閉鎖しようか考え中 

April 03 [Sun], 2005, 16:15
あのですね。。。インターネット解約するとか言われちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
って笑い事じゃねぇ(爆
まだ解約されてないけろいつかされます.゜.(ノД`;).゜.


話変わるけど昨日エイプリルフールでしたね。
だまされましたか????(爆
あたしの友達いきなり上●庄(最寄り駅。しばしば地味)にw-inds.来てた!!!!
って言われましたしょ((●´∀`))ヶタヶタ((´∀`○))
どうせなら梅田にしとったらよかったのにo
って行っちゃいましたから(藁
もうちょいましな嘘つけ?
ある仔なんか引越した友達に
整形してあゆみたいな目にしてんw
って。。。。まず整形であゆの目になりませんから
まぁ楽しかったからいいけど(爆


そうだ。。。Leadの新曲
カップリングの方が好きなんですけど。河口さん。ハ

離任式でしたおw 

March 31 [Thu], 2005, 23:08
はろりんです(何
今日離任式でしたぁあたしの大好きな先生が転勤でおお泣きしたとです
いろいろ相談とかしてて。。。もう悲しかったょ

で気を取り直して
カラオケで叫びました(ぇ
カラオケ異様に好きです

胃が痛いんですけど!!(ぇ
いやまじで(素 
胃弱なんでね〜では寝ますw

初だょw 

March 29 [Tue], 2005, 10:05
こんにちわんこ(ハ 
どうしょ。。。
なんかおちこんでますo
あぢゅさぁ考え込むタイプなんょしかもしつこい(爆
ちょっこらパーっと遊ぼうかと思ってたのに。。。
みんな寝てます。
いいかげん起きろ。
はぁ家にいたら思い出してしまうょ・・・。
誰か助けて(ハ
しかも相談したいけど。。。
できない事情があるんです!!!ハ

そうだ。。。あたしの友達ダイエット成功してるんですけろ。
やせないで。
なんともうららましい(素
あぢゅさぁ。。。やせないんですけど(笑顔)
いくらね頑張っても無理だょ(涙


あー勉強しなければ。。。
もう受験生やし勉強するのが日課にしないと
高校いけません(笑顔)
あぢゅには逝きたくないしさぁ。まぁたんなる
わがまま??氏
流されるとかは全然気にしないんょ。あぢゅ
流されない自信ありますから(笑顔)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcg1fq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる