嬉しい☆ 

2006年03月13日(月) 23時02分
けど、
複雑だなぁ(>_< )( >_<)



でも、
ちょっとだけ期待して待ってみよう。
ァタシが欲しいって想うのは…☆
言葉なんだょな☆

ぁりがたぃです。。。(泣 

2005年07月25日(月) 23時30分
ぁたし飽きるのはやくって。。。。
しばらくヤプログさぼってたんですが
見てくださってる方が居るんですねぇ
ぁりがたぃです

昨日の激の余韻がァタシの耳にはまだ残ってて
きーーーーーーーん
ってしてます
頑張っておどっちゃったもんだから足も痛い
。。。ケド
こんなのも全部昨日の楽しさを思い出すとなんともないかんじです

ライブってやっぱり良いよねぇ。。。
ぁたしは。。。
今まで何回書いたんかわかんないけど、
FLAPPERのもってる雰囲気☆空気感?
大好きです。。。。

DOLLYはステージが近いせいか、
昨日のFLAは凄く迫力ってか。。気迫ってか。。。
とにかくかっこぃかった
何だかドキドキしすぎて泣きそうでしたょ(笑)

早くまた観たいなぁ。。。


つかれたぁ。。。。 

2005年07月06日(水) 20時57分
いつも3人でやってる仕事。。。
ひとりいないとすっごぃ大変ねぇ
今日初めて受付もやりました
だめだぁ。。。数字見ると頭がパニックになっちゃって
歯科の点数ってめんどくさすぎるんだょ
あれをいつもやってる先輩は凄いと想った

なんだかまだ7月になったってゅう実感が沸かなくて。。。
1日何回もカルテに6月って書いちゃってるんだょねぇ
毎日おんなじ繰り返しだから感覚がおかしくなっちゃってる

ぁ〜なんか楽しいことないかなぁ

エステ初体験☆★ 

2005年07月03日(日) 23時18分
キャッチにひっかかったァタシは。。。。
タダでフェイシャルをやってもらってきました

セルライトとか落としたりなんだり全身で78万っていわれて。。。
できるもんならやりたいけどさぁ
ちょっと今のァタシには無理。。。。。

しっかし。。。。
ァタシの体はそーとう代謝が悪いそうで
足の裏のツボ押されてどこもかしこも痛かった。。。
悪いとこいっぱぃあるみたいね
この先が心配だっていわれちった
ァタシが食事制限したって、
体重が減ったって、
下半身の太さが変わらないのは全てこの代謝の悪さのせいなんだって
困ったなぁ。。。。。
お金があればほんっとにエステ通いたいけどね
新宿は遠いしなぁ。。。。。。。。。。

ひさびさに☆★ 

2005年07月01日(金) 22時50分
お笑い番組見た気がする
スピードワゴンがたまらなく好きなんですけどぉ。。。
小沢サンに間近でぁんなぁまぁ〜ぃコト言われたら。。。
。。。。確実に溶けるね(爆)
いつもラヴァーソールを履いてるそんな小沢サンが
ぁたしは大好きです

緊張。。。。 

2005年06月30日(木) 21時10分
今日はいきなり先生の口でテストされたんです。。。
歯石除去と歯面研磨。。。
んもぅ緊張しすぎて大変だったよぉ。。。
でもね
OK
でましたぁ。。。
よかったA

あと仮歯つくったりとか★
できないからって凹んでると、
余計に失敗が続くもんなんだと想いました
できないコはできないなりに精一杯がんばらなきゃな

今日で試用期間もおしまぃ。。。
もぅ失敗ばっかしてられなぃな


ヤブログでびゅぅ☆★ 

2005年06月29日(水) 23時12分
TAKAのマネっこをして(笑)
ヤプログ登録してみちゃいましたぁ

絵文字がかわぃぃのねぇ
特に→

PCでブログ書くときはこれからこっちに書こうっと
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New♪コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcjunkie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる