って言ったら「じゃぁ一緒に教室行こう!!」ってぃうから絶対この仔知ってるんだなーって・・・
広まったら困るのに・・・
で、教室に到着。手紙を渡そうと思ったんだけど・・・
長くなるので続きは↓

ムシキングって 

November 03 [Thu], 2005, 15:41
今日ゎ用事で弟と大宮にぃってきただょ。
大宮っつのわ東京でぃう渋谷とか原宿とかそんな感じ・・・ってぃうか東京に行く機会がないからそんなコトぃえないけど・・・
で、用事が終わって、ちょっとでっかぃ店(!)ょって帰ろうとしたら、
弟(小学3年生)が、「ムシキング」ってゃつをやりだしてしまったのょ。
ぅちは普通に終わるのまってたら、弟の隣で見てた仔が、「カード見せて」って弟のカードを見始めた!!!
そしたら、その仔も一緒になって弟のコト応援し始めて、しまぃにはカードまで提供してるし!!
子供ってかわぃぃよねぇ・・・。知らない仔との交流も必要だべさ。

部活・・・今日も休んでしまった!!!
先生に「今は何が大切かよく考えてください」ってぃわれた・・・
でも、習い事が忙しいんだょう。恋愛も、ちょっと大変なことに↓↓

うぇぇ…↓↓↓ 

November 02 [Wed], 2005, 18:05
こんばんは↑↑↑
ちゃおりデス(*≧ω≦*)今日わ携帯から更新中でぇす↑↑↑

…………今日わ一大事があって頭パニックになってます〜↓↓↓↓
どっちかってぃうと恋愛系みたぃな…(/ω\*)
あはははははは↑↑↑↑↑
内容わしばらくしてからお話します(*´∀`*)


部活またさぼってきちゃぃました(*´∀`*
駄目じゃん!!!
アンコン超忙しいのに…
早速朝練だょ〜(o´Д`o)
でも30分もまともに吹けないんだょね!朝練の意味ないじゃん↑↑
でも、ぅちわいつも遅刻組だからちょっと余裕ができるみたぃな↑
絵文字使えないんだけど↓↓↓
ケータイじゃあせいぜい顔文字(*´艸`*)

でわ今日はこの辺で★☆★☆

やったょおー 

October 31 [Mon], 2005, 21:20
ハロゥインだょみんな

今日ゎ席替えをやりまシタ
もぅ最高だゎー
仲ぃぃ仔がぅちの後ろだった
しかも、男子が・・・
なんてぃうか、@年の時カラ同じクラスだった仔がB人も!!!!
ぅちは、男ゎ@年のコロのダチしか受け付けないカラね
ちょっと気になる仔もぃるし
あーどうしょう!!皆好きなのーーーっっ

今日ゎ給食で変なクレープが出たょ。
なんかハロウィンのパッケージで超かわぃぃの
中身は微妙だった

でわ今日ゎここまで!!

久々に 

October 30 [Sun], 2005, 11:01
10時間もねちゃいましたー
ぃやー、調子のりすぎた・・・!!!!!

昨日わ部活があったんですけど、外部コーチの先生になんだかすんごぃ怒られた
2曲やったんだけど、1曲めまではまだなんとか・・・なったんだけど
2曲め、まだ最後までやってなくて、でも先生がストップかけてくれなぃから
ボロボロになって最後までゃったんだけど・・・
先生黙っちゃって、「座っていいょ」って言うからこりゃ怒られるなーって思ったんだけどね。
ぅちのせいじゃなぃんだょー。ホルンの野郎が全然吹けないカラぅちらまで巻き添えー
もぅ最悪だったー

今日は習い事で一日ぃません。大変だー
でも、頑張るょ。ぅん。部活も!!!!

でわ今日わここまで!!

なんだかぅざい! 

October 28 [Fri], 2005, 18:38
今日はちょっとムカムカした日でした;
まぁ、午前中まではょかったんだけどねぇ。

昨日の高校訪問のまとめみたいなので、班で模造紙にレポート書くんだょ。
で、班員のャツらが、始まるとともに、勝手に画用紙とかとってきて、
「タイトルつくっちゃぅねー」ってぅちおきざりで画用紙に書き始めてさ。
ていうか、ウチ班長なんだけど・・・!!!
しかも、超めんどくさぃの!!!!
いちいちタイトルを切り抜いて貼るまでしなぃよね
しかも、ぅちが「これってこうしちゃってぃぃんだょね??」とか聞くと
「ぃぃんでしょ?」とか、超ムカつく態度とるのー
それで一時間終わっちゃったょー
そのコは、結構人気あるってぃうか・・・でもぅちの事だけ変な風に見るんだよ。
なんだか、ょくわかんない・・・。

ぅちは、何だかんだで学級委員とかやってます。
別に立候補したゎけじゃないんだけど・・・半分押し付け。最近になって気づいたー
でも、あとちょっとで前期の委員会が終わるので、ならないょうにしなければ・・・
でも、内申とカにもかかわってきそぅだし・・・
大変だょう・・・

では今日はこの辺でvv

今日わ高校見学 

October 27 [Thu], 2005, 18:02
今日は高校見学みたいなのに行ってきました
まだ受験じゃなぃんだけど、なんか総合の時間でさー。
で、超びっくり

ウチが行った所は市立だったんだけど、県立と市立の学費の差に愕然。
ウチが行った市立の入学金は、市内の人の場合5700円くらいだったんだけど
市外から来た人は75000円もするのよ!!!!
びっくり・・・。うん。
親孝行するなら市立行けっていってた。うん。頑張るや。
あとねー市立は結構融通が利くってぃうかなんていうか、
市の教育委員会が結構甘いらしくて、修学旅行とか普通に外国とかにいけるんだって!!
県立の場合はせめて沖縄らしぃんだけど、それも最近きびしぃらしぃよ

歩くの疲れたー
ウチ腰痛もってるからずっと歩いてると駄目なんだよねー。
途中でいろいろ買ってしまったょ・・・ウチ学級委員なのに。
でわこの辺で

順調に風邪ひいてます 

October 26 [Wed], 2005, 16:55
こんばんわーちゃおりです。
コメントが増えてくょう!!ぅれしい限りです☆☆
皆さんどんどんカキコんでくださいねー

今日は体育で持久走があったのですが見学です・・・
持久走は結構きついので見学すると皆の視線が痛い・・・
でも、やっぱり休養は必要だねぇ。

昨日、1ℓの涙見て感動するうち・・・
かわぃそうだねー・・・主人公。錦戸君もぃぃ。(え
でも、実話なんでしょー。ホント、かゎいそう・・・

それでは今日は時間ないのでこの辺でvv

うぇぇ…↓↓↓ 

October 25 [Tue], 2005, 17:51
こんにちはーっd(゜∀゜*)
ちゃおりです。携帯から書いてます!!

早速風邪をひいてしまぃましたぁ(´□`;)
頭痛いし鼻水すごぃし声は出ないし……
もぅ最悪だょ!!
皆も風邪は引かないょうにしようゃ(・д・`*)
早退したかった…
結局部活も出たけどね↓↓↓
今はアンサンブルコンテストの練習してます。
金管5重奏で、TP1、2とトロンボーンとホルンとチューバなんだぁ。。。
でも。ホルンの野郎が全然吹けなくてまぢうざぃ…↓↓↓
みんなの足引っ張らないでほしいし!!
うわーん(o´Д`o)
話変わって!!
みなさんはシャンプー&リンスは何使ってますかぁ??
オススメのあったら教えて下さい!!!

それでは(*´艸`*)

お初☆★ 

October 24 [Mon], 2005, 14:42
初めましてーっっ
管理人の「ちゃおり」と申しますvvvvvv
ぅちはさいたま市民の中学2年生です!!!
部活は吹奏楽でトランペット吹いてます
これから、気ままに思ったこととか書き込んでいきたいなーって思ってますvv
どうぞよろしくおねがいします!

さてさて、今日のことです。
昨日からなぜかじんましんが出来てしまい、かゆくてかゆくて・・・
しかも、全然ひかないから、保健室いってみてもらったら、給食食べる前に医者に見てもらえ、ってぃうからさー早退してきましたぁ。
でも、こんな時間に病院はぁいていない!!!!ので・・・
今こうやってPCつけてます。ハイ。

お友達切実に募集してますーっ
なるべく同年代の友達がぃぃなー・・・
それでは今日はこの辺で
■プロフィール■
■名前→ちゃおり■
■中Aだょ■
■吹部でペット吹ぃてます☆■
■カキコ大歓迎!!■
■友達になってーっっ■
■頑張って更新します☆☆■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/lcqhq3fq1_0909/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcqhq3fq1_0909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる