スポーツの秋!。

October 08 [Sat], 2011, 15:20
月に入り、各カテゴリーでのサッカー予選が本格化してます。サムライブルーは最低限の活躍はキープ株式会社エース 悪質。序盤の山場を越えた感じはします。アジアの予選は見た目より厳しいですね次の山場は月の連続アウエイ戦です。最低勝分でいけば次予選は大丈夫でしょう。さて昨日、ナデシコははらはらしながらも五輪出場権獲得しました。観戦はできませんでしたが、ネットで結果を知りました。昨日夕方は顧客先の中国の方と同行営業して移動車内にてサッカーの話題で盛り上がっていました。フィジカルポテンシャルのある中国代表ですが、男女とも成績が振るいません。昨晩も女子代表やはりの結果。移動車内でのサッカー談義にて君いわくサッカー中国選手の彼女は皆、美人です。キャピンアテンダント、モデル、女優など。しかもお金持ちですネットの書き込みで結構、辛らイヤミが記載されているようです。代表の試合が始まるとサッカー何億のファンが観戦します。加油加油行け行け得点できないぞ何故もっと行かないんだそうか分以上戦っても行かないから女性も満足して、綺麗な彼女ができるんだこんなイヤミが多数見えるようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcb8fg74h3
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lcb8fg74h3/index1_0.rdf