昨日。。 

2005年07月30日(土) 22時28分
昨日花火大会だったのにぃ部活で、疲れてて行けなかったぁ
○○○ちゃんごめんね

友達からのメール『@〜A日にかけてキャンプ行くから○○○ちゃんから日程きいて部活3日間丁度無いみたいだから(笑)だから行けるよね、ドタキャンなしね

しかもメンバー最悪女子2人に男子3人とか。。。
男子いる時点で、行きたくない!!
最初メール来た時『部活あるからいけないわ』って送ろうと思ってたんだよね
そしたら、違う友達にうちの部活の日程聞いてたらしくて
先に『3日間休みなんだから〜ドタキャン駄目ね〜』って言われたし(笑)
最悪せっかく何ヶ月ブリに3日間の休みなのに
しかも、3日から一週間合宿なんだょぉ
一週間の合宿終わったと思ったら。。。
スグ次の日一年生大会で2泊3日の泊まり

誰か、休みをください。お願いします。

のへぇ〜 

2005年07月24日(日) 20時50分

今日一日ゴロAだっにょん幸せだぁ☆☆
明日から、また一杯A予定だょ明日は、終業式なんだけどぉ。。。。
終わったらそ、のまま部活だぁどっか、遠いとろに試合です。
夏休みはねぇ〜
一週間合宿あってそのまま一年生大会が、すぐあるんだょ
頑張んないと一年だけだから


宿題がヤバイって、夏休み終わったら英語の単語100問テスト
部活があるってユーのにぃまっ、頑張って万点取りますよ




2年の修学旅行は、日本か海外どっちにしよっかなぁ〜
日本だったら沖縄と東京らひーョ?!まっ、どっちでもいいや!






。。。。 

2005年07月24日(日) 0時11分
今日は熱が出てて。。。
一年のマネージャー一人だから、悪いと思ってフラA
のまま地下鉄乗ったけど、限界で引き返してきた

明日本当は、仲の良い女友達と同じクラスの男子数人と
遊ぶ予定だったけど。。。
何か、うちいたら邪魔なような。。。気がしたので、抜けた。
友達は、うちの事強いって思ってるらしいけど。
実際強くもないし、泣いたりだってするもん。
辛いことだってあるもん。
もうヤダ。

最悪。。。 

2005年07月18日(月) 20時47分
今日も部活でぇ疲れたぁ。。。
それより今日は、もう最悪だぁマジ泣きそぅ。
こうゆぅ時、誰かに助けてもらいたぃ
本当に限界かもぉ。。。
同じマネージャーなのにさぁ
何か、喧嘩ではないけど。。。気まずいなぁ↓
明日朝も一緒だしぃでも絶対頼らないよ?!強いからぁ★★
よしガンバチャオ

明日から〜学際だょ〜ん皆来てね〜って、どこ高かわからないよね?
明日は、夕方の5時から学際の始まりAなのらぁ〜
でも○○○ー部は朝の9時学校集合ですねん
そんでもって、公開日は明後日だぉー

内くん大変な事になちゃって友達が騒いでます
その友達は、うちが今日喧嘩した人なんだけどさ
それより、早く復帰してくれる事を願います!!

久々にゃー 

2005年07月17日(日) 21時12分
(´ω`)ノすっごく久し振りにココに来たような気がするぅ
こんにちゎはじめましてぇ(´ω`)ノやぁ〜

自己紹介します
北海道札幌に住んでいる16歳の高校1年生です
身長は、168以上のぉ〜ある部活のマネージャーをやってます
今年の部活で大阪行く予定?!そんでもってAかなり不細工で、バカです

今日は疲れたぁ部活で、先生の試合を見にすっごく遠ぃ〜
場所へ行ってきましたもうボロAだょぉ
なんとA東京農業大学?!って、バスがあった!!
コレって東京から来てるのかなぁ?

初にょん♪ 

2005年05月05日(木) 21時45分
もう少しでぇKAT−TUN様のコンサートにょん
今日は、ぃろA店行って買いまくってきましたぁプリクラも撮ったぁ〜
一杯買ぃ物したのでぇ〜いい物作るぞぉぅんA
友達と考えた結果カンペも、作る事に決まりぃ〜
でもぉ。。。カンペに書く言葉が全然決まりません誰か助けてぇ
皆なら、何て書きますかぁ
この亀さん可愛らしぃにょん

ってことでぇ、また明日ぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ラガーマン
» 昨日。。 (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lclococ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる