曖昧な関係 

July 26 [Sun], 2009, 2:37

関係聞かれたら
あなたならなんて答えるの?


言葉が足りなくて
言葉が多くて

あたしたちの関係は
わかんなくなる。

やめたい
やめよう
そう思っても出来ないのは
なんでなんだろうね

 

April 05 [Sun], 2009, 3:07


人混みの中でもすぐわかる

大好きな人の声。


特徴のある、掠れた声
大人で、でも優しい声

本当はもっと聞いていたくて

でもそんなの出来なくて

帰り際、一瞬目が合うだけで
そんなことどーでも良くなる
やっぱり幸せだって思う

夢の中 

February 27 [Fri], 2009, 3:05

夢で会った

現実には会えなくて
夢で良いから会いたいって思ってた
そしたら貴方も
夢で会ったって言ってくれた

夢で残念とか
本当に会いたいとか

そんな風に言われると
あたしだけじゃないって
安心する

だから
現実になるように
その日が絶対来るように
今は遠くから支え合って
頑張ろって約束した

 

February 19 [Thu], 2009, 2:13
気持ちに気づいたとき
毎日、夢をみた

あぁ、好きなんだ
確信した


若すぎて経験もない
だからまだそんな話は出来ない

でも待つって約束した

それまでお互い成長する

待つのは辛いときもある
努力が疲れることもある
でも貴方の存在だけで救われる

だからあたしは待つんだ


そしたら、
今の幼い2人を
笑って夢を叶えてる
2人がきっと居ると思うから

曖昧 

January 13 [Tue], 2009, 3:40

それでも

今のあたしには

一番の幸せ。

愛しき彼に 

September 26 [Fri], 2008, 2:02

顔を合わせれば

会話する訳でもなく

ただその存在があるだけで

幸せを感じ満足してる。


メールとか手紙とかやめよか。

これ以上したら

依存してしまいそうや。

日常 

September 22 [Mon], 2008, 8:27

最悪はあたしも傷を負う

年齢なんて関係ない

そー言われて嬉しくて、

もう自分には居なきゃいけない存在になってたのが分かった。

このまま連絡取り合ってたら、もう戻れない。

それが彼の幸せなのか

何もわからないまま

時だけが過ぎてく。


どうしたらいいんだろ。

な〜んもわかんない。

共に… 

August 01 [Fri], 2008, 0:00


これが本気の最後の永遠の愛でいい

そうであってほしいと願う自分がいる



あなたの存在が、

いつの間にか大きなものになってる

夢物語 

May 29 [Thu], 2008, 4:59


夢を持てば、
それを目標に努力する

でも時に
夢の為に引き離される恋愛もある

だからと言って
夢を捨てる訳にはいかない

だったら
どんな逆境にも負けない愛を
2人で作ればいい。

それでも愛が離れたなら
所詮、その程度だったんだ



永遠を信じる2人にとって
本当に愛があるなら
乗り越えられる壁だろう

白い箱 

May 28 [Wed], 2008, 22:48


空っぽになった心は
愛というお金では買えないものを求め

全てを失いそうで体が震える
立ってることもやっとの思いで
失いたいもの一つを失えば
全てを失うことに気づき
嫌気がさす

自分の存在はどれくらいのものだろう

積み重ねて出来たものが、
どれくらいの年月をかけていたとしても
どれほど大きなものでも、
一瞬で簡単に崩れてしまう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIROE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる