●○ やばぁっっっ ○● 

2006年03月27日(月) 6時19分
昨日、そぉ昨日の夜にね!!!!
好きな人と2時間近くメールしちゃいました(●ノ∀`●).+゜
最初は、面白い話やら笑い話だったんですケド
中盤は、何か……真剣(??)な相談っていうか……
意見交換っていうか……まぁそんな感じで
終盤は明るく♪みたいな感じでした(o>з いつも私が「それじゃあ今日はこの辺で」って送るとそのままメールゎ終わるのに……
昨日は「おやすみ」っていう4文字ダケのメールが来たッッッ(゜Д゜;)


え……どうしちゃったの??


ホントびっくりです。
いや、嬉しい事には代わりないですケド……((ノv`*).+゜
(ドキドキして中々寝付けなかったです(笑))
何てゆーか、男性って今まで疑問系のメールにしか返事しないと思ってたんですケド
案外そういうもんじゃないんですね(o^-^o)
結構向こうカラも話題をふってくれるもんなんですね〜……(´∀`)
あ"〜〜お腹いっぱいデス(*´Д`)=з

●○ まるでセツ子 ○● 

2006年03月26日(日) 11時09分

これ最後に水入れてセツ子になります。(ぇ
蛍の墓ゎまじ泣けますわ〜。o゜(p´Д`q)゜o。

●○ 下の続き ○● 

2006年03月24日(金) 7時44分
その場に私と一緒に居た友達に
“言ったもん勝ちだから”
と笑った。


○○先生には私が中学校へ行く他に会う機会は無いと思う。
だから、メールという手段がどれ程大切なのか改めて知った。
本当に本当に大好きだった。

最近はもぅ。
1、2年どころか新1年生にまで醜い嫉妬を見せている自分がいる。
○○先生と同じ場所に居れるなんていいな。
って、心から思う。


だけど堅物の○○先生の事だから
私が卒業生じゃなければメアドは教えてくれなかったんだろうな
何かすっごい微妙な位置だな〜……
嬉しいような、悲しいような……
今はまだ悲しいの気持ちが大きいけれど
きっといつか、○○先生以上に好きな人も出来るだろうし
きっといつか、○○先生を忘れる日も当たり前のように来るだろう
そんな“いつか”の中
“○○先生と一緒にまた笑う事ができるだろう”という微かな淡い希望を抱いている。

きっといつか。

●○ 長ぁい ○● 

2006年03月22日(水) 23時40分
私が大好きな先生は1年生の副担で、授業を1年と2年にしか教えてなかったから当然関わりのない3年の私のクラスには一度も来なかった。
まれある補教の時、その先生が来るのを幾度となく期待したケド来なくて、来なくて。
来ないことを分かっているのに、なのに期待してた自分が居て。


もしも私のクラスの理科を教える先生が○○先生だったら、私理科の授業の始まりのチャイムを凄く好きになれると思う。


そう直接先生に言ったこと、覚えてますか?

今の1、2年は○○先生に理科を教えて貰えるのが当たり前だと思っていると思う。
というよりか、何とも思っていないと思う。


でも、羨ましいよ。

一度も授業を受けられなかった私からすれば
一度も学年朝会で会う事ができなかった私からすれば
○○先生と3学年の廊下ですれ違う事ができなかった私からすれば。

私は週に1回のペースで放課後理科を教えて貰っていたケド
それは3年で私だけだったと思うケド
だけど……だけど……
○○先生は私にそうしてくれたように
これから、他の生徒にもそうするでしょう?
仕方ないよ、○○先生は先生なんだもん。
だからさ、1年生に1年会議室前の廊下で放課後勉強教えてるトコを
私が中央委員会の集まりで行った場所(1年会議室)で見ちゃったからって
そんなに私を見ないでよ。すごい自意識過剰かもしれないケド、見ないでよ。気にしないでよ。

でもね、嬉しかった。
私が勉強教えて貰った場所は毎回理科室だったから。
そん時言った言葉


もぅ理科室来る事無いんだよなぁって思うと何か……でも放課後に理科室来るトカいい思い出ですよね!
……私が卒業するまで放課後の理科室は……とっといてください。


覚えててくれたのかな。
もしそうだとしたらホントに嬉しいな。


周りの先生に「○○は堅いんだよ〜!!お前いくつだよ」って言われてた○○先生なのに
メアド教えてくる約束したのはホントに嬉しかった。

4月になったらメールするから

って言われてから4月が待ち遠しくなった。
でも予定より2週間も早くメールしてくれた。
ビックリと嬉しさが混じって変な気持ちだった。


○○先生は1つしか持っていないものを私にくれた。
“ん。”

それは私が○○先生と出会った頃から卒業したら欲しいと言っていたもので、○○先生は一個しかないからダメ〜〜と私に言っていたものだった。

その場に私と一緒に居た友達に
“言ったもん勝...

●○ ・・・ ○● 

2006年03月20日(月) 8時53分


姉ちゃんボインだね〜(うざ

いやまじ露出しすぎだろー
これで太鼓叩くんでしょ??
腕とか挙げるんでしょ??
………出るよ!(あえて何がとは言わない

●○ ホントに ○● 

2006年03月19日(日) 23時47分
好きな人と関わりがある事はとても大切な事だと思います。
好きな人が同級生にしろ先輩にしろ
後輩にしろ先生にしろ大切だと思います。
今、私はそれを実感しています。

卒業という大きな行事、中学校生活最後の行事で
私は好きな人と離れ離れになりました。
同じクラスとでなかったカラ
これ以上離れたくなくて卒業という行事を恨みました。

卒業が近付くに連れてその人に対する想いは大きくなっていく反面、
『もぉ会えないから』と諦めの気持ちも同じくらい大きくなっていきました。

卒業式は着実に迫ってきて
もぅ気付けば卒業した自分が居ます。

もぅ中学3年生では無いのに
中学校へ行く事は無いのに
3月一杯は中学生のままで。
この妙な位置が嫌でたまらない。
コンクリートに立ってるような
雨上がりの畑に立ってるような



よく、今の自分が分からないけれど

まだあの人の事好きみたいです、私。

●○ 無題 ○● 

2006年03月17日(金) 22時46分
もぅ最っ高!!!!
ホント最高!!

この幸せの余韻に包まれて寝よう。
絶対いい夢見れる(・∀・)b.+゜

●○ パン屋 ○● 

2006年03月17日(金) 21時42分
RAG FAIRの礼央サンのサインなんだって♪

●○ 聞いておくれよー ○● 

2006年03月15日(水) 13時54分
こんにちは
パソコンからの日記って・・・何気初めてじゃないですか
えーとねー・・・じゃあ早速日記いってみよう

・・・。

何も無い☆☆☆

ごめんね、つまんない女なのですよ。
また次回にでも会いましょうね。(えぇ

今日久々に絵を23で描きましたよ。
L'Arc ~ en ~ Cielkenちゃん
ラルクすっごい好きなんですよ、私。
歌、すごい好きです。今の歌も、昔の歌も
いいですよね個人的には、昔の歌をよく聞くんですけどね(≧V≦

あぁ、それでコレがその絵ですわ。
・・・。

クソ汚ぇ!!!!!!!(うわぁ
だけどね、珍しく頑張ったんだってば(知らないよ

あーあ。

すっごい暇。つまんないなー
卒業しちゃうと、遊ぶしかやることないよね。(そんな事ないです。
とりあえず、そんな話。
カズでした。

●○ 眠たい ○● 

2006年03月14日(火) 22時32分
この胸に募る
貴方に逢いたい
という気持ちを
誤魔化すように
私は目を閉じた。



おやすみなさい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 年賀状 (2006年01月09日)
アイコン画像カズ
» 年賀状 (2006年01月09日)
アイコン画像カズ
» うげぇ (2006年01月07日)
アイコン画像カズ
» つぼまれ〜!(ぇ) (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcq2vln1n0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる