じゃにーずらヴなあやの日記だとです(*'v`) コメはご自由にどーぞ(b'v`*) お友達がたくさんほしい今日このごろです すす みんな気軽にコメしてくださいなあ!! 仲良くしましょーよ(*'v`)拒

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcqffvh-nnvg6h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« やった! | Main | でびる おあ えんじぇる »
何日ぶりだよ!わらい / 2006年01月22日(日)
おひさしぶりです!
って、もう誰も見てないかああ・・・・

昨日受験が終わりましてえ・・・

発表はまだやけど、水曜日までは遊ぶつもりです(*'U`*)

やから、やぷもちょっと復活させようかなあって!!

相互してくれとる人覚えとるかなあーー??あせ



受験が終わったから、昨日

海賊帆とかみさまーみたあああーあーーー!!

かみさまーの亀ちあンと赤西が好みです(・∀・)すすン

けど、今もかっけえよーー!!

ドリボとかまあぢ行きたいっつーの!!!すすン

誰か行った人おるンかな??

おったら、レポしてほしいにゃああ・・・


恋バナいきますうー!!なに

前、彰とかゆってたけどーーー・・・

別の人になってるとかね(・∀・)おい

つかあ、やぷしてないうちに

彼氏できたあー!!

次回へ続く!!え


Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/lcqffvh-nnvg6h/archive/53
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

あやちゃン!!!

ぁたしがゃぷ見てるよおお  笑”

この頃勉強しないとぁヵんねんけど

やる気出ないねン・・・・・・
Posted by:**内 さとこ** at 2006年01月23日(月) 21:53

年賀状有難う!てかごめん・・・うち今年年賀状出せなかったんですって・・・!(ぇ

うちはドリボ行ってない><来年は参戦したいなぁ・・。
って彼氏できたの?!いいなぁ〜!てかオメデトウvv末永くお幸せにーーw次回楽しみにしてるよ!!
受験頑張ろうねw
Posted by:みおすけ at 2006年01月22日(日) 21:47

P R

メロメロパーク
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◇ヴぉくについて◇
◇なまえ--赤田戸´w`あやだっちゃ 
       見つけたら絡まってね 拒
◇学年---つー参の15歳 
      まだまだピチピチ あ
      けど受験生ーー・・
◇担当---仁ちゃン★'ε゜)ノ
       章大★'ε゜)ノ
       亮ちゃン★'ε゜)ノ
       まぢ愛してます!!
◇産地---石川っ仔('v`b)
       松井選手の故郷だぬーン

最近23に出没してます(b'v`*)
見かけたらからんでくださいな
いまねぶんつーにハマってますよ
めう智もつねにぼすー|Å`) ちら
どンどン名乗り出て(*'v`)       
◇ヴぉくの生命の源◇
アイコン画像みるく
りぬちう (2006年08月31日)
アイコン画像みるく
りぬちう (2006年03月20日)
アイコン画像★49'`∞あかね゚+
りぬちう (2006年03月09日)
アイコン画像安戸'v`ひろき
りぬちう (2006年02月19日)
アイコン画像さく
りぬちう (2006年02月19日)
アイコン画像みおすけ
りぬちう (2006年02月13日)
アイコン画像さあや
りぬちう (2006年02月11日)
アイコン画像★49'`∞あかね゚+
りぬちう (2006年02月10日)
アイコン画像みるく
りぬちう (2006年02月10日)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.