はじめに。 

2010年07月08日(木) 1時25分
ようこそぉ。みゅうです。
両親の銀婚式に、加工写真を作ろうと思って加工を始めたんですが、ちょっと楽しくなってきたので、イロイロ勉強中です。



・このブログは個人の趣味の元運営しています。
・声優様・アニメ・ゲームの画像の著作権や肖像権などは各事務所様・メーカー様・作者様にあります。
・ご本人様とは一切関係はありません。

当ブログ内にある画像で、問題がありましたらメールにてお知らせください。

こんなしょぼい加工画で無いとは思いますが・・・無断転送・二次加工・自作発言は止めてくださいね

皆様個人でお楽しみくださるのは、一向に構いません。(携帯の待ち受けにしたりとかww)


まだまだ、初心者なので、なにかアドバイスなどありましたら、ぜひ教えてくださいww


お世話になってるサイト様。 

2010年07月07日(水) 1時47分
↓加工ブラシをお借りしてるサイト様↓

PictBear画像加工講座/芹田聖良様


BrownBetty/羽未様
BrownBetty
HOTEL宇宙船/ぐりを様



↓フォントをお借りしてるサイト様↓
あくび印/あくび様


カワイイダケジャ/舞様

あきら様 

2008年05月19日(月) 14時56分
らき☆すたの中で、あきら様が一番好き




初めて、水玉背景を自作。
途中からめんどくさくなって、適当に・・・・。
でも、可愛く出来て満足www

声優アワード新人賞 

2008年05月19日(月) 13時39分
えみりん受賞記念に作ったやつ。



「新人賞〜」の字はマウスで書いたから、ちょういびつ;;
ペン欲しいなぁ・・・・買っちゃおっかな・・・・www

男なんていらないんだよ! 

2008年05月19日(月) 1時01分
と叫んでおった生天目様wwww



名前がちょっと失敗だなぁ・・・・。
笑顔が可愛くてどうしても頬染めしたかったからしてみたww

なばちゃんは、百合声優動画だけで知ってたんだけど、声聞いたらめっちゃ素敵で惚れてしもうたwww


私は・・・・・・!! 

2008年05月18日(日) 2時48分





以上。

もう・・・りにゃ・・・・・カワユス・・・・www

山根さんは俺の嫁。 

2008年05月18日(日) 2時40分
アリス☆パレードっていうエロゲに出てくるキャラ。
山根さん可愛いよ山根さんwww



・・・・・なんか字が「めまねさん」に見える・・・・www

御前様。 

2008年05月18日(日) 2時25分
これは・・・・・御前っぽくない!!っと自分で作っておきながら思ったwww




いや、パフェ食べてるから可愛い感じにしたかったんだけど、バックがあまりに原色過ぎた・・・・。
もっとそこらへんの色合いとかも考えなければなぁ・・・

いや、かわいいよ。 

2008年05月18日(日) 2時23分
ひろCリベンジ!!
有名なあのセリフを使ってみました。




調子乗って頬染めしたり・・・・・

べ、別にあたしは腐女子じゃないですよ!!(焦ww


それにしても、リベンジにすらなってない加工だ・・・・。

らっきー☆ちゃんねる 

2008年05月18日(日) 2時21分
ひーちゃんと白石さん・ロリver!!
コレが載ってる雑誌で見たときは悶えまくりましたwww

2人とも可愛すぎる!!www



たしかコレ作るの2時間くらいかかったwww
反転と合成が全然上手くいかなくて・・・・・。
しかも、時間かかったわりには大した出来じゃないという・・・・;;
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/lcbg78/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる