ガイと斎(いつき)

April 28 [Fri], 2017, 15:50
施術に使われる脱毛マシーンは大手の脱毛サロンで使われているいわゆる光脱毛用の脱毛マシーンですが、キレイモではお手入れ前に冷たいジェルを塗りません。脱毛部分に冷たいジェルを塗るのが嫌いだという人が多いそうですが、それがないのも人気の秘密かもしれません。


VIO・胸の施術をしてもらうときは恥ずかしさを感じたのですが、脱毛施術の光を目に当てないようにメガネをかけることで目が保護されていたと、キレイモのスタッフの方は何人もの施術をしているので、慣れてきたとお話していたことで考えていたより恥ずかしいと感じることはなくその時間を楽しく過ごせました。


脱毛施術から1週間くらいしてから生えてきたムダ毛を引っ張ってみると、根っこが光で焼かれているのでポロポロっと取れだしました私はいつも脱毛剤で2


3日に1度ムダ毛処理をしていたのですが、脱毛前と脱毛後を比べてみたところ、もともとそんなムダ毛が濃いわけではなかったのですが、1回の脱毛でも毛の量が激減しました。



18回コースで脱毛していますが、途中で解約してもいいかもしれません。脱毛後はヒリヒリすることもかゆくなることもありませんでした。実際に1回目の施術に行ってきました。背中やOライン以外の自分でできるところは脱毛施術前日に剃って行きます。仕切りは壁ですが、出入口はカーテンで仕切られた個室に脱毛用のベッドがありました脱毛施術時は施術着1枚に着替えます。筆者が申込んだのは回数制のプランなので、1回で2時間かけて全体を仕上げます。

カウンセリングの際、私がすごく考えてしまったためにどの脱毛コースにするか決めるのにとても時間がかかったのですが、それでも嫌な顔一つせず私の不安を取り除くようにいろんなコースを提案してくださいました。施術中も会話が弾んで気がついたら2時間が終わっていました。
キレイモは担当制ではありませんが気に入ったスタッフさんについて貰った場合、次回もその方を担当にしてもらうことは可能とのこと。特にVIOなどの恥ずかしいと思う脱毛箇所をいろんな人に見られたくない場合にもいいですね。

脱毛施術の照射が終ると、スリム効果のある「スリミングジェル」を塗ってもらえるわけですが、これが単に塗るだけではなくしっかり染み込ませる様に塗りこんでもらえるので、気持ち良すぎるぐらい気持ちよくてマッサージに来ているような感覚でした。


施術翌日もお肌が潤ってて、保湿効果を感じて感動しました。

2014年から首都圏を中心に店舗数を増やしている全身脱毛専門のお店「キレイモ」。ともちんの写真や「プレミアム美肌脱毛」という大きな文字の広告を目にしたことがある女性は多いと思います。



Vの形については、2回くらい全部あててムダ毛を細くし、3回目から形を整えていくことをオススメされましたので、正直、今はちょっと恥ずかしい状態です。

(チクチクしますが。


。。



我慢です。


。笑)でも脱毛施術をしている女性は、こんな状態を乗りこえているんだと思ったら恥ずかしさもなくなります。冷たいジェルを使わない代わりに、脱毛マシーンの先端が-4度で光を当てる一瞬の間「気持ちいい」と思える冷たさです。光脱毛はレーザー脱毛に比べて痛みが少ないのですが、脱毛部位によっては脱毛サロンのフラッシュ脱毛でも少しチクッとするそうです。でも機械の先端部分が冷たいお陰でフラッシュされるときの痛さを全く感じませんでした。キレイモでスリムアップ脱毛するためには、スマホでカウンセリング予約をした後、実際にキレイモに行き、初めに無料カウンセリングを受けてから脱毛施術することになります。



キレイモはどのお店も駅から徒歩数分の所にキレイモのお店がありますので非常に通うのが楽で人気があります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイゴ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lcdneotoarhkne/index1_0.rdf