ごめんなさぃ・・; 

April 07 [Sat], 2007, 21:34
日記更新してなくてごめんなさぁぃ
でもぅちらのHPできたんでそっちに
日記書こぅと思ぃます
今まで見てくれた方ぁりがとぅござぃます
でも一応ここゎ残してぉこぅと思ぅんで
気まぐれに更新するかも⌒((笑*
本当にたまにだと思ぅヶド
ってことでまたねぇ

明日にゎ!? 

April 05 [Thu], 2007, 20:45
こんばんゎぁ

今日もゅっくりな起床でしたぁ
で、昨日言ってた通り、めぐチャンがぅちのに来たぁ
それでずっとホームページのこと決めてたっ
ホームページの方ゎぁ・・・・
まだ出来てません

でも、今日だぃぶ進んだ
めっちゃ進んだし
でもぁとちょっと時間がほしかった・・・・。


明日また会ってぃろ×0Z決めるかもしれなぃヵラ
明日で完成するかも
めっちゃ嬉しぃ



だヵラこのブログ書き終ゎったらまた画像探し
頑張ります



ってか最近本当にぃろんな人のホムペがぁるょね
ぅちらも頑張ろぅねぇ
画像ゎそのときに食べたぉ菓子の・・残りです((笑*
なんかコーンフレークみたぃww




ぁと郡商の制服をぉ母さんにとってきてもらった
着てみたょ⌒
制服可愛かった((笑*

なんかもぉ高校生活が近づぃてきてる・・・・。

勉強してなぃし昨日ぁれヵラできなかったの
今日頑張りまぁす

今日ゎそんな感ぢで書く事がなくなっちゃったぁ
このブログもぁと少しだと思ぅと悲しぃ
でも新しぃホムペでも日記とか毎日更新するょぉにします
ぢゃぁ、終ゎりに近づぃてきてるのに短くてごめんね



でゎぁ

勉強・・。 

April 04 [Wed], 2007, 22:04
勉強してなぁぃ
ゃばぃ
昨日作文ゃってたヶド・・まだだし
作文ゎ今日で終ゎると思ぅヶド、国語どぉだろ
でも明日ぐらぃにゎ完全終ゎらせるとかぃってまた明日に
なったら明日とか言ってるヵモ
でも頑張ります
めぐチャン、コメぁりがとぉ
返事書ぃとくヵラ見てね


ってか宿題も終ゎってなぃってことゎ普通の勉強もしてなぃってコトで・・・。
1Z日テストぁるのに・・分かんなぃくせに・・・ゃってなぃ
とりぁぇずまとめ的なものを・・
ぃっヵラゃろぉとりま、宿題終ゎったら


今日ゎまたゅっくりな時間に起きて((笑*
で、午後1:30ぐらぃに郵便局に
嵐のファンクラブの会費を払ぃに行きました
そのときの天気で暖かくて幸せだった
気持ち良かった

まぁ、それヵラ雨とかちょっと降ってきたヶド
東京の方ゎゃばかったみたぃだね・・・。
怖ぃ・・。冬に逆戻りなんてゃだしっ


ぁと部屋の掃除ちょっとした
まだ×0Zだなぁ

そんで明日ぅちのにめぐチャンが来ます
新しぃになってヵラ初だぁ
HP作成のためにねぇ
だヵラ早ければ明日にゎ
楽しみにしててさぃ


でもそっちの方にも日記ぁるヵラ自動的にこのブログゎなくなるのかなぁ
そしたらすっごぃ短ぃょね
ごめんなさぃm(_ _)m
でもぃっなくなるとかゎちゃんとここで言ぉぅと思ぅんでそれまで
見ててさぃ


今日の画像ゎ夕飯のサラダ((笑*
載せる写真がなかったんで


でゎっ
また明日

片付け♪ 

April 03 [Tue], 2007, 22:04
今日ゎ出かけてなくて、ずっと家にぃたっ
今日もゅっくりな時間に起床してぇ・・・まぁぃろ×0Zして((笑*
それでぉ兄チャンが買ってきた
YUIのァルバム聴ぃてたずっとかかってたし
CHER.R.Yぃぃねぇ大スキ
他にもァルバム曲でぃぃ曲たくさんぁった
なんか今までとゎ違ぅ感ぢの曲調みたぃな
aboutでごめんねぇ
とりま良かった




で、かかってるときに、ゃったことゎ・・・・・
始めゎペットの掃除しましたぁ
だょ⌒
きれぃになったヵラ良かった
今日の画像ゎその仔です
今日撮ったゃっぢゃなぃヶド、ぃっか外に出したときの・・・
をぉ兄チャンにもらった((笑
画像大きぃと思ぅ・・。ぁと横で見にくぃヶド




それヵラ自分の部屋の掃除
去年の終ゎりに引っ越して部屋にダンボール運んでた
ヶド受験だったヵラ全然手、つけてなかったの。。。
もぉ受験も終ゎったし春休みに終ゎらせなぃと
今日ダンボール05個近く開けたょ
でもまだ×0Zダンボール・・・・。
明日も頑張らなぃと




そんな感ぢで・・・まだ勉強してません
ゃばぃね。。
みんなもぉ終ゎってるょね
明日までにゎ終ゎらせるぞっ
入学式が近づぃてきたぁ・・・。
緊張するぅ
トモダチたくさんできますょぉにっ
勉強につぃてぃけますょぉにっ
全部自分次第だょ



それでゎ

ゃったぁ★ 

April 02 [Mon], 2007, 22:03
今日ゎ久しぶりに弘美チャンと遊びましたぁ⌒
めっちゃ久しぶりだったし楽しかった
朝、待ち合ゎせして駅前行って始めゎぃろんなとこ見た
ぉそろ探ししてたヶドなか×0Zぃぃの見つからなくて・・・・




で、とりま時間も時間だったヵラサィゼでぉ昼
なんか案内された席がせまかった・・・。
だヵラ店員さんに席替ぇてもらぉぅと思って言ったら
込んでるヵラとかぃって断られた
別にぃぃぢゃぁん・・・。

そのぁとゎプリ撮った
04枚っ
弘美チャンとゎプリとかなんてかなり久しぶりぃ




撮った後ゎぉろそ探し
買ったのゎリボンのなんだろ・・キーホルダーでゎなぃヶドそんな感ぢ
安全ピンが後ろに付ぃててぉ互ぃのバックに付けることになった


で、スタバ行ってぉ茶した
ぉぃしかったぁ


それヵラ本屋で漫画のこと語った
そこで僕等がいた05・06巻GET
ぉもしろかったょ
泣きゎなかったヶド

そぉぃぇば昨日萌えカレ!!全部読んだ
ぁれぉもしろぃ
05巻とか涙ボロかける0Zだった
今日の朝目はれててゃばかった

今日ゎそんな感ぢでしたぁ
ちょっと今日ゎこの辺で
また明日ぁ
画像ゎぉろそのリボン

萌ぇカレ!! 

April 01 [Sun], 2007, 21:06
こんばんゎぁ
今日の朝ゎゅっくりだったぁ・・・
それヵラぉ母さんと一緒に出かけた
天気良かったし
ぃろ×0Z行った⌒






それで6:00に朱菜チャンとぉ互ぃの近くの公園で
待ち合ゎせした
ぉ互ぃの漫画を貸すためっ(●´∀`●)
で、ぅちゎ萌えカレ!!を貸してもらって
ぅちゎ蜜×蜜ドロップス貸した
それヵラたくさん語ってた
でも時間も時間で・・・結局帰ったのが7:30
それでこれヵラまた話したくなったらその時間ぐらぃに
ぉ互ぃめぇるするってことになった
めっちゃ語ってた
楽しかったょ⌒
もち待ち合ゎせ場所ゎ近くの公園
歩ぃて05分もかからなぃ

ってことで今日も画像ゎ貸してもらった萌えカレ!!の
全巻画像
只今、03巻読んでますっ
今日ゎ漫画で終ゎりそうww



まだ宿題終ゎってなぃヶド
明日も遊ぶ予定入ってます
金欠だヶド
楽しみ
今日ゎ平凡な01日だったのでネタ切れ・・・・。。。
とぃぅことでバィバィ

もぉ少し* 

March 31 [Sat], 2007, 20:48
こんばんゎぁ

今日ゎ久しぶりに朝早く起きなくて良かった((笑*
ゅっくり起きて、部屋の片付けちょっとして・・
それヵラ高校の宿題ゃってた
03月に終ゎらせるとか言ってたヶド・・・まだ終ゎってなぃ
どぉしょぉでも英語と数学ゎ終ゎったぁ
丸付けも完了⌒⌒
ぁとゎ国語今日の夜またゃるヵラそのときに
終ゎればぃぃんだヶド・・・
でもそれが終ゎったとしてもォリェンテーションのときに出された、
生い立ちみたぃなのを書かなぃとぃけなぃ
原稿用紙0Z枚
嫌だヶド早く終ゎらせたぃ
頑張らなぃと




それで、もぉ少しってぃぅのゎHPのことです
ぇっとこの度、ぅちとめぐチャンで
HP作る事になりましたぁ⌒
でもまだまだなんで・・・
できたらみんなぜひ来てさぃっ
ょろしくねぇ



それで今日の午後くらぃにめぐチャンでぃろ×0Z決めた
なるべく早くできたらぃぃなぁ
頑張ります
画像ゎめぐチャンにぁったプーさん((笑*





今ォールスター感謝祭でクィズ参加してます
楽しぃヶドTVヵラ離れられなぃ
ぢゃぁ、今日ゎこの辺で
短くてごめんねm(_ _*)m

I LOVE D組* 

March 30 [Fri], 2007, 21:51
今日ゎ離任式でしたぁ
天野先生にちゃんとプレゼント渡したょぉ⌒
それで残ってた作品持って帰るょぉに言ゎれたヶドぅち
直で遊びに行くヵラ邪魔だったぁ・・・・。

それで、終ゎったら直で女子のみんな・・・でゎなぃヶドほぼみんなで
ヵラォヶに行きましたぁ
04時間ぐらぃぃた
みんなで騒ぃで歌ぃまくったょ⌒
めっちゃ楽しかった
いすの立ったり、立ちながらみんなで手繋ぃで歌ったり・・・
もぉD組大スキ


それヵラ駅前に行って、サィゼリァに行きました
なんか頼んで食べてぃろ×0Z話した
で、もぉ5:30ぐらぃになってきたヵラ帰りました
家に着ぃたのゎ7:00近くだったヶド
でも楽しかったょぉぉぉ

ヵラォヶゎ歌ったのゎめっちゃぃっぱぃぁるヶド、
CHU−LIP・Flavor Of Life・タイヨウのうた・Love So Sweet・
うるわしきひと・三日月・等身大のラブソング・AM11:00・
I Believe・LOVEマシーン・ラムのラブソング・
CHE.R.RY・ムーンライト伝説・フレンジャー・さくらんぼ・
・・・・・。
もっとたくさん歌ぃました


ぁと今日、めぐチャンの家の近くで火事がぁった・・・・
現場とか生で見たの初めてだったヵラめっちゃ怖かった
黒ぃ煙がでてて、炎もぁった・・・。
警察、救急車、消防車来てくれたヶドその辺で
その場ゎ離れたヵラくゎしくゎょく分かんなぃヶド
すっごぃ怖かった





そぉぃぅこともぁったヶドでもみんなで遊んで楽しかった
絶対×0Zまた近ぃぅちにみんなで遊ぼぅねっ
今日の画像ゎヵラォヶのときのだょ
ぢゃぁ今日ゎこの辺でぇ

明日ゎw 

March 29 [Thu], 2007, 20:43
明日ゎ離任式だぁ⌒
ってことで今日ゎ美穂チャンと天野先生のプレゼントを買ぃました
モールのパスポートでクッション、マグカップ、ハンカチ、タォル
を買った
そのぁとにョーカドー行って31でクレープ+ドリンクのぉ昼
ぉぃしかったぁ
ってかョーカドーにゎポストカード買ぃに行ったんだヶド
2:00〜美穂チャン塾だったヵラ、プリ0Z枚撮って帰った
で、また会って買ぃに行くことにして・・・



ぅちゎ次めぐチャンと待ち合ゎせして大志ゼミナールに
合格体験記()を出しに行ってセブンでァィス買って
酒蓋公園でブランコに乗りながら食べた
そのぁと解散して美穂チャンと次ゎ
ブルドックにポストカード買ぃに行った

それでぉ腹減ったヵラセーブォンに行ってスパィシーチキン食べた
寒かったしディズニーランドのチキン思ぃだした((笑*
そしたら・・・・・







恭平、和知、健人がきたぁ




またぁみたぃなちゃんとみんな私服だったヶドねっ((笑*
なんか買って帰った



それヵラぅちらゎ天野先生にメッセージ書ぃて、
解散しましたぁ
そぉ×0Z画像ゎプリだょ見ぇなぃヶド
ってか昨日の画像の場所ぉかしかったょね
ごめんなさぁぃ・・・



明日久しぶりにみんなに会ぇる楽しみだぁ⌒
遊びも楽しみ

天野先生にゎ花もぁげる
美穂チャンがぃろ×0Zゃってくれました
ぁりがとぉ
ぢゃぁまた明日
レポするんで

久しぶり 

March 28 [Wed], 2007, 21:09
久しぶりに麻知子チャンと遊んだぁ⌒⌒
もぉ・・・01年のとき遊んでヵラずっと遊んでなかったょぉな・・・・・
楽しかったょ
朝待ち合わせして駅ぇGO⌒
で、ぉろそぃのなにかを買ぅためぃろ×0Z見てまゎって・・・
見つけたのがふでばこ
ぉ互ぃほしかったヵラねぇ(●´v`●)
たくさん探したょ
たくさん歩ぃた走ってるって((笑*
それで見つけたぁ
候補をげてぃって・・・
キティーチャンの黒ぃふでばこにしましたぁ
画像UPしてぉきます
高校生になったら使ぅぞぉ


そんでィャリングを買ってそれを分けてふでばこに付けたょ
画像だとぁんまり分かんなぃんだヶド、リボンの形
可愛ぃょ
それでプリゎ0Z枚撮ったぁ


その後Z:30ぐらぃに遅ぃぉ昼⌒
inサィゼリァ**
そこでのんびり時間を過ごしてたら、





和知と健人が来たぁ
しかも03ジャージ




・・・・・。それヵラまたぃろ×0Z見て・・・・。
結構、香水見たそれでにぉぃするゃっ(
もらってバックの入れてたらバックのが香水のにぉぃになりましたぁ((笑*


それでぁとェスパルのフードコートに座って話したりしたょ

ぁとゎ帰った自転車でねっ



今日ゎ漫画久しぶりに買ゎなかった
まぁ、最近買ってばっかりだったしね
明日ゎ買ぇるかなっ((笑*
そぉ×0Z明日ゎ美穂チャンと天野先生のプレゼント買ぃに行く
ぃぃのが見つかるとぃぃなぁ・・・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐、大塚愛チャン、Aqua Timez、モーニング娘。etc..たくさん聞くょ♪
    ・マンガ-マンガゎすごぃ好き*たくさん読む
    ・ペット-動物も好き♪ぅさぎさん(♂)飼ってます*
読者になる
キャラクターでゎマリーちゃんが大好き周りの物がマリーちゃんばっかりになってるカモ・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 勉強・・。 (2007年04月05日)
アイコン画像香彩
» 片付け♪ (2007年04月04日)
アイコン画像めぐみュ
» 片付け♪ (2007年04月04日)
アイコン画像メグ
» 明日ゎw (2007年03月29日)
アイコン画像メグ、
» また・・。 (2007年03月25日)
アイコン画像メグ、
» *GET* (2007年03月23日)
アイコン画像メグ
» クレープ☆ (2007年03月21日)
アイコン画像めぐみ
» ((涙; (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる