ぁぁぁ 

2006年07月17日(月) 20時32分

最近ホントにハッシーにハマってきたぁ

待ち受けもハッシーになっちゃったし
POTATOのハッシーカッコよかったぁぁぁ

やっぱぁたしゎ浮気性ってか気が多ぃぃ

まぁジャニゎカッコェェから仕方なぃんだ

ハッシードラマ出ないかなぁ。。

そしたら絶対DVDBOXとか買うのに。。


これからサプリやぁぁん
カメchanまぢカッコェェしぃ


ってかSEVENTEENにたっちゃんだけのもぎたて果実の広告あったぁぁ  

はっぴぃばぁすでぃ--(*゜∀゜*)-- 

2006年07月15日(土) 20時32分


はっしーHappyBirthday


昨日しっかりポストにFANレター入れてきたぁ
返事来なくて良ぃから(まぁ来た方が嬉しぃ`)ちゃんと読んでくれてるとぇぇなぁ

同ぃ年なのに壱個離れちゃって悲しぃ
まぁぁと壱ヶ月でぁたしもじゅーさん才になるからぁ

はっしーにとって良ぃ壱年になりますよぅにっ

初b●〃V〃* 

2006年07月15日(土) 20時23分

ぉ初なのぉ

まぁ前のブログがアスタラビスタ勝運新素栄斗特急だったカラまぁまぁだ`。。



先週の月曜日に手越くんに会いましたぁ
友達と一緒に学校から帰ってるときに渋谷で前から手越くんが歩いてきたんです
 


信号渡ってたら前からグラサン・カーキ色のタンクトップ・ダメージGパンの人が来て
直感で手越くんだって思いました

ぁたし:ねぇKchan(←友達の名前)ぁの人手越くんじゃナィ
友達:ぁっほんとだYchan(←ぁたしの名前)よくわかったね
ぁたし:話しかけようよぉ
    せっかく会えたんだからもったいないでしょ
友達:ぅん。。緊張する。。


この後すぐ手越くんに話し掛けようと思って手越くんの直ぐ後ろに行ったら
歩きながら電話し始めちゃって
電話が終わるまで待ってたんです


ぁたし:どぅしよぉ。。電話し始めちゃったよぉ
友達:電話終わるまで待ってよぉ
ぁたし:どっちが話しかける
友達:じゃぁじゃんけんして負けた方ね


ぁたし→パー
友達→グー


友達:ぇぇぇ。。
ぁたし:ほら電話終わったよぉ

すると手越くんゎ友達と待ち合わせしていたらしく
友達のほうに行って友達と歩き出してしまいました



友達:ねぇどぉしよぉ。。
ぁたし:もぉぃぃぁたしが話しかける

ぁたし:すみません手越さんですか
手越くん:はぃそぅですよ
ぁたし:ぁのっ握手していただけますか
手越しくん:ぁっぃぃですよ



って言って握手してくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


それで友達も握手してもらって頭が可笑しくなってぁりがとぅござぃましたって言うの忘れたぁぁ
しかもまだ手越くんが横に居るのに
もぉぁたし死んでもぃぃ
っていっちゃったし。。。。

もぉぃゃゃぁ。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
。o*(O´∀`O)*oさいしんのきじぃ
((*´艸`))) さいしんのこめ
http://yaplog.jp/lc_h_lci_ii/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lc_h_lci_ii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる