幸せって 

March 08 [Wed], 2006, 21:21
最近、なんとなく、
街で歩いている時とか、電車に乗っている時とか、幸せなような気がする。

日本にいるのは本当によかった。不思議だ。
これから、元気に生活をしようとする!

先日、卒業のアルバムをもらいました。(まだ、1年がいるつもりなんだけど)
ある先生達、いい言葉をおっしゃった。

1)暗い顔、暗い人生を選ぶ
2)明るい性格は、財産よりも貴い
3)心は地獄もつくるが、天国もつくるー鈴木 功

二度と来ない今日を全力で輝かせたい」−高橋 尚子

「年を重ねただけで 人は老いない
理想を失った時 始めて老いる
青春とは人生のある時期ではなく、
心の持ち方をいる。」
−サムエル ウルマンー

幸せって やっぱり なのではないでしょうか。

離陸ーTake off 

February 26 [Sun], 2006, 10:55
私は、台湾からの留学生です。
今、日本語専門学校で 勉強しています。

実は、ブログって、もう2,3個は あるのに、それらは 友達や両親が見られますから、時々、秘密なんか、書けません。

書けなくて、なんか、苦しいです。
だから、新しいところに 書きたい。

LEAVE GMT +8って、何の意味でしょうかね。
台湾の時間区は GMT +8です。 
LEAVE GMT +8って、台湾から どこかへ 行くことです。

これは、本当に 行くかどうか 関係がありません。
私は、ただ、行きたいです。
でも、実は、自分自身は 活発的な人じゃありません。
よく、自分の世界に 落ち込んでばかりいます。


私は、今まで、いろいろな日本のドラマを見ました。
ドラマが好きです。
日本人は いつも 頑張っている印象が残られています。
ドラマを見て、いろいろ考えられることが 出ています。
なんか、自分の生活に パワーを 注入するみたいな感じがあります。


私は、飛行機が好きです。
とうしてって、よく分かりません。
たぶん、飛行機が 何処でも 載せられますでしょう。
心の中、たぶん、とこかへ 逃げたいでしょうかね。


日本人は 一番好きな言葉は「」らしいです。
ドラマの中でも、よく見られます。

私は、今まで、夢なんか ないみたいです。
時々、「これいいなあ〜」と思っても、「無理でしょう」と 決めつきました。
「失敗を恐れないで」と知っても、勇気を出せない。

もちろん、元気がいっぱい時期もありますが、、、、

今の私は、いったい どんな人ですよね、、、。


自分を調べて、
夢を探して、
落ち込まないで、
もっと笑ってみて、
もっと試してみて、
失敗を恐れないで、

今の私、未来の私へ 飛び行きます、、、、。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcfscully
読者になる
Yapme!一覧
読者になる