・・・・・・・・・・・・・ 

March 09 [Sun], 2008, 22:16
今日は体育館で試合がありました。
結果は惨敗でした・・・応援にきてくれた
KK SK SS FK達はありがとうね
かっこ悪いとこ見せて悪かったな・・・

おっ 

March 04 [Tue], 2008, 22:57
今度3月9日に市民体育館で試合があるんだ〜
みんなよかったら来てなぁ〜
11時くらいから始まると思うよー。

がんばろ 

January 15 [Tue], 2008, 21:37
今日は練習で鏡開きがあった。
今年もい1年がんばろと思った。

試合 

January 13 [Sun], 2008, 18:30
今日は倉敷武道館で昇段試験があったよ!
えっと・・・・黒帯の試合です。めっちゃ緊張してました・・・。
だっておとなとか高校生とかとやるんですよ!?危ないっすよ!
まぁ俺らのブロックは中学生だけだったらからまぁ余裕でした笑
自分入れて5人の総当りをしました。えっと・・・250点以上で確か合格なんで
俺は250点でしたギリギリ・・・。合格しました!
でも、まだ黒帯はもらえないんですよ?『形』というものがありましてそれに合格したら
黒帯がもらえるんです。まぁ形は簡単だから余裕っすよ!

ああ・・・やっと黒帯だ・・・。うしれしいなぁ♪
と、言うことでありがとうございました!

テスト 

January 08 [Tue], 2008, 22:15
今日テストがあったね。
とてもでといって良いほど出来なかった…。
でも、理科が結構できたかな?
後は全滅だ…。最悪…。
テスト返ってくるな…。

やっと 

January 06 [Sun], 2008, 20:21
今日は皆でお勉強・・・。めっちゃ本気(マジ)で頑張った!
んで、やっと社会のワークが終わったよ。あと4冊だ・・・(>_<)
まぁ頑張るわ。終わってない奴も頑張れよ〜★

やったー(●^o^●) 

January 06 [Sun], 2008, 0:52
今さっきyahooショッピングでベースを購入しました。
めっちゃ嬉しいです!でも、まぁもちろん自腹・・・。
でも、まぁよかったっす!

お年玉♥ 

January 05 [Sat], 2008, 11:28
皆お年玉どのくらい貰えた?
俺は生まれて初めて3万超えた―(●^o^●)〜♥
ウレシス!!!何を買おうかな?ベースが欲しいからベース買うかもしれない。
まぁ何を買うかはゆっくり考えるとするか

まだ宿題終わってねー!早く終わらせんと・・・・。
んま、まだ2日あるから余裕だけどね!
もう少しで学校や〜んテストもあるし・・・。
最悪だね。でも、まぁ友達に会えるから楽しみだあ★
皆の元気な顔見してね♪ジャァばいばい〜

あけ\(^o^)/おめ 

January 03 [Thu], 2008, 21:45
皆さん少し遅れたけど明けましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました。今年もこんな僕ですけでもよろしくお願いします。

KB48 

December 31 [Mon], 2007, 19:55
K,KI.MU.SJI.IR2H.KB48NHS
K,KKD



わかる人にはわかるんだな笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcoue1
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわ。幸栄でぷ。
訪問したらたくさんカキコよろぴくね〜★
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じょにー
» がんばろ (2008年01月20日)
アイコン画像安井
» 試合 (2008年01月13日)
アイコン画像麻衣
» テスト (2008年01月09日)
アイコン画像しおり
» やっと (2008年01月07日)
アイコン画像じょにー
» やったー(●^o^●) (2008年01月06日)
アイコン画像♪syouhei♪
» やったー(●^o^●) (2008年01月06日)
アイコン画像じょにー
» お年玉♥ (2008年01月05日)
アイコン画像麻衣
» あけ\(^o^)/おめ (2008年01月04日)
アイコン画像じょにー
» あけ\(^o^)/おめ (2008年01月04日)
アイコン画像koudai
» KB48 (2008年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる