さくらさくら★★ 

2005年04月12日(火) 20時58分
あたしも普通に遅れちゃったよ〜〜ゴメンネ
まぁお互いのんびりやりましょ

花見!!行ったよ〜〜〜
…あ、画像サクラかと思ったらハイビスカスやった(笑)
バーベキューとかしたよ楽しかった

…え?なに?花より団子って!!?(ォィ

今はちょっと葉桜になっちゃってるけど。とっても綺麗やった
みなみちゃんは花見行った?


11日から学校始まっちゃった嬉しいような悲しいような…(笑)
もうちょっと休みが欲しかった…これといってすることがないけど
早速課題が出たしね〜
そういえば…!!あたしたちもうA年生やん
新歓の準備とか楽しみですうふふふふ(怪しいって)


ではではお次はみなみちゃん

m(´・ω・`m)ゴメン 

2005年04月02日(土) 22時00分

大変大変大変大変!!!

お待たせいたしました。

・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



ホントゴメンよぉ…
これからもバイト結構忙しくてね
返事遅くなることあるかもしれないの
気長に待ってくれるとうれしぃな
必ず絶対返事は返すからごめんねぃ


そっかそっかぁA歳年下↓さんなんだね
うーん年上好きさんとしては年下はうーん…てとこだねぇ
ま、人生どうなるか分からないからね!


あーもう4月になっちゃったねー
2年生だよ2年生後輩が出来ちゃうよ(笑笑

そういえばの開花宣言されたんだね!
私全然知らなかったよ
今年はゆ〜っくりのんびりお花見行けるといいなぁ
あやちんは今年お花見行く予定ある


お次は「あやちん」でぃす

キャーー(≧∀≦)w 

2005年03月22日(火) 11時36分
いやいやぁ…そんなことは気にせんでいいヨ
あたしも何日遅れてるんだよって話だし

みなみちゃんの日記読んだよ相変わらずラブラブのようで(おい
あたしもラブラブしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ
紹介の人はね…実は2歳年下なんだヨ
年上嗜好のあたしは一体その人とどうなるんでしょう(聞くな

彼氏さんと映画の好みが違ったら大変だねぇ
お互いの好きな映画を見あいっこするのは
あの映画は絶対2人の仲が近づくよっっ

DTP検定は、確かU種ってのと唯のDTP検定とあって…
みなみちゃんの受けたのは多分U種の方だよ
うちらのなんか…検定代800円やけね
どんだけショボイ検定やね〜〜〜〜〜ん


ではでは★お次は「みなみちゃん」

ごめんなさい…!! 

2005年03月19日(土) 12時04分
ごめんなさ…(お前いっぺん死ね

やろうと言い出した張本人が何をやってるんだと言う話で
ホント申し訳ないです…もう今度からしな…いと思います。(⊃Д`;)


あやちんですかい?(余計なお世話だ)
でも、紹介から始まることもあるからねーうふふふ楽しみだなぁ
って、勝手に話を進めてみたりおばちゃんでごめんよ
その映画見たいと思ってたんだYO!!今度行ってみたいんだけど、
ウチの彼氏はそういうの見る子じゃないからさー
映画の趣味が合わないんだよねー

あやちんは見たい映画いっぱいあるんだね!
私は結局バイトとかで滅多に行けないから
見たい映画とかあんまりチェックしないんだよねー
下弦の月はすっごくおすすめだよ
成宮君カッコいいし栗山ちゃんめっちゃ可愛いし
hydeさんもすげぇ綺麗だったし主題歌が自分すっごく好きでさー
時間があったらぜひ見ておくんなまし


何その難しい方って!!!!!!?(゚Д゚ )ゴルァ!?

DTP検定にそんな難しい方と簡単な方があるの??
センセー僕そんなの聞いてないよー
うわぁめっちゃ凹むわぁ…何か地面にめり込めそうだよ
はうぅ〜ガクーン。


ていうことで(?)お次は「あやちん」

あぁあ… 

2005年03月14日(月) 23時23分
みなみちゃん安心してあたしも1日飛ばしちゃったから(おい)

今日は、友達から紹介して貰った人と映画観てきた
「きみに読む物語」すごく良かったよ〜
みなみちゃんも良かったら彼氏とどうぞ(余計なお世話)

あたしは普段は映画観ないんだけど、最近は気になる映画がいっぱい
「ブリジットジョーンズの日記」とか、「シャーク・テイル」とか…
「レーシングストライプス」も面白そう

「下弦の月」は知ってる…読んだことはないけど矢沢作品だよね
友達がアダム役がhydeだ!!ってすごく喜んでた
下弦の月も見てみたいなぁ…今度借りてみよ

みなみちゃんの受けたDTP検定、多分難しい方のやつだよ…
うちらは簡単な方受けて、クラスのほぼ全員受かってた
てか合格者3人しかおらんとか…どんだけなんっち感じやね


では次は「みなみちゃん」

こんちわーっす。 

2005年03月12日(土) 12時43分
初っ端1日空けたみなみですどうもすいません

ウチの学校は2月23日辺りから春休み入ってたかな
で、始業式は4月とか言ってたし。どんだけ春休みなんだョっつー話だよ
早く学校行って友達と遊びたいのに〜寂しい毎日を送ってますよホント

そうそう!DTP検定
ウチのクラス20人ぐらいが受けて合格者が3人だけらしいよ
まぢでありえないんだけど…何でそんな合格基準高くするかなー?


NANA知ってるよ読んだことはないんだけどね
あれだっけ?中島美嘉ちゃんが出るんだよね、確か
私もあれ見たいと思ったんだ!
同じ作者さんの「下弦の月」っていう映画が凄く面白かったからさ
やっぱり面白いのかなーってね
映画はね、結構見に行くよ!
今はもうDVD化されてるけど「下妻物語」がすっごく見たいんだ!
あとはとにかく映画館で「ハウルの動く城」を見に行きたいね
時間がなくて全然見に行けないんだー

あやちんは今NANA以外に見たい映画ある?


お次は「あやちん」だー
文章長くてごめ…

やぁやぁ★☆ 

2005年03月10日(木) 21時15分
こんばんは〜
明日でやっと学校が終わる…そう考えるとちょっと寂しいあやです
みなみちゃんもDTP検定受けたんだぁ
あたしも1月に受けたんだけど…未だに結果待ち
合格点が80点以上なんてキツイね(>_<)あたしも落ちたかも

うふふ、よいねぇ〜幸せそうで
あたしは全然そんなことがない…
あぁあ〜どこかにイイ出会いがないかな

そうそう、NANAってまんがしってる
そのまんがの映画化がすごく楽しみ
早く公開されないかな
みなみちゃんは映画とか良く見る


ではでは、お次はみなみちゃんw


どもーv 

2005年03月09日(水) 13時40分
昼ドラ見ながらこんにちわー
ドロドロドラマです、みなみです

そっかそっかぁあやちんフォトショ検定受けるんだ!
しかも1級なんて凄いねぃ陰ながら応援するぜい
僕はねDTP検定受けて見事に落ちたみたいなのよガクーン。
先生は70点合格〜とか言ってたのに80点合格だったみたいでさぁ
何かギリギリ落ちちゃったみたいまぢショックだよぉ

彼氏ねぇ…あはははははーそれを聞いちゃうのかいお嬢ちゃん??(笑)
うんまぁ普通かなぁそれなりに幸せにやっとります(テレ///)
まだよく実感が沸かないってのが本音なんだけどねー
友達期間が結構長かったからさぁ
ま、これから徐々に分かってぐとは思うんだけどね<

あやちんはどう?青春してる??
良かったらおじさんに話してごらん??
楽しみにしてるぜーぃ



次は「あやちん」

こんにちは〜★ 

2005年03月07日(月) 22時27分
みなみちゃんこんばんは〜あやです
初めての交換日記!!緊張するなぁ…
タメ同士仲良くしましょーー
もっとメンバーが増えるといいね
あたしのことは何でも好きなように呼んで呼んで(≧∀≦)
あたしは何て呼ぼうかな…う〜む、考え中とりあえず「みなみちゃん」で

何書こうかしら…とりあえず最近のあやさんの出来事でもw(ぇ
今週の金曜日にPhotoshop検定ってのがあって、いまその対策で必死です
しかもタカくくって「1級受ける」とかゆっちゃったもんだから…大変ですズーン
でもそれが終わったら春休み頑張るぞぉ〜〜〜!!

みなみちゃんは最近どう彼氏サンとはうまくやってる
良かったら教えてねぃおばちゃんに潤いをおくれ(おい

ではではお次は「みなみちゃん」

交換日記開始!! 

2005年03月06日(日) 23時30分
始まりました!交換日記
気を張らず、書きたい時に書けばいいじゃない
って感じで気軽にいきたいと思いますー

只今のメンバーは僕とあやちゃん
随時メンバーを募集してますので、
仲間に入ってもいいぞーと言う方はぜひご参加くださいませ
詳細はPLANの方に記載してありますのでお気軽にどうぞ

あやちゃん>
どもー。今回は応募?本当にありがとう
まぢで嬉しいです!これからよろしくお願いします
えとー親しみをこめて「あやちん」と呼んでもいいかしら?
あと、タメっ子だよね?タメ語でどんどんいきましょー
今回はヤプログで交換日記てことにしたんだけど、
何かここの日記がいい!とかこのデザインがいい!!とかあったら、
遠慮なく言っちゃってねぃ


次は「あやちん」

ID:lc_koukan
PASS:12345678
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lc_koukan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる