(・∀・) 

2006年01月31日(火) 23時51分
  【天使がくれたもの】

久しぶりに書きます。
昨日、<<天使がくれたもの>>という本を読みました(・∀・)
最初は携帯で本のことを知り、途中まで載っていたのを
読みました。途中までしか書いてなかったので、どうしても
続きが気になって、つい本を買っちゃいましああ(*´∇`*)ノ
内容は書けませんが、感動的って言うより・・悲しかったです;;
最後は大泣きしましたおお(・ω・;A)
でも読んでよかったと思えるような本なので、まだ読んでない人は
是非読んでほしいなあ、と思います(・∀・*)-∀-*)

(。・ω・。)ノ 

2006年01月12日(木) 18時32分
最近ひーたんとの絵チャにはまってます(´∀`人)
今日は、2人でお絵かきしてみたああ♪゛
幼稚園児の絵みたいやけど、結構気に入った・・(´∀`*)エヘ




↑ひい・ゆう作*動物園☆ワラ



↑ひい・ゆう作*くだもの屋さん☆ワラ



↑ひい・ゆう作*ミズド☆ワラワラ

それとこの写真は↓1月11日にひーたんの島で
100レヴェなったときに撮ったやつ●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚+。*゚






(。・ω・。)ノ 

2005年12月20日(火) 16時46分
久しぶりにブログ書きます(●ノÅ`●)ノ。o ○
今日わ最近撮ったいろんな写真を載せますっ。


クリスマス

↑GLL中央広場。


↑GLL城。


↑GLLイベント広場。

島モン退治

↑アルゴル


↑ラッドラック

まだあるけど入らないので次に載せます(●´I`●)b

★7ロレベ★ 

2005年10月26日(水) 23時42分
やっと7ロレベルになリましたあ
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
すごく長かったです・・・w
もお死なせないよおに気をつけます

★ハロウィン写真集@・・?ワラ。★ 

2005年10月26日(水) 18時30分
写真いは0-い載せたいと思います(ノ∀`●)


の写真わGLL広場の様子です(*`・∀・)ノ
GLLわすごくカワイイくなってますょお



の写真わユンクカラヴォルグ
になったときの写真です(つω`*)



の写真わ身震いの技で・・・w
|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆


の写真わ北風で・・・w
なンヵのに乗っちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


☆ハロウィン☆ 

2005年10月25日(火) 19時48分
昨日カラハロウィンですね。*†*。(*´ェ`人)
写真とリまくリましたぁ(ノ∀`)
技も少しハロウィンらしくなってましたね
限定リヴが出たので、なってみました
ちょっと怖そうだけど、意外とカワイイかも(ノ∀`)゚。アヒャヒャ


ハロウィンわ楽しいけど
重くて嫌ですょね…(´・ω・`)


の写真わGLL大公園です+。
ひいたンと記念写真
結構いっぱい撮りましたぁ


の写真わGLL城門前で撮りました
またxAひいたンとです(ノ∀`●)

(●´U`●) 

2005年10月20日(木) 21時55分
 (●・ω・)ノ-------------start--------------
 今日は顔文字をいっぱい登録しましたぁ(つ∀`*)♪
 顔文字因好ちです
 いろンな顔ぁってめっちゃ楽しい(ノ∀`●)
 それにカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ
 たぶンみンなもはまると思う…(・∀・)ケラ
 (○・ω・)ノ-------------end---------------


☆エミリイと写真☆ 

2005年10月19日(水) 18時10分
今日わエミリイと写真撮りましたぁ(つ∀`*)♪
エミリイとは同じチームです*

☆G.L.L城5F火ノ間☆ 

2005年10月16日(日) 10時12分
G.L.L城5F火ノ間の写真を(。・ω・)ノペタッ
GLLのお城内は色々な場所があって放浪するのが楽しいです+。
まだまだいっぱい写真撮リまぁす

☆G.L.L城4F水ノ間☆ 

2005年10月14日(金) 18時13分
GLLのお城のを放浪してたら、
綺麗な場所にたどりついちゃったので
記念写真撮ってきちゃいましたぁ(ノ´∀`*)
まだxAGLLのお城探検を続けて行きたいですっ+。笑
それとHPをもうすぐ新しくするかもです(・∀・)
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像MaRiKo
» (・∀・) (2006年02月01日)
アイコン画像MaRiKo
» (。・ω・。)ノ (2006年01月12日)
アイコン画像MaRiKo
» (。・ω・。)ノ (2005年12月20日)
アイコン画像MaRiKo
» ★7ロレベ★ (2005年12月04日)
アイコン画像MaRiKo
» ☆ハロウィン☆ (2005年10月25日)
アイコン画像MaRiKo
» (●´U`●) (2005年10月23日)
アイコン画像エミリーローズ
» ☆G.L.L城5F火ノ間☆ (2005年10月17日)
アイコン画像光藤
» ☆G.L.L城5F火ノ間☆ (2005年10月16日)
アイコン画像MaRiKo
» ☆G.L.L城5F火ノ間☆ (2005年10月16日)
アイコン画像みヵ
» ☆初★写真☆ (2005年10月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lcqefo33/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcqefo33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる