じゃにーずらヴなあやの日記だとです(*'v`) コメはご自由にどーぞ(b'v`*) お友達がたくさんほしい今日このごろです すす みんな気軽にコメしてくださいなあ!! 仲良くしましょーよ(*'v`)拒

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcqffvh-nnvg6h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 何日ぶりだよ!わらい | Main | おわったあああ!!! »
でびる おあ えんじぇる / 2005年12月12日(月)
悪魔のような
その唇に
罠と知りながらも
触れたいよ

この歌まあじ好きです!

多分にゅーすのなかで一番好きやと思われ!うふ

もー歌詞がまあじ好きで好きでえ・・・

かあっこいいじゃン!すす


つかね、更新しなさすぎやなあ!あ

11日してなかったよ!うふふ

あーやっばいねえ!

もう放置プレイやン!やめれ


あああ!推薦とるためがんばってます!

第一関門の

担任突破しましたあ! ぱちぱち え

次は校内です!

通ったらいいなあ(・'v`・)


あしたはりょーちあンがいいともー!

たもさンふぉーー!わらい

楽しみだね(’3`*)ノ

じゃーまたねえー!

いつになるやろー・・・わらい
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(7)
この記事のURL
http://yaplog.jp/lcqffvh-nnvg6h/archive/49
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

あけましておめでとうございます! 遅
|*'`|安戸'v`ひろき|'`+|です
最近こめも返してないし、更新も出来てないです・・・OTZ

今オン友との関係があまり上手くいってなくて、
ぱそこンつけてもDVD見るか小説読むかしかしてないです
だからもうしばらく放置が続くと思いますが
良かったら相互続けてください

復活したらまた報告しに来ます!

コピーすみませン◆'`人)゜+:
Posted by:安戸'v`ひろき at 2006年01月13日(金) 19:21

こんにちワン・ツー(*´∀`*)ノ。+゜*。
毎度お騒がせしてます…亜衣ですけども!!

リンク整理しようと思います!!
@名前
A担当様
Bヤプアド
C亜衣に@言


でも、条件がありますねン!!
@ジャニの画像を貼ってないコト(貼ってるブログさンヮ消して)!!A形だけの相互ヮ嫌です(これからヮAヶ月絡みがない仔ヮはぎます)!!


@月@0日までにお願いします!!コピペ文ゴメンなさい
Posted by:錦丸(´8`v)亜衣 at 2006年01月05日(木) 12:13

あやの住所聞いてないよね??

教えてー

あたしメアドだしとくね。
Posted by:みるく at 2006年01月01日(日) 22:40

だねー生活の一部。

でも最近放置しっぱなしだからパソコンなくても

大丈夫かも。え

ま、ネッ卒はありえないけど

年賀状忘れてたー!!急いで送るけど間に合わなくって

ちょっと遅れるかも。ごめんねー
Posted by:みるく at 2005年12月27日(火) 09:49

めたおひさですやンヽ(★'∀`)ノ

推薦頑張ってよンb

いいとも見たかあい??

亮ちあンの髪型まじかっこいいですやン!!!!!

大好きですわo ぶ
Posted by:さあや at 2005年12月17日(土) 16:38

相互ありがdです(´∀')♪
受験生なので、あんまり絡めないかもしれない`仲良くしてなってね(´8’)
Posted by:亜衣 at 2005年12月15日(木) 21:24

テストお疲れ様ょ----!!!

受験生ゎ大変ゃなぁ;; もぅなんヵ伝わってくるゎぁ!!

ロングラブレタ-期待しとくょ!!  ぇ

バトンとヵぃつでもオッケイなのょ--ン$  歯
Posted by:**内 さとこ** at 2005年12月13日(火) 22:11

P R

メロメロパーク
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◇ヴぉくについて◇
◇なまえ--赤田戸´w`あやだっちゃ 
       見つけたら絡まってね 拒
◇学年---つー参の15歳 
      まだまだピチピチ あ
      けど受験生ーー・・
◇担当---仁ちゃン★'ε゜)ノ
       章大★'ε゜)ノ
       亮ちゃン★'ε゜)ノ
       まぢ愛してます!!
◇産地---石川っ仔('v`b)
       松井選手の故郷だぬーン

最近23に出没してます(b'v`*)
見かけたらからんでくださいな
いまねぶんつーにハマってますよ
めう智もつねにぼすー|Å`) ちら
どンどン名乗り出て(*'v`)       
◇ヴぉくの生命の源◇
アイコン画像みるく
りぬちう (2006年08月31日)
アイコン画像みるく
りぬちう (2006年03月20日)
アイコン画像★49'`∞あかね゚+
りぬちう (2006年03月09日)
アイコン画像安戸'v`ひろき
りぬちう (2006年02月19日)
アイコン画像さく
りぬちう (2006年02月19日)
アイコン画像みおすけ
りぬちう (2006年02月13日)
アイコン画像さあや
りぬちう (2006年02月11日)
アイコン画像★49'`∞あかね゚+
りぬちう (2006年02月10日)
アイコン画像みるく
りぬちう (2006年02月10日)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.