ショットナビポケットネオ 感想 今なら40%OFF!になっちゃってます
2012.08.16 [Thu] 21:29

ゴルフをはじめて丸2年ヽ(´ー`)ノ


とうとう98が出ました(∩´∀`)∩ワーイ
初の100切り…(つд⊂)めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!

ずーーっと105切れずだったのに、絶対コレのおかげだと思っています。
GPSのナビ!ショットナビポケットネオ!

ていいますか、価格検索もして、amazonで40%オフまでなってるじゃないですか!!!
チェック♪↓

口コミも40件超えで☆4.5です(∩´∀`)∩


アイアンショットがクラブに応じて、距離が出せるようになってきたのですっごく欲しくて、
私は7Iで120前後です。1年前は90くらいでした(笑)


すごくあれこれ検索して  φ(゚Д゚ )フムフム…  これが一番良かったです♪♪


とにかく、
しんぷる!軽い!使いやすい♪




ショットナビ(Shot Navi) ポケット ネオ Pocket neo


↑口コミも☆4.5です!
とにかく、みやすい!

あと、確かにすっごく軽くて邪魔にならない!
ここがすごく気になっていたので満足です♪ヽ(´ー`)ノ



女性にもおすすめします(´∀`∩)!
とにかくポケットに入れてもほんとに邪魔にならないo(´∀`)o♪♪♪