ポップルズの世界展。

March 11 [Thu], 2010, 3:05
気になってたカフェにやっと行ってきた(*´-`*)
店内が白家具で統一されててすごく可愛かった
あとケーキも美味しかったしココアも美味しかったよ
ココアは完全にマシュマロに惹かれて頼んだけど(笑)
 
行き方も(多分)覚えたしいつでもりかちゃんと行けるよ行きたいよ。
Dollyさんのライブもりかちゃんと遊ぶのもまだまだ先だから待ち遠しいや。
 
 
その後はポップルズの世界展に行ってきたよ
入り口のところで写メを撮ってたら知らないお兄さんが無料券みたいなのくれた(;_;)
わーい(;_;)入場料浮いた(;_;)
ありがとうございます(;_;)
 
中は原画とか衣装とか昔のグッズとかアニメの上映とかがあったよ。
お部屋がすごく可愛かった
一回ああいうお部屋に暮らしてみたいなあ。
アニメも観てきたんだけど声が(笑)
想像してたのよりも大分加齢してた(笑)
でも動いてるポップルズは初めてみたから楽しかったよ
 
 
そういえばのコットンキャンディって5月くらいまであるんだね
幸せー(*´-`*)

(無題)

February 25 [Thu], 2010, 19:58
昨日は色々買いに街に繰り出したよ
お菓子作る器具とかも買った(*´-`*)
浮かれすぎて材料は買い損ねたんですけどね(´_`)
そういう時もあるよね。
だって人間だもの みつを
 
ゲンカツっていうお店に行ったんだけどすごく美味しかった
ミルフィーユ!ミルフィーユ!
ってか交渉人をゴリ推ししてるのかわからないけどチラシみたいなのひいてあった(笑)
何なんだろう。
 
その後はスタバ行って桜のフラペチーノ飲んできた
りかちゃんがキットカットの桜味の味がするって言ってたからなんだ粘土の味か…って思ってた(笑)
キットカットよりは美味しかったかな!
道明寺みたいな味がしたよ
また飲もうとは思わないけど(´ー`)

さんじういち。

February 24 [Wed], 2010, 18:10
やっと行ってきたよ
コットンキャンディとラブポーションサーティワンにした(*´-`*)
やっぱり2月のが一番好きだなあ。
美味しいのいっぱいある
 
あと何回、今月中に行けるかなあ(;_;)

寝るってば 寝る

February 24 [Wed], 2010, 2:39
気が付いたら2月ももうあと少ししかないよ(*_*)
行きたいところとかやりたいこととかいっぱいあったはずなのに全然達成出来てないんだけどこれは何かの悪い夢かなo(^-^)o
 
ってか本当に早く31行きたい!
2月の31が一番好き(*´-`*)
なのに一番日にちが少ないんだよね。
くそう><
 
 
最近すっかり春の陽気だからお外に出掛けるのが楽しい

(無題)

February 17 [Wed], 2010, 22:42
最近何にも考えてなくてただぼーっと過ごしてるようでモヤモヤする
考えてはいるけど馬鹿みたいにお洋服のことしか考えてないよo(^-^)o
早くの夏物のお写真を見たいんだけど横浜が遠くて遠くて…。
またクマプリントがあるみたいなんだよね!
どんなお洋服かまだ見てないのに買う気まんまんである。
 
そういえばこの前りかちゃんと遊んだ時に私がクマを好きな理由がバレてた
りかちゃん鋭いo(^-^)o
本当その通りですo(^-^)o
テリィですo(^-^)o
 
バレンタインはりかちゃん、もといチャーリーからチョコ貰えて幸せでした
正確にはバレンタインの前だったけど!
今年も市販のチョコを上げたから来年こそは手作りに挑戦したいなあ
5年程前から作りたいお菓子があるんだけど結局毎年作らないんだよね…。
むしろレシピをどこかにやっちゃって作り方わからないんだよね…。
 
 
もえちゃん
本当まだまだだよね(;_;)
愛媛まで高すぎて吐いた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえぽ
» 覚☆醒。 (2010年02月04日)
アイコン画像りか
» ちょwコレヰト...† (2010年01月26日)
アイコン画像りっちゃん
» めりーくりす聖☆ (2010年01月13日)
アイコン画像りか
» どきどきして睡眠不足。 (2010年01月10日)
アイコン画像りか
» りかちゃん「つぐっち(。・ω・。)」 (2010年01月07日)
アイコン画像りか
» 苺の日だよ♪ (2010年01月06日)
アイコン画像すいとりめろん
» (無題) (2009年12月31日)
アイコン画像すいとりめろん
» 01.05。 (2009年12月30日)
アイコン画像あゆみ
» 漢字も読めない、空気も読めない。 (2009年12月29日)
アイコン画像すいとりめろん
» 漢字も読めない、空気も読めない。 (2009年12月29日)