山城だけどチータ

July 09 [Sun], 2017, 12:29
先週の日曜日に誕生日を迎えました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきた^^;笑
今年の誕生日はケーキ食べなかったんで、休みの日に行きたいと思っていたケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べるつもりです(о´∀`о)ノ
それと!自分の誕生日だからもう4年もつかった古い携帯をスマートフォンに変えて、ブルゾンを購入して、噂になってたバルにも行くことができて、
いつもの誕生日以上に色々できて嬉しい誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりに友人が誕生日を盛大に祝ってくれて、自分でもビックルするほどパスタを食べてしまいました☆
日常がこんな充実した誕生日なら嬉しいのにな。
今日は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。12時まで寝て飽きるまでダラダラして家の片付けや洗濯などをして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
今日も一日楽しかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakuya
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる