小澤征爾 

July 14 [Tue], 2009, 0:01
今日、帰りの電車で小澤征爾さんに会った。

最初お見かけした時に
「小澤征爾」ではと思ったんだけど
周りは全然気づいてなくて・・・。



だって、普通のおじさんが電車に乗ってたんだから・・。
すごくラフな格好でした。
あれでは誰も世界の小澤とは思うまい。

連れの人がいて、その人が持っていた紙袋に楽譜が入っていたので
小澤征爾と確信しました。
あと、話の内容と。

で、近くで小澤征爾のオーラにあやかろうと思い
二人の話を聴いてました。

連れの人「仕事はどうだったんですか?」
小澤征爾「いやぁ〜、全然無くてね。直純はあったんだよ」
(山本直純さんのことと思われる。
 確かに直純さんは私が小さい頃、良くテレビに出てました。
 チョコレートのCMを覚えています)

写真よりも眉毛が白かったですが
この髪型できりりとした眉毛。

数年前にお体を悪くしたとニュースで聞いた記憶がありましたが
お元気そうでした。

小澤征爾さんの指揮って
聴いたことがなかった(記憶にない)んだけど
これを機に是非聴いてみようかなと思った次第です。

世界の小澤
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
東京都内の会社員です。
プログ初心者です。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる