お義母さんの親戚に挨拶

August 14 [Sun], 2016, 22:49
2年前、しゅうちゃんの母方の親戚旅行に誘っていただいたことがあったのですが、
お盆にみんなでご飯たべよーってことになったらしく、また誘ってもらえたので行ってきました。
今回は夕食だけでした!
実は1度しか会ってないけどおじいちゃん大好きなので会えるだけで嬉しい!


お母さんにもプロポーズ後初めてお会いするのでGODIVAのクッキーを持参してご挨拶。
大好きな妹ちゃんも誕生日だったのでリクエストのリュックを買っていきました。
よろこんでくれたのでよかった!


弟くんと妊娠中の奥さんも一緒にご挨拶


お母さんにもおじいちゃんにも、
峻介にはもったいない。
結婚して欲しかったから嬉しい!
ほんとにいいの??
っていっぱいいってもらえて嬉しかったです。


ご飯が終わって少しお邪魔させてもらって帰宅。
お義父さんがあいさついらないよってことだったのでそのまま顔合わせすることになりました


最後におじいちゃんがお祝いだよってお金を渡してくれました。
旅行のときも、今回のご飯も、おじいちゃんが必ず出してくれています・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うー
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
http://yaplog.jp/lclclc/index1_0.rdf