じゃにーずらヴなあやの日記だとです(*'v`) コメはご自由にどーぞ(b'v`*) お友達がたくさんほしい今日このごろです すす みんな気軽にコメしてくださいなあ!! 仲良くしましょーよ(*'v`)拒

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcqffvh-nnvg6h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« まったサボった!おい | Main | やった! »
Just wanna Say(・∀・) / 2006年01月29日(日)
昨日旦那と遊んだよーー! あそ

多分こっからノロケになっちまう♪

けど、気にせず書くぞーー!あ

旦那ってゆっても じゃにじゃないよ(・∀・) あ

りあるにおる仔です(★'v゜)きゃきゃ


昨日旦那と遊んできましたあーーー!

んでね、

一緒にえきさいと見たああー! あ

旦那の前で叫びまくりでしたよッ!

だってたつよしかっけえンやもン(・∀・)

チパかあええンやもン!!

旦那の妹が えいたあさまで

DVD全部あンの(・∀・)

ちなみにままさンが

須磨ヲタなのン(★'v゜)

本当に過ごしやすい 一家なのおーー!

良い感じよン(*'U`*)


あっ!歌藁はじまってンじゃン!

じゃあねえ(★'v゜) なに
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://yaplog.jp/lcqffvh-nnvg6h/archive/55
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

あやちゃン相談乗ってくれるン??

期待しとくよおお!!!!

毎日が知らん間に過ぎる毎日なんよねえ;;

今日そう思ったもン・・・

どこで笑えるんかがわからんくなってきました・・・

復活おめでとお★  いっぱい花卉ちょうらいやあ!!!
Posted by:**内 さとこ** at 2006年02月06日(月) 22:11

お久しぶりです!★49'`∞あかね゚+です(ノε`)
受検終わりましたヾ(ε`*)ノ
発表は6日です!合格してたら自由です!なに

一応ねっと復活しました(*′σω`)
23には、もう行かないかもしれませンが、
やぷはやっていくンで、
これからもよろしくお願いします(*´σ`)
絡んでくださいねえ(ノε゚*)
ほっといたら居なくなっちゃうよ!{は

またこめきます(´σε`)

*こぴーごめンなさい
Posted by:★49'`∞あかね゚+ at 2006年02月03日(金) 22:51

ひろきです|V`)★
えと、今日復活しました!
これからまらたくさん絡みたいと思ってるんで
絡んでください(〒゜З`)゜+:

てゆーか良い旦那様ね!('`|★)
ほんと羨ましいです+.(*'v`*)゜+
ノロケ大歓迎なんでまた聞かしてね◆从'`\)゜+.

手紙そろそろ届きましたあ?

でわまた来ますノε゜★
Posted by:安戸'v`ひろき at 2006年01月31日(火) 19:50

だいぶ絡めてなくてごめんなさい;)
今あたしは受験でたっぷり絡めません。
でも、こうやってチョコチョコ遊びに
来るのであたしのこと忘れないでね!!
コピペSORRY(・'∀`・)
--------------------------->
個人メッセ★
年賀状交換できなかったね。
ま、その分絡めばいいか。
てか合格おめでとう。
あたしも高校合格したら
一緒にお祝いしようね。強制、笑

てか、あたしもその旦那サンのうち行きたい!笑
Posted by:みるく at 2006年01月30日(月) 19:39

P R

メロメロパーク
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◇ヴぉくについて◇
◇なまえ--赤田戸´w`あやだっちゃ 
       見つけたら絡まってね 拒
◇学年---つー参の15歳 
      まだまだピチピチ あ
      けど受験生ーー・・
◇担当---仁ちゃン★'ε゜)ノ
       章大★'ε゜)ノ
       亮ちゃン★'ε゜)ノ
       まぢ愛してます!!
◇産地---石川っ仔('v`b)
       松井選手の故郷だぬーン

最近23に出没してます(b'v`*)
見かけたらからんでくださいな
いまねぶんつーにハマってますよ
めう智もつねにぼすー|Å`) ちら
どンどン名乗り出て(*'v`)       
◇ヴぉくの生命の源◇
アイコン画像みるく
りぬちう (2006年08月31日)
アイコン画像みるく
りぬちう (2006年03月20日)
アイコン画像★49'`∞あかね゚+
りぬちう (2006年03月09日)
アイコン画像安戸'v`ひろき
りぬちう (2006年02月19日)
アイコン画像さく
りぬちう (2006年02月19日)
アイコン画像みおすけ
りぬちう (2006年02月13日)
アイコン画像さあや
りぬちう (2006年02月11日)
アイコン画像★49'`∞あかね゚+
りぬちう (2006年02月10日)
アイコン画像みるく
りぬちう (2006年02月10日)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.