5月4日&5月5日、中日-DeNA

May 10 [Thu], 2012, 19:36
ゴールデンウィーク。
4日は家族と、5日は弟とハマスタで観戦しました。
もう1週間経つんだけどね。

4日は少々遅れて球場入り。まだ点が入ってはいなかったが、雨で中断となった。
何とか試合続行、3回表満塁の場面で中日・平田選手。
タイムリーで2点先制、吉村選手の悪送球で1点追加!!
そこで9回裏まで得点はない。完全にDeNAは負けムードが漂っていて、完全に負けだろと思った時、不調のラミレス選手がレフトスタンドへ運んだ。もう1塁側総立ち、私も総立ち!!
次のバッター中村紀洋選手もレフトスタンドへ。2者連続ホームラン(岩瀬投手が連投で疲れている所為もあるけど)
岩瀬投手から2つのホームラン。
吉村選手は何となく打たない気がした、ショートゴロ。
石川雄洋選手に変わり代打、一輝選手→空振り三振。
黒羽根選手に変わり代打、金城選手→ヒット。
藤江投手に変わり、代打、森本選手→見逃し三振。

(記憶が曖昧なのでYahoo!スポーツの試合結果を参考にしています)


5日は、外野自由席なので(4日は内野指定席)、なるべく早くハマスタへ。
2人だけだったので、席もそんなに埋まっていなかったから何とか座れた。
そして試合開始。今日は勝てると信じてた。

この日は打線がよく繋がったね。
それに吉村選手も2ホームラン。
長いので以下省略。
先発メンバー全員安打らしい。
この日のヒーローインタビューは、吉村選手と三浦選手。
インタビューさんによると5/5は三浦の奥様の誕生日らしい。
それと吉村選手のご両親が九州(何処だっけ? 忘れちゃった)からハマスタに見に来たらしい。

この試合、返金した人がいるんですってね!?
しかも理由が「もうちょっと打って欲しかった」??
あのですね。統一球でこういった二桁の数字がいく試合はあんまりないんですよ!?
素直に「最初から、返金する予定だった」と言ってくれ!!

…それよりも5月6日も行きたかったです。
筒香のホームラン…見たかったな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lcagivo/index1_0.rdf