やべ
2012.06.03 [Sun] 15:20

今日も、というか昨日よりギリギリになってしまった…。
ライブのあと、急遽彼の家に行く事になった為、慌てて準備したんだわ。
そしたらコンタクト着けずに出掛けようとして危なかったw
寸前で気付いた。
涙で前が、とかじゃなく素で何も見えないライブになるとこだったw
んで駅着いて気付いた。
家でかける用の眼鏡を持って来たつもりが、
テーブルに置きっぱなしなの忘れて、鞄の中には空の眼鏡ケースw
もうやだw
改札通った後だったし、徒歩で戻っても間に合わない時間だったので、
親に車で来てもらって改札まで届けてもらいました。
迷惑な娘ですみません。
しかも以前にもこんな事があったのを思い出しましたw
普段は忘れ物をしないように余裕を持って準備万端なタイプだから、
慌てて支度するとボロボロになるw
まぁとりあえず財布と携帯があれば何とかなるけど。
今日はとにかくチケットは忘れずに持ったから、何とかなるでしょw

しかしギリギリだなぁ。
今日も時間おしてくれると助かるなぁw

おはようございます。
2012.06.03 [Sun] 10:31

帰宅後、一寝してから夜中に入浴、その後
パンフレットを読み耽った結果、こんな時間w
今日もライブあるのに何やってんだw
今回のパンフはかなり読みごたえがあって、全部読みたくなっちゃってw
メンバーがそれぞれ一人一人について語ってるのが面白い。
中には初めて聞く話もあったり。
わたしが知らなかっただけで、世に出てる話なのかもしれないけど…。
てか「今回のパンフ」とか言っちゃったけど、
今まで買ったパンフをちゃんと読んだ事がほとんどないから、
いつもの事だったらスミマセンw
もう読破しちゃったし、保管するだけだな。

おかげで眠気も飛んでしまったので、記憶が曖昧にならないうちに
レポ的なものを久しぶりに書いてみようかと思います。
また寝る時間が削られるけどw
セットリストも載せますので、見たくない方はご注意下さい。
あと、覚えてる事を書くだけの
あくまでレポ“的”なものなので期待しないで下さいw











La'cryma Christi 15th Anniversary

第一夜 The Best〜Beloved〜

中野サンプラザ 1階5列25番

Magic Theatre
Missing Pieces
偏西風
A.S.I.A.
Frozen Spring
Lime Rain
ファシズム
SCREAMING
ASH
Lhasa
Zambara
カメレオン
Sister mon amour
Subconscious Desire
イスラエル
PSYCHO STALKER
REVERSE

SCORPION GLASS
S.E.A

White Period.



暗転後しばらく音と照明の演出。
期待が高まる中、HIRO・KOJI・SHUSEがステージに登場。
そしてMagic Theatre。
出番が近付いてきた頃LEVINも登場。
でもTAKAが出て来ない。
客席のざわめきを感じ辺りを見回すと、客席の通路にTAKAw
昔のようにファンが殺到して揉みくちゃ…になるような事はなくw
本人は演技に入ってたようで、辺りを睨みちらしながらステージ上へ。


MCでは、HPで行っていたリクエストについて触れ
TAKA「リクエストしてくれた人ー?」
パラパラ挙手。
TAKAちょっと小声で「嘘でも挙げて!」
一気に手が挙がるw
そして白々しく喜ぶTAKAw
その後、「リクエストが多かった曲」という曲紹介でSCREAMING。
ちなみにZambaraの曲紹介では
「難易度が高いから俺にしか歌えない」的な事も。

あと何度か、前から後ろへ・後ろから前へのウエーブ。
Subconscious Desireに入る前はお決まりのあのムードw
でも何だろ?
わたしがTAKAにそういうのを求めてないからなのか、
あのムード好きになれないwww
昔みたくファスナー開け始めたりしないか心配だったわw
今回は何事もなく。

SCORPION GLASSでは、TAKAが(かな?)歌詞を丸々すっ飛ばして歌い、
HIROマイクでコーラスしてたSHUSEとHIROが
「あれ?」みたいに一瞬戸惑ってたけど、
LEVINが臨機応変に対応して
(ていうかTAKAとLEVINが偶然飛ばした?定かじゃない…)
とにかく違和感なく持って行って凄いと思った。
上手から定位置に戻ったSHUSEが、「なぁ、今の飛ばしたよな?」
みたいな顔でKOJIと顔を合わせて(いたように見え)ましたw

あとは、TAKAがやたら波動波動言ってました。
パンフでも言ってます。

最後はみんなで手を繋ぎ、「3・2・1…」かと思いきや、
TAKA「15から数えるから」
とか言い出してw
「フィフティーン・フォーティーン・サーティーン…」
英語で15からカウントダウンとかした事ないから、
ちょっとヒヤヒヤしたよねw
間違えずに言えたけど!w
最後に、聞き間違いじゃなければ、TAKAが
「明日も頑張ろうぜ!」って言ったのが、個人的にはちょっと面白かった。
やっぱりTAKA的には、ライブ=仕事なのかなってw

ライブ終了後、With-youが流れる中、SHUSEがアナウンス。
台本通りのアナウンスのあと、
「この後、俺様とHIRO様の握手会があります」とか
「明日はLEVINの誕生日です」とか。
最後に「また電話します」でアナウンス終了w

そしてWith-you合唱→拍手で完全終了。
お疲れ様でした。


本当はもっと細かいこと色々あるんだけど、書ける程覚えてない(´・ω・`)
なんかたいした事書いてないのに、長くなってしまったなぁ…。
ここまで読んでくれた皆様、ありがとうございました。

ご無沙汰してます。
2012.06.02 [Sat] 15:23

生きておりますw

前回、ラクリマのライブ行くかどうかの更新をして以来
何も更新せず、今日を迎えましたw
今日と明日行きます!
そして今向かっています。
一人だからって、結構ギリギリw

昨日からラクリマを聴きはじめました。
ちょっと遅かったw
全然聴ききれてないw
でも今回も4人の曲はやらないのかな…(´・ω・`)
SHUSE氏とLEVIN氏がやたら楽しみにしてるところが、逆に心配ですwww

ライブ前の緊張感が久しぶりすぎて戸惑うわー。

明日まで
2012.02.15 [Wed] 22:35

先行エントリーは明日までか。
どうするかな。
一人で行くとなると、やっぱりブレーキがかかるものですね。
原因はそれだけじゃないけどさ。
全公演不参加かもなぁ。
行きたい気持ちはもちろんあるし、行けば絶対楽しいと思う。
でも行かなくてもいいかなーって思っちゃう部分があるんだよね。
実際、好きな曲を演奏したって知ったら
「行けばよかった」って後悔するかもしれないけど(´・ω・`)

んー。どうしようかなー。

バレンタイン
2012.02.14 [Tue] 22:07

今年は、紅茶の生チョコタルトを作りました♪
試作無しだったから、激甘で失敗w
ほとんどレシピ通りだったんだけどな(´・ω・`)
レシピ通りにいかなかった部分が原因かw

ミッキーシルエットの型を作って粉糖をかけました(*´ω`*)
これは若干かけすぎだったかなぁ。
あと色が悪いよねw
紅茶にこだわって紅茶パウダーをかけたんだけど、
ココアパウダーのが見た目はいいよなー、やっぱり。

なにこれ
2012.02.04 [Sat] 10:03

オフィシャルドッグってなにw
こんなのあったっけ!?
2010年末には誕生してたなんて…。

おい
2012.02.01 [Wed] 00:21

オフィのトップページだけは辛うじて見れたけど、
それ以降、全然繋がらない!
みなさん。アクセスし過ぎw
いつどこでやるかわからん。
しかし、情報早いなぁ。
家鴨ちゃんに教えてもらわなかったら、たいぶ出遅れてただろうなぁ。

ゲット
2012.01.30 [Mon] 21:02

本当は買わないつもりだったんだけど…。

やっぱり買っちゃいました☆
保存用と使う用で2本欲しいところだけど、それはやめました(´・ω・`)
高いんだもん。
気が向いて、その時まだ在庫があったら買おう(笑)

つるとんたん
2012.01.27 [Fri] 23:01

今日は『つるとんたん』に行きました☆
初つるとんたん!!
行ったのは東京ビル店です。
友人と二人で行ったので、ハッシュドビーフのおうどんと
東京ビル店限定の海鮮バジルトマトクリームのおうどんをシェアしました♪
実はうどんってそんなに好きじゃないんだけど(笑)
でも超美味しかった!!!!!!!
絶対また行く!!!

画像はハッシュドビーフのおうどん。

新年
2012.01.23 [Mon] 15:13

年が明けて、初めての更新ですね(汗)
今年も細々と更新していきますので、よろしくお願いします。

先週の事になりますが、富士急ハイランドに行ってきました!
十数年振り!!
予想に反して若干混んでたけど、楽しかったです☆
本当久しぶりに「これぞ絶叫系」っていうのに乗ったけど、
心から楽しめたのはFUJIYAMAだけだったw
FUJIYAMAは前にも乗った事あるし、コースター系だしね。
鉄骨番長→ええじゃないか→高飛車→FUJIYAMAの順に乗ったんだけど、
鉄骨番長は寒すぎて泣けたw
気付いたら目汁がボロボロ垂れてたw
ええじゃないかは、久しぶりに乗る絶叫系としては精神的によくないw
かなりダメージくらったから一回しか乗れなかった(´・ω・`)
高飛車は思ってたより余裕だった。
醍醐味と思われた落ちるとこよりも、むしろ前半の方が怖かったかな。
FUJIYAMAはやっぱり楽しい!大好き!
前方と真ん中ら辺には乗れたけど、後方で乗れなかったのが残念。
途中、精神的ダメージ回復の為にスケートもしましたw
完全に予定外、むしろやらない方向だったのにねw
でも久しぶりのスケートもなかなか楽しかったです。
近いうちにまた行きたいなぁ。
そうすれば耐性もついて、もっと楽しめるはず♪


写真は開園前に暇だから撮った富士山。
富士山の写真しか撮らなかったw


ヤプログ!PR
2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:けーこ
住所:神奈川県
誕生:10月3日
血液:A型
黒 ・ ピンク ・ リボン ・ フリル
   レース ・ 水玉が大好き。

  前略プロフィール
  mixi
  過去のライヴレポ
  HIROの日めくり俳句

メッセージのお返事はコチラ
メールフォーム
新しい記事
新しいコメント
素敵素材サイト