じゃにーずらヴなあやの日記だとです(*'v`) コメはご自由にどーぞ(b'v`*) お友達がたくさんほしい今日このごろです すす みんな気軽にコメしてくださいなあ!! 仲良くしましょーよ(*'v`)拒

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcqffvh-nnvg6h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« Will−Be−All−Right | Main | しばらくできませンーー »
いざないずき(’3`*)ノ / 2005年11月19日(土)
いまさらながら
にゅーすのアルバムさン聞いてまっするン(*'v`) 何
I・ZA・NA・I・ZU・KIいいねえ!!ぶは

今日は気合いいれて書くよおお!!

本当に週末しかできそうにないしねえ・・あせ

定期テストの二週間前になっちゃった!!

もーどーしよお・・・・志望校合格率30%なンだよね・・あせ

まーがんばるしかないけれども・・・

推薦とってもらうようにがんばるンだあ(*’v`)


仁ちゃン&亀つンのDocomoCMきたああ!!何

仁ちゃンとラーメンいきますいきます!! ぶは

普通に行くしねえ(●゜v゜d) あ

亀つンのやつに北山くンとかでてなかったあ??

かあええねえ(’3`*)ノ

しりとりとかおもしかった!! どうぞ♪ あ

はやくポスターとかでんかなぁ!!ぶは

グッズが欲しいよーーー!!!



今日は野ブタだっちゃ(*'v`)

けど・・・

塾の宿題がまだまだ終わりそうにないので見れそうにない・・

多分23にもいけないよーー!!あせ

塾のばかああ'A゜ 何

いっきに5教科もやるなっつーの!!! ぶ

本気でいやになっちゃうわ 誰


なんかね、朝に町で火事があって・・・

爆発とかしまくって大変やった!!あせあせ

こわかったあああ すす

消防車とか救急車とかパトカーとか来て・・・

10台くらいはいましたね!!

んで、いまTV局とか新聞社とか来てます!!

多分、地方でしかやらンと思うけど・・・・

知り合いの人しにましたしい・・・

明日、お葬式に出なきゃいけないかも・・・・

あーこわいよー!!すす

即死だって・・・・あせあせ
Posted at 12:39/ この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://yaplog.jp/lcqffvh-nnvg6h/archive/46
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

どーも(・∀・)
相互リンクしてくれてありがとう
これからもよろしくー@'3`)
間違えてる所あるかもしれんから
とりあえずチェックしてね★
コピペそーりー

個人メッセ:)
あたしの好きな子も顔はうーんって感じやけど
めちゃめちゃ面白いの!!
大好きだっちゃ★あひゃ
もぅ目が合った時は嬉しくなっちゃう。笑
Posted by:みるく at 2005年11月25日(金) 22:34

あーやちあン('`
僕こめ返してないよね?あせ
ごめンねえヽ(゚д゚)ノすす
すっかり忘れていたよ しね

今日からねっと仮卒に入る、★'`∞あかね゚+です

えっと、携帯でめう出来るようになって、
めっちゃうれしいです('v`★)
昨日わ、とめちゃってごめンね すす
今日わ、友達泊まりに来るからめうできんかもだけど、
また暇なときにめうするから、待っててね!すす
僕のこと、1秒も忘れちゃだめだよ しね

勉強で息詰ったときわ、
じゃに見てすっきりしようねン♭

てか!!!!!!!!!!!なに
ぷらすえっくすの赤西ばーじょンのとき、
ビデオ撮りそこねたああああ('`なみだ
学校の友達で、ビデオ撮ってる子いないし、
まじ絶望的… なみだ
どうしよう!あせ
誰にもダビング頼めないよおおお('A`)
あやに頼むしかないな 待て

あああああ、それがショックで立ち直れない ぶ
さらに、テストのショックが大きくて、
もう、ぼろぼろになりかけてます(PД`q)

とりままた12月1日に会いましょう!
ばいせこーう!
Posted by:★'`∞あかね゚+ at 2005年11月25日(金) 17:03

仁くンanegoってことは黒髪になるンかなあ???

ヴぉくのあの色大好きやのoあそ

てかね,まだDOCOMOのCM見てへンのoなく

早く見たいわoぶ

雛ちあンどらまとかもお萌え死にoあ

あと章ちゃン今演技者撮ってるとかo

ほンまか知らンけどoえええ

ほンまやったら嬉しいわあああ($'v`●)
Posted by:さあや at 2005年11月20日(日) 17:18

お母さん嵐ファンなン??

お母さんにょろしく!!って言っといて  ブh

ぁたしも嵐ファンなのょ--ン  死

ぁゃチャンポスターもらぇるのぉ--??  ぇ

ぁたしも欲しいゃんヵぁ-------  黙

火曜ヵらテストゃぁoo
Posted by:**内 さとこ** at 2005年11月20日(日) 16:01

P R

メロメロパーク
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◇ヴぉくについて◇
◇なまえ--赤田戸´w`あやだっちゃ 
       見つけたら絡まってね 拒
◇学年---つー参の15歳 
      まだまだピチピチ あ
      けど受験生ーー・・
◇担当---仁ちゃン★'ε゜)ノ
       章大★'ε゜)ノ
       亮ちゃン★'ε゜)ノ
       まぢ愛してます!!
◇産地---石川っ仔('v`b)
       松井選手の故郷だぬーン

最近23に出没してます(b'v`*)
見かけたらからんでくださいな
いまねぶんつーにハマってますよ
めう智もつねにぼすー|Å`) ちら
どンどン名乗り出て(*'v`)       
◇ヴぉくの生命の源◇
アイコン画像みるく
りぬちう (2006年08月31日)
アイコン画像みるく
りぬちう (2006年03月20日)
アイコン画像★49'`∞あかね゚+
りぬちう (2006年03月09日)
アイコン画像安戸'v`ひろき
りぬちう (2006年02月19日)
アイコン画像さく
りぬちう (2006年02月19日)
アイコン画像みおすけ
りぬちう (2006年02月13日)
アイコン画像さあや
りぬちう (2006年02月11日)
アイコン画像★49'`∞あかね゚+
りぬちう (2006年02月10日)
アイコン画像みるく
りぬちう (2006年02月10日)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.