じゃにーずらヴなあやの日記だとです(*'v`) コメはご自由にどーぞ(b'v`*) お友達がたくさんほしい今日このごろです すす みんな気軽にコメしてくださいなあ!! 仲良くしましょーよ(*'v`)拒

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcqffvh-nnvg6h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 2回目のキスは痛いから好きじゃない}(・∀・) | Main | Just wanna Say(・∀・) »
まったサボった!おい / 2006年02月06日(月)
ヴぉく、日記書くの
向いてないっぽいなあ!わら

まあたサボっちまいましたあ!あ

だめやなあ・・ぼくって・・・あせ

みんなとからまりたいンにヴぉくがしてないしね! おい

だめだめすぎやあン・・・


つか!かつンデビューやあン!!すす

まあじうれしいンですけどー・・・

けど、金梨和也になっちまう(・∀・)誰

予約してきたけどさあー★★

全部買う!かつンの金は惜しまないって決めたのさあー!なに

魂もいきまくるで(・∀・)

地元に3回くるンやけど、全部行くぞ!

そこの会場ちっちゃいから、後ろの方でも

ドームにくらべたら近くなるのン★

まあじうれしいわー! あ

けど、みんなと会いたかったあ・・・

夏にえいとの魂ないかなあ(・∀・)すす

そしたらいくぞー!

大阪も横浜も行くってだちと決めたねン!何語

かつ魂行く人おったら

どこの会場行くンか教えてほしなあ(・∀・)


Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(3)
この記事のURL
http://yaplog.jp/lcqffvh-nnvg6h/archive/56
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

かなりブル入ってるねン;;
もう朝ゎ楽しかってテンソンやってんけど
昼から友達まぢムカついてテンソンになった・・
もうこの頃何を生きがいに学校行ってるか分からん

良かったことかあ・・・
あるかなあ??  自分のことが分からんくなった↓

団体行動ゎ嫌いやあ↓
色々めんどい事多いし;;
こう思うと嵐のニノも団体行動嫌いゃねんてえ!!!
なんか運命感じた  ぇ

てかあたし金梨和也気にいりましたあ  笑”
Posted by:**内 さとこ** at 2006年02月07日(火) 22:07

おー手紙届きましたかあ
キモイもん見せてホントごめんね(+.P'`q)+゜

金梨和也イイ!(*゜v゜*)
気に入ったあああ(´A`*)
もう僕金梨和也ですう('`|★)ええ

魂楽しんできてねー
近くになるとか最高ぢゃん◆⌒(♯'v`+★)+゜

学級閉鎖なったら良いけどねー
むりっぽいし・・・
3年生でインフルエンザかかると大変だもんね・・・

僕もあやちゃんらヴううう(〒゜З`)゜+:
Posted by:安戸'v`ひろき at 2006年02月07日(火) 20:38

やたあ-★!

あやが復活とカまじ嬉しいぞい('`)b⌒★

ほンまいろとおつカれさま!!!

あやの,かあいいりぬ待ってるやンかあbb

ところでところですぴりっつ買た???
Posted by:さあや at 2006年02月07日(火) 18:28

P R

メロメロパーク
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
◇ヴぉくについて◇
◇なまえ--赤田戸´w`あやだっちゃ 
       見つけたら絡まってね 拒
◇学年---つー参の15歳 
      まだまだピチピチ あ
      けど受験生ーー・・
◇担当---仁ちゃン★'ε゜)ノ
       章大★'ε゜)ノ
       亮ちゃン★'ε゜)ノ
       まぢ愛してます!!
◇産地---石川っ仔('v`b)
       松井選手の故郷だぬーン

最近23に出没してます(b'v`*)
見かけたらからんでくださいな
いまねぶんつーにハマってますよ
めう智もつねにぼすー|Å`) ちら
どンどン名乗り出て(*'v`)       
◇ヴぉくの生命の源◇
アイコン画像みるく
りぬちう (2006年08月31日)
アイコン画像みるく
りぬちう (2006年03月20日)
アイコン画像★49'`∞あかね゚+
りぬちう (2006年03月09日)
アイコン画像安戸'v`ひろき
りぬちう (2006年02月19日)
アイコン画像さく
りぬちう (2006年02月19日)
アイコン画像みおすけ
りぬちう (2006年02月13日)
アイコン画像さあや
りぬちう (2006年02月11日)
アイコン画像★49'`∞あかね゚+
りぬちう (2006年02月10日)
アイコン画像みるく
りぬちう (2006年02月10日)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.