ぅがぁああああああああ!!! 

November 20 [Mon], 2006, 18:52

あああああああああああああああ

ハィ、五月蠅いデスネ。失礼しました

今日ゎ中間テストとぃぅモノがありました

即死です全然できませんでした

マヂ70点もいってない・・・

ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス

( ´ー`)フゥ...マヂ困ったもんだゎ

明日ゎ・・・検定に保健に現社ヵぁー・・・

どれもワカンネ

っーヵ、肩痛ぇぞ、コノヤロウ

誰か変わりに受けてくださぃょ、テストとぃぅモノを・・・

しかも眠い・・・

ぁー・・・ 

November 19 [Sun], 2006, 15:30

明日からぃょAテストです・・・

理科と数学ですゎょー

マヂおわた・・・

無理デス、ハィ

まぁ、頑張ってィィ点が取れたらィィな


ヤパ・・・元彼まだ忘れられません

どぉしたらィィんだろぅね

遠恋で相手がいて・・・忘れなきゃいけないのに

遠恋の相手よりも、元彼のがまだ好きって気持ちが大きいんょ

諦めないけんのに、な・・・

ゴメンな、こんなぅちで・・・

許してくれnかもしれnヶド・・・

ぅちにとって・・・2人ゎ大事な存在だヵら・・・傍に居って欲しい

コレって我侭なんかな

最近病んでるょなー・・・皆に迷惑掛けてるヶn

ごめんな・・そして、ぅちと友達で居てくれてありがとう

お久し振りデス!! 

November 18 [Sat], 2006, 15:33

なかなか更新するコトができませんでした

御免なさい

実ゎですね、来週から中間テストでありまして・・・

書くことが出来なかったゎヶです

最近ですね、同じクラスの子のHPにσ(м'∀`ё)の悪口が書いてあるんですょ

だからねぇー・・・先生にチクってきましたょ

ざまぁーみやがれ

σ(м'∀`ё)が知らないトヵ思ってるみたいダヶド・・・

知ってますからぁーーーーー

って話ですょwwマヂ、ウケルヽ(*゜∀゜)ノネヽ(゜∀゜*)ノ

お前のが調子こいてんぢゃねぇえええええええええええええ

クラスの皆から嫌われてるの、気づかんのね((´∀`*))ヶラヶラ

マヂ痛い子だゎ

じっくり遊んでこー

面白いゎぁ

これからどぉなってくんだろぉね

でぁ、今日ゎこの辺で

ハァヽ(´Д`ヽ*) 

October 02 [Mon], 2006, 15:55

今日ゎ秋休み〜

でも、友達が・・・学校だヵらなぁー・・・

遊ぶ人いなぁぃ

つまんなぁぃ

球技大会 

September 25 [Mon], 2006, 19:06

今日ゎ球技大会でした

ドッヂボールやってきたょぉ

結果ゎ・・・・・・

全校12クラス中3位でした

悔しかった・・・

今まで、マラソン大会ゃ体育大会で、

1年生でゎ珍しい、1位を全てとっていたクラスだったんで

ドッヂボールの結果ゎ本当に悔しい

明日も球技大会でバレーがあります

バレーゎ・・・危険だぁー

危ないっすねぇ・・・

σ(м'∀`ё)ゎでないのですが・・・

メンバーにゎ頑張ってもらいたいと思います

優勝ゎムリになったヶド、精一杯の力を出して戦います

そぉぃぇば・・・今日、廊下に夏休み明けの実力テスト

順位が出てました

結果ゎ・・・学年144人中2位

トップとの差ゎ24点でした

以前の実力テストでゎ、5位だったので、

順位が上がってとっても嬉しいです

次ゎ総合テストの結果が出る

これゎ・・・終わった・・・死んだ

やほぉ((´∀`*))ヶラヶラ 

September 24 [Sun], 2006, 19:21

またまたかけなくてすみませんでした

総合テストの勉強してたもんで・・・

でも、もぅ終わったヵら書けるゎぁ

今日ゎ、友達とプリ撮りにいって来ました

いっぱい撮ったょぉ

中学の友達と久し振りに遊んだヵら

なんヵ懐かしいって感じ

楽しかったょぉありがとぉね

明日・明後日ゎ球技大会です

ドッヂボールとバレーだヶド・・・

σ(м'∀`ё)ゎドッヂボールだヶ出ます

優勝目指して頑りマス

‖ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆ 

September 18 [Mon], 2006, 21:18

昨日・一昨日かけなくてすみませんでした

愛知の方にお出かけしてました

楽しかったですょー

天気が心配でしたが、無事晴れてくれたのでよかったゎー

明日からまた学校だぁー・・・

てヵ、総合テストとヵいっぱいテストがあるょー

頑張ります

でぁA、勉強してきます

ぅ〜・・・ 

September 15 [Fri], 2006, 23:21

今日、元彼の妹(友達なんですb)に漫画借りました

んで、友達に元彼と起きたこと全てを話しました

そしたら、友達が元彼と連絡とり始めてですねぇ・・・

「まだ好きだよ。でもなかなか会えないから付き合うのはムリぢゃん」

という内容が・・・

はぃまだ好き・・・自分から嫌いとヵ別れるとヵ言っておいて、今更何

って感じでしたょ

まぁ、そんなんでもまだ好きなんだヶド・・・

なんでだろぅね・・・諦めがつかないってぃぅ感じなんだょねぇー・・・

もぉ何がなんだかわからなぃー・・・

誰かヘルプはぁー背骨痛いゎ

寒い〜(σ′∩`) 

September 14 [Thu], 2006, 19:47

一昨日位から急に冷え込みましたねぇ

寒くてたまんないですょぉ

冬並みの寒さで・・・学校帰りが寒くて困る

誰かσ(м'∀`ё)を暖めて〜

なぁんてね

そんなコト誰もしてくれないヵら別にどぉでもィィゃ・・・

今週の土曜日の夜〜日曜日の昼過ぎ頃まで、

愛知県の蓬莱ってトコに行ってきます

理由それゎですねぇー・・・

知り合いの人たちとお泊りに行くんですゎ

中3の時ゎいけなかったヵら、

久し振りに知り合いに会いますょ〜

ぁ〜・・・でも土曜日の午前中ゎ、

σ(м'∀`ё)特進科なんで、勉強会

勉強・・・テスト来週の21.22日ゎ

前期総合テストがあるんですょねぇー・・・

範囲多少ゎ狭いヶド、心配だぁー・・・

月曜日が休みだヵら、その日に詰め込み作業だぁ

今月に入ってテストが4回くらいあるょぅな気がする・・・

それに、球技大会がテスト明けにあるんだょなぁー・・・

ドッヂボールとバレーなんだヶどねぇー

ちなみにσ(м'∀`ё)ゎドッヂボールですょ

バレーやってたら手首が痛くて・・・青ズミできてましたヵらねぇ

そぉそぉ今日学年で球技大会の練習がありました

ドッヂ・バレーも、2回ずつやったら、ドッヂゎ2勝

バレーゎ0勝でしたょ

このままで大丈夫なのか心配です

現役バレー部の子ゎ1人、中学時代でバレー部だった子が1人。

それ以外ゎ素人ですヵらねぇ・・・

この2人が消えると勝ち目なし

マラソン大会ゃ体育大会で1年生(σ(м'∀`ё)のクラスが)で見事1位優勝

してきたクラスだヵら、球技大会でも1位優勝をしたぃヮヶですょ

練習でゎできなかったヶド、本番になるとなぜかできるってぃぅ・・・

だヵら、皆で頑張って優勝をしたいと思いマス

頑張るぞぉー

疲れたぁ〜・・・ 

September 13 [Wed], 2006, 20:19
学校疲れた

部活ちょっと行きにくくなってきたょ

副部長決めるのにさぁ・・・皆が集まってくれないし・・・

副部長とヵ、皆できなぃヵら

って思ったょ

理由ゎねぇー・・・

スクールバスの人とかもいるし、目立ちたくてユーホとヵ満足に吹けてないのに、

他の楽器やり始めるし・・・来ない人もいるし・・・

楽器が満足に吹けて、仕切れて、リズムとヵ正確で・・・文句なし!!

って人が居ないヮヶですょ、ハィ(´∀`∩

どぉしましょうヵねぇー・・・

人数が少ないヵら結構大変なんですょ、女子高ですヵら


さっき、お母さんに頼まれて常会のお金を届けに、神社の社務所まで行きました

実ゎ、その神社で元彼(この間別れた人)との始まりの場所だったヮヶで・・・

リァルに思い出してしまいましたょ・・・

σ(м'∀`ё)のファーストキスを奪った場所ですょ

思い出さないヮヶがなぃ・・・それに、まだ好きだし・・・

帰りゎ涙ぐみながら家に再度帰宅

まだ付き合っていたら昨日で丁度2ヶ月だったのにね・・・

駄目だぁー何にもィィコトがなぃ


広告
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メール送信♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcozt-turilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる