改めて…
2007.03.29 [Thu] 01:09

いや--
みなさま、またまたお久しぶりでございます(´・ω・`)

そろそろ
最初の1文で『おひさしぶりです-』って言うのに慣れてきた気がします--  おい

んでですね--
今回はウィキペディアで改めて感じたささやかな和み感?を
お伝えしたいと思いますです--(´∀`)

もちろん 徹平クン についてですよ♪

では--
追記へGOOOOOOOOO!!! ←しこつい

やっと終りました(・∀・;)
2007.03.14 [Wed] 14:43

みなさま、長いことブログを不在にしていてすみませんでしたm(´。ω。`)m

やっと入試終了です!
ホント、この何ヶ月は早く感じましたね・・・(・ω・;)

まだ結果はわからないのですが・・・
結果発表が怖いです(((゜A゜)))

あと!
今中学2年生(次3年)のみなさん

早めに受験勉強してたがいいですよ〜(・o・`)
急に難しい過去問とかじゃなくて、復習とかです!
1・2年で習った単元の復習とかはめちゃくちゃ大切ですので・・・

とにかく自分の苦手つぶしを今のうちに済ませておいたほうが絶対いいです!

では追記に続きます〜★☆

ケイタイからですみません(PA`q)
2006.12.31 [Sun] 05:38

最近全くと言っていい程更新出来てないですね…↓

すみません(ノ´Д`)・゜・

とウ02このバカにも『受験』シーズンがやって参りました↓ 笑汗

毎日塾やら勉強やらで、
しばらくは更新出来ないと思います(。Д`゜。)

でもまたいつかこのブログにも帰ってきますので♪.+゜

その時までどうぞよろしくお願いします!!

コメ返しも出来なくてすみません↓
コメして頂いた方々!!
愛してます(艸*U`◆) え

それからちゃンと
徹平くンLOVEっ仔でいたいと思います◇◆♭笑

ではまた会う日まで…♪

検定作ったよ!!
2006.12.11 [Mon] 22:21

お久しぶりです♪。+'

今日はみなさんにしてもらいたいコトが…ww
 
詳細は次へ!!!

さすがWaT(*´艸`*)
2006.11.30 [Thu] 15:29

毎回02更新ですみません。・゚(゜´Д`゜)゚・。

今日、やっと期末テストが終りました!!! 喜

もウ、めちゃ02テンション上がりますって!!!! 笑笑

でも・・・・受験ぐあああ←Σ(´□`#)─グサッ

なので、これからも更新が大幅に遅れると思いますが

こんなゆっくりペースブログでも、覗いていただければ、

まふぃン、テンション上がりますので!!!笑

では…↓へどうぞ!! 誰

日本がんばれえーっ!
2006.11.10 [Fri] 17:03

みなさん!!お久しぶりです♪

只今、WaT日本も頑張ってますね!

日本はメダルを逃しましたが、まだ02試合は続いてますから!!!

われらWaTファン、全力で応援しましょう(´∀`*)

ReadyGo!だああ---!!

ビックリしたああ---!!!!!
2006.10.24 [Tue] 18:48

みなさん!!
お久しぶりです(⊃∀`* )

この前、まふぃんは何人かの友達ビックリすることを言われました 笑

それは何かと言うと…Σ(´・д・`|||)

やっとの思いで・・・
2006.10.21 [Sat] 00:18

やっと・・・
やっと買ったどおお!! 誰

徹平クン、買うの遅くなってごめんなさいΣ(Д`|||ノ)ノ

さあて・・・何を買ったでしょうか!! 笑

あと、もひとつ嬉しいニュースが!!ヾ(●゚∀゚●)ノ 

お久しぶりです!
2006.10.19 [Thu] 20:01

約01ヶ月もブログを留守にしていてすみませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっと帰ってきました!汗

ああ---握手会いい---
2006.09.21 [Thu] 21:10

ここ2,3日のうちにいろんなニュースが入ってますねえ!!!
もう嬉しいような・・・悔しいよおな・・・・

この悔しさを分かっていただける方は いらっしゃいませこんにちは!! 誰

詳細は次へ (´Д`) =3
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*まふぃン*'`bb
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Popsカラ、クラシックまで大好きです(♭'`*)
読者になる
**頂いたコメは必ずお返しします(◎'`♭) WaT友大募集してます(*ノv`//) 気軽にコメしてって下さいね!!**
このブログについて
*Blog's name*小池徹平LOVEっ仔のブログ(◎*'艸`q*)☆
*Address*http://yaplog.jp/lclcfqq-1ulclc/
*Contents*徹平クンやWaTのことを書いてます!!
*Banner*小池徹平LOVEっ仔のブログ
Thanks
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントThanks
アイコン画像盗賊
改めて… (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
改めて… (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
改めて… (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
改めて… (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
改めて… (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
改めて… (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
改めて… (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
改めて… (2008年09月07日)
アイコン画像yーな
さすがWaT(*´艸`*) (2008年09月06日)
アイコン画像
さすがWaT(*´艸`*) (2008年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる