恐怖の手湿疹

July 03 [Wed], 2013, 23:14
薬を塗ると少しナのですが痒みが抑えれます。
なので、何をつけたらいいか悩んでいるなら、ワセリンが、一番、安全でオススメできるクリームです。
イライラするくらい痒いです。少し手荒れをしていくとどんどん手荒れもひどくなるいっぽうです。
でも今度のは薬をもらって使ってるのですがあまり効き目がないような気がします。
ハンドクリームも医療レベルのものまであるんですね。結構散財しちゃいました!
絆創膏を貼らないとそのまま手荒れの割れが大きくなってひどくなるいっぽうなのです。
旦那のおかげで手荒れが少しよくなってるのですが今度旦那が手荒れになってしまってるので家事は半分ぐらいにできたらいいなと思っています。
普段安いからと言って購入する食器洗い用洗剤には肌を荒れさせる原因となる界面活性剤や漂白剤などがいろいろ入っているので余計に手が荒れてしまうそうなんです。確かにお風呂に入る時に体を洗う石鹸は体にやさしいものを、と結構神経質になって選んでいるのですが、食器洗い用洗剤については盲点でした。
ですが、以外な方法も見つけたので、ちょっと、お話しますね。
そして、何をしても、手湿疹や水泡が治らないという方。
毎日の習慣で手を洗いすぎてたり、水にたくさん接する仕事の人がかかりやすいんですよ。
手湿疹ヘルプブログ
手湿疹に悩める私
手湿疹なんてなくなればいい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcpgzejh
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lcpgzejh/index1_0.rdf