初ブログ♪ 

December 24 [Sun], 2006, 22:28
初ブログ--ってゅーのゎ嘘で今までのャッ全部消しましたッ(・□・;)
さて02今日ゎ12月24日でクリスマスイブ
13時30分に桜木町駅で待ち合わせしてコスモワールドとヵ
ワールドポーターズに行ってきたぁ
ってヵめちゃ混んでたぁ・・。さすがみなとみらい
待ち合わせのトキお互い同じトコにいるのにみつかんなくて
電話しながら歩いてたら目の前にいたッ
コスモワールドゎ今日16時以降に観覧車に乗る人ゎ予約券とんなくちゃいけなくて
それを取りに行ったら15時から配布って書いてあってまだ14時ぢゃん!ってな
感じで早速別のアトラクション乗ることにしたぁ
最初怖くなさげな新・幽霊堂ってゅぅ乗り物に乗ったお化け屋敷入ったぁ
余裕だと思ってたら怖くて入った瞬間下向いて泣いちゃった
そしたらずッと肩もってぽんぽんして安心させようとしてくれて嬉しかったぁ
その後観覧車の券買って予約券もらったら早くもらいすぎちゃって
16時20分に集まらないといけなくて15時50分から映画見るはずだったのに
見るのやめてゲーセンで遊んだぁ
ぅちの大好きなダンレボ発見してブーツなのにゃったらスニーカーなら
できるのに全然できなかったヶドめちゃ楽しかったぁ
その後レーシングゲームしてタン3つ使うなんかのバトルして
ポップンミュージックゃったぁ今回ゎ3対0で勝ったのー(・▽・)
前ゎ3対0で負けちゃってショックだったぁ・・・・
罰ゲームでピンプリってゅってたからプリ機のトコ行ったら大行列
並んでてその間に相性診断ゃったら相性100%だったぁ
ぁとちょっとってところで観覧車乗る時間になったから列抜けて観覧車乗りましたぁ
まだ全然暗くなくて結構微妙だったヶド景色ゎキレイだったぁ
写メ撮ったりいろいろ眺めたり話してたら頂上ってゎかんないうちに過ぎちゃった
観覧車乗り終わったら場所移動してスーパープラネットってゅぅ
観覧車の形をしたバイキングみたいなかんじのぐるぐる廻る乗り物にのったぁ
座り方が1つの席に二人だから彼氏の足の間に座って一緒にシートベルトするんだけど
ゆるゆるだと困るからきつくされてかなり密着してた
ほんと宙返り状態になったらもう脱力でずーっとよっかかってました
重かっただろぅなぁ・・・笑
今度ゎ歩くお化け屋敷に行って叫んだし腕ずッとつかんでたぁ
怖くてやばかったのに彼氏ゎ笑ってましたお化け見て笑うとかすごすぎ
そんなこんなでプリ撮ってワールドポーターズで18時50分からのNANA見ようと思ったら
完売だからお店をぶらぶら見てコスモワールドでピザ食べて
ジェットコースター乗りました
まじスピード早いし途中止まるし怖かったとゆーより気持ち悪くなった
で、最後にゲームでバトルして降雪ショーで雪降ってたんだヶド固まりが
うえから降ってきてまぢ痛いの
見終わって帰り道歩いてて途中ベンチに座ろってゅわれて近くのベンチに座ったら
後ろ向いてってゅわれて向いたらフードになんか入れられて見たら
大好きなスティッチの人形入ってたぁ
もっかい後ろ向いてってゆわれて向いたら今度ゎ卒業ライブのチケットくれたぁ
ほんと嬉しかったぁ
その後うちもサプライズして駅までプレゼントについて話してたぁ
ずっとぅちゎ彼氏の服をつかんでたんだヶド途中で
「駅に着くまでお願いぁるんだけどぃぃ?」ってゆわれて
なにかと思ったら手繋ぎたいってで恋人つなぎして手が温かいとか
冷たいって話とかして彼氏の帰る電車の改札が先にあるからバイバイかと思ったら
わざわざうちの乗る電車の改札まできてくれてそれまでずーッと手繋いでたぁ
ホント幸せな@日だったぁ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lconqyvlci
読者になる
Yapme!一覧
読者になる