公立前期合格!!!! 

2006年02月22日(水) 20時04分
昨日公立前期の発表で見事合格
本当嬉しいですぅぅダメだと思ってたけど合格だったぁぁ
これで入試が終わっちゃいましたぁあ感動だぁ
そして嬉しいことに晴も合格最高だねぇヤッタッ
前期の試験は先生合格するのが3分の1って言われて
受からないかなぁって思ってたけど受かったのでうれしぃ
しかもσ(д・`)ミィーが受けたとあるおバカ校はなんと
女子が17人受けて受かったのが7人だけでした
まずその7人に入れたのにすんごぃ感動ですよぉ
σ(д・`)ミィーの双子の姉*○yuki●*も一緒に同じ校
合格しちゃいましたぁ先生達も双子同じ学校合格
ってのはめずらしぃらしく喜んでいましたよぉぉ
σ(д・`)ミィー受験生らしいことしないで終わったなぁあ
お勉強だって毎日5時間程度夜もスグ寝る
なんつぅー受験生らしくない受験生で終わっちゃいましたぁ
まぁ楽でしたからいいのでしょぉァヒャヒャ(ノ∀`*)
高校へ行ってからお勉強をいっぱいして(福祉のみ
卒業した後ヘルパーさんになれるよぉに頑張っていきます
絶対卒業後意地でも福祉につきたいのです燃えるぜぇ
そして卒業・・・。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
みんなとお別れするのはとても悲しいことですぃやだなぁ
そしたら晴とも会う事が少なくなるかもぉ(´;Д;)ァゥ・・
まぁとにかく残りのこされた中学校生活楽しみます

公立前期合格ワ━\(´∀`)/━ィ

愛犬脱走フォ━( ゚Д゚)━!!! 

2006年02月18日(土) 9時29分
昨日はすごぉい大変でしたよぉおお
ってか学校遅刻しちゃったしぃその理由はと
申しますとぉσ(д・`)ミィーの愛犬が朝脱走しかけたからです
朝σ(д・`)ミィーの姉がリキ(犬の名前)の餌あげようとしたら
居ないのです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
んで慌てて回り見たらリキが逃げるぞ?俺は今から脱走するぞ
と言わんばかりこっち見ていたのですそれで姉は必死に捕獲
んでσ(д・`)ミィーと一緒になってリキをしっかりとつかんで
居ましたぁぁお散歩の紐で縛っておくのも良かったんですけど
リキのがすごぃのなんの強いのですよぉぉ
それで2時間近く二人でお外でリキの見張りってか脱走しないよぉに
一生懸命紐つかんでいましたよそして2時間後新しい鎖買って来て
やっと終わりましたぁワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆
んで午後から学校いったらすごぃのなんのみんなの笑い物
まず男子に「今から来たのかおっせぇーぞ(笑 どぅしたん
って言われ戌の脱走で遅刻と言ったら「お前らしぃ(笑 マヌケじゃん
と爆笑ハズカシィーー!!! ε=ε=(((ヘ(**・ω・*)ノ【穴】
その後職員室に行っても先生達の笑い者こっぱずかしぃ
先生も「長年教員してるけど犬が脱走して遅刻ってのは始めてだ」
とすっごぃ笑われちゃいましたぁんでσ(д・`)ミィーとかは
すっごぃ珍しい遅刻した人として語り継がれるのです
なんか有名人になた気分になろぉ(ノω`*)ンププ
ってか知らないけど学校の皆σ(д・`)ミィーが犬の捕獲で遅刻って
知ってたことにはずかしかったぁぁあ

今日は入試だったよぉ↓↓ 

2006年01月29日(日) 17時18分
今日は私立の入試試験がありましたぁぁ
まぁ筆記テストの方は・・・・です(´艸)…プ
そして面接の方はなんとかできたかなぁって思います
まぁその面接の内容をお教えします
ってことで顔文字で説明(・∀・)が先生桃花ゎ(・ω・*)
(・∀・)<本校を選んだ理由と将来の夢はありますか

(・ω・*)<はぃ、福祉の仕事に就きたくって(省略)夢はヘルパーさんです

(・∀・)<ではその福祉になりたいと思った理由は

(・ω・;*)<えっと・・お年寄りのお世話がすきだからです

(・∀・)<そぉですかぁではどんな高校生になりたいですか

(・ω・;*)<えっと・・・・・(汗

まぁこんな感じで緊張のあまりすんなり答えられませんでした
そこがショックですよぉお(´Д`|||) アウ〜 悲しいですぅ
まぁ終わってしまったんだし次の入試にむけてがんばろぉ
(ノω`*)ンププ 開き直りが早いσ(´∀`ァタチ*)
でもやるべきことはしました[箱]三(っ*`・ω・)っ ヒャッホォッッ
そして次は公立の前期のテストなのですょぉぉ
面接と作文ですこれは自信がありますねだからそれにむけて
作文書いたりガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→

裏切ったな・・雪!!!!! 

2006年01月22日(日) 8時03分
雪めどぉーして昨日群馬雪降らなかったんだ
これは嫌がらせなのかヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン
東京とか神奈川県とかは雪いっぱぃ降ったのに
なぜ群馬は晴れているσ(´∀`ァタチ*)は雪が降る日を
どんなに待ち望んだことかそれで昨日雪が降るって
天気予報を見て楽しみに待ってたのにっぃぃぃ
次の日空を見てみると見事に雪は降ってぃない
怒りメーター MIN■■■■MAX [氷壁|]c_・`;)))ガタガタ!!
だから姉と一緒に怒りまくりましたよまだ今年1回しか雪降って
ないんですよぉでもなんだぃ神奈川県とか東京は10cmとかぁ
雪・・信じていたのにキミだけは裏切らないって信じてたのに
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! チックショォオ
そして次に雪が降る日はいつなのだでも逆に入試の日に雪が
ふったらこれもまた裏切りだ雪ぃ〜なんで群馬に降らなかったのぉ
雪降らないで普通に寒いのってそんした気分じゃぁーん


入試!入試!!発表!発表ー!!!(? 

2006年01月16日(月) 16時30分
今日は特待と推薦の合格発表の日でした
っまぁ無論σ(´∀`ァタチ*)には無縁の話ってわけさぁ
なにせ特待やめたのでぇそしてその発表が今日でした
結果的に言うとよかったのかなぁ受けたほとんどの人が
見事受かっていました.:*・゜オメ(o・д・o)デト゜・*:. 
みんなよくがんばりましたぞょ+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
でも受かった人は受かった人同士で「ハッ?!マジで受かっちゃった
んだけど?!めっさ嬉しいし
」とか言ってましたぁー。
それはそれでィいと思うんですけど落ちた人のこと考えてるの
って思いました中にはおしくも落ちた人がいたのにそれでも
受かった人は浮かれてわんさかですょまぁ嬉しい気持ちは
わかるけど・・ちょぃガッカリしちゃぃました(*-Д-)(-Д-*)ネー
そしてまだ受けてないσ(´∀`ァタチ*)はというと・・・
なんか知らないけどバカ同盟に入れられてましたΣ(ノ∀`)
しかも悲しいことにバカ同盟メンバーはというとですねぇ
男子5名+女子1名なのですょ無論女子1名ってのはσ(´∀`ァタチ*)
ですけどぉねってかσ(´∀`ァタチ*)以外にも女子でバカな子居るのに
なぜにぃって思いました+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
そしてそのバカ同盟のかんぶ見たいな人に「ってか俺らみたいなバカ
に3教科とか無理じゃね
」とか「まぁ、バカはバカ同士それなりにお互い
頑張ろうぜ
」とか言われてましたぃや、まてょなんであなた達
勝手にσ(´∀`ァタチ*)をバカ同盟に参加させてるってか強制参加
まぁ楽しいから( ・∀・)イイ!!ですけどねってなことでバカなσ(´∀`ァタチ*)
男子に励まされ頑張ってお勉強しようかなって思ってます

思いついたぁd(`・ω・´) 

2006年01月14日(土) 21時32分
最近日記にも飽きてきたところですょ
ってことでこれからを書く専用にしちゃおぅ
かなぁーって思ってますぅ明日実行しよぉかな
と思ってますぃやぁー・・。今の気持ちをどぉーしても
言葉にしたいお年頃なのですそぅすると気持ちの
整理ってもぉのがつくかんじなのですょ
ってことで明日から実行しちゃぅのですぅぅ
できれば今日実行しちゃったりするかもまぁあ。
日記書いたり詩書いたりですよろしくです

ぁー。寒い・・・・。 

2006年01月07日(土) 9時32分
昨日ついにリニュ終わりましたぁぁ
ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪
受験でお勉強しなくてはぃけなぃなかリニュをして楽しんでいる
バカな自分・・・・ヾ(´ー` )ノってか明日は特待と推薦の試験日
なのですσ(´∀`ァタチ*)は今まで特待で行くつもりでしたの
でも大学希望とかじゃないからってことで先生にやめろって
言われたのですハッキリいてウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
σ(´∀`ァタチ*)自分は向いていないって思ってたけどそのことで
特待受けないですんだのぉなんかよぉーわからんけど
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
話戻してリニュしたらすっごぃ雰囲気見た目も変わりました
タグなんか使ってみたり初めてだったからこれでぃいのか
すっごぃ心配だったのですでも完成したからよかったぁ
そして話うつってなんで雪ふらなぃのこぉんなに寒いのに
雪降ってくれたっていいじゃんなんで群馬県以外の所はいっぱぃ
降ってるのに。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!
σ(´∀`ァタチ*)雪好きなのですよそれなのに降らないなんて
雪。σ(´∀`ァタチ*)を見捨てたのか(*゚д゚) 、ペッ って感じょ
それで雪降らないくせにすっげぇー寒くってすんごぉい損した
感じがするんですよぉおぉウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!
雪よ。是非群馬に雪を降らせてください
そぉねぇー・・・ざっと2mくらぃかなヾ(・ε・。)ォィォィ

○●種デスについて○● 

2005年12月26日(月) 9時24分
昨日種デスのスペシャルでしたぁ
ぃやぁー。楽しかった(ノω`)ノ
コノ前に種デスが最終回になってぇその総集編みたいなのを
昨日したのですぅそのなかにはその後の彼らとかもあって
感動的でした内容ゎ・・・普通にやってたときの最終回では
でっかぃ建物がくずれてシンルナマリアが抱きあって泣いてぇ
そしてジャスティスとかエターナルとかの機体がでてきて終わり
でしたでも昨日のはその続きだったのですここでぉ話すると
すっごぃ長いのでカットでエヘッ(・∇・)
そして感動にのこったことにしますねぇぇd(・∀・)
なんかカガリはオーブに戻るのかなその時にキララクス
アスランの順で抱きつくのですよそれでアスランの番になったとき
アスランからカガリに抱きついたのですそこが感動でした
そしてラクスプラントにもどって国をまとめたのかなそれで
洋服変わってましたよぉぉ.。・;*゚★ヵァ【o´I`o】ィィ★゚*;・。.
そしてイザークが一緒にいました素敵ぃ
んでまた話は変わりシンルナアスランメイリンがオーブの
人たちの(シンの家族)のぉ墓参りにいくのですそこでなんと
キララクスもぉ墓参りに来てバッタリと会ったのですぅ
っでアスランがシンにキラのこと紹介してそれでまぁ色々で結果
3人が協力して戦うことになったのですぅ感動ですよぉ
ってか話が飛びまくりまぁでもでも感動したことがいっぱぃ
でしたよぉまた種デス見れて幸せでした

(☆゚∀゚)チャオォォォォォォオ 

2005年12月18日(日) 12時02分
お久しぶりの日記ですぅ
受験のせいでこれなぃままでいますぅ
そしてσ(・ω・*)頭にキタ━(゚ ∀゚ )━!!!ことをここで
暴露しちゃおぅと思ってぃますぅそれはσ(・ω・*)の姉で
今とある男と付き合っているのですまぁーもそれが
いくところまでいってしまったなかでその理由とは
ここでは言えませんけどそして自分たちが悪いのに
親が悪いだの先生が悪いだの被害者ぶってって、
それであげくのはてには死にたいとかいってるんですよ
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ って感じですよまったく
今まで親にそだてられてココまできたのにまるで
自分だけで大きくなったようないいかたで意味分かんない
それでグログで親と先生がひどいとか死にたいとか思ったとか
もう辛い思いしたくないとか言ってるんですよ
ハァ?(゚д(゚д゚)д゚)ハァ?そんなの自分のせいでここまで追い込まれたのに
親とかのせいで自分が辛い思いしてるとかふざけたこと思って
なんで付き合ってはいけないのとか恋愛は子供の自由とか
言ってるんですよヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノラン!!
ですよまったく自分で育ったような口調でそれで皆に心配されたくって
グログにまで書き。先生とか親とかそのまたいろいろな人に迷惑
かけても自分たちが悪いとか思ってないんですよ
ウゼ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!ですよまったく
まぁ結構前のはなしだけどぉちょっとさっき姉のグログみて
イラついたのでぇ書きましたぁ彼氏も彼氏ですよなさけない
σ(・ω・*)ならそんな彼氏ゼッタイいりません
なんかわけがわかんなぃ日記になった

なんか変だ・・・! 

2005年12月11日(日) 18時48分
なんか知らないけれど変なんですよ
なんか・・・寂しいんですよぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
もぉ治ったって思ったのにっ・・・
別れてから何日かすっごぃ寂しかったし悲しかったのですよ
それで結構たったし治ったんですよ結構前にぃぃ
でもなんか復活してしまったのですよぉ
4日くらい前から・・なんか変な感じなのです
不安とか寂しいとかがっ・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんでなんだろぉ不安でしかたなぃのぉ
自分でも不思議なのです結構つらぃんですよぉぉぃ
不安だし寂しいし・・ぃやだよぉどぅしたら治るのだか・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
恋がしたぃそしたら治るのかしらなぃけどでも学校には
カッコイイ人が誰も居ないやっぱり年上がぃい
同じ年だと気まずそうでもでも年上だと甘えられる
高校生になったらカッコイイ人わんさか居るかな
そして出来れば年上の彼氏がホッp(´Д`)qスィィ
それがダメなら年下の彼が+.゚(´ω`)b゚+.゚イィ!!
逆に甘えてくれそうなんかσ(・ω・*)は同じ年の彼氏はイヤ
なのですぅまぁどぉしてってことではなぃけど
でっ・・でも・・やっぱり付き合うのは元彼がぃいんですぅ
他の人じゃだめなのです元彼さんみたいに優しくって
頭がよく身長が高い人がいいのですでも無理ですよね
もぉヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノラン!!
なんかσ(・ω・*)今まで彼氏ってか理想の人は
不良でちょっと怖そうで髪染めてるとかがよかったのですよぉ
でも今はマジメ優しく頼りがいがありまして背が高い人が
理想の男性ですゎぁなんか元彼のまんまだ_| ̄|○ガクッ

P R
http://yaplog.jp/lcnv0/index1_0.rdf
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
+最新コメント+
アイコン画像
» 公立前期合格!!!! (2006年02月26日)
アイコン画像桃花
» 公立前期合格!!!! (2006年02月24日)
アイコン画像
» 公立前期合格!!!! (2006年02月24日)
アイコン画像桃花
» 愛犬脱走フォ━( ゚Д゚)━!!! (2006年02月23日)
アイコン画像桃花
» 愛犬脱走フォ━( ゚Д゚)━!!! (2006年02月23日)
アイコン画像桃花
» 公立前期合格!!!! (2006年02月23日)
アイコン画像
» 愛犬脱走フォ━( ゚Д゚)━!!! (2006年02月23日)
アイコン画像
» 公立前期合格!!!! (2006年02月23日)
アイコン画像桃花
» 愛犬脱走フォ━( ゚Д゚)━!!! (2006年02月22日)
アイコン画像
» 愛犬脱走フォ━( ゚Д゚)━!!! (2006年02月20日)
■プロフィール■
■お名前⇒桃花■
■趣味など⇒特になぃ(汗■
■家族構成など⇒秘密♥■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcnv0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる