沢田綱吉 

February 12 [Tue], 2008, 18:14



わ−い★完成ヾ(^О^)ノ

実は昨日すでに出来てたんだけど、更新するのがめんどくさかった(∵`)

まぁ今日は無事に更新できてるんだから結果良ければすべてよし!

そんなわけで、とりあえず誰か藤岡に


色の塗り方を教えてくれないか?(^ω^)

and

死ぬ気の炎ってどうすればいいんですか

and

新しい色鉛筆を恵んでください ←ふざけんな(^ω^)


いや、色鉛筆が短くってね。使いにくいったらありゃしない。

色はもう塗っちゃったものはしょうがないよね。

うん。まぁいいや(・∀・)←適当

アンバランス藤岡∵)ノ 

February 10 [Sun], 2008, 21:02



暇だったからお絵描きしてた(ω)

バランス悪いって?

うん。知ってる(^ω^)

藤岡の絵のバランスの悪さなめんなよ(^ω^)

見えないけど、「REBORN!」

沢田さん家の綱吉くんを描いたつもりなんだよ。

…誰だそこで嘲笑ってるヤツ、張り倒すぞ(^ω^)

これが藤岡の精一杯なんだからしょうがない。

今から色付けしてきます。

初(∵)◆! 

February 09 [Sat], 2008, 18:27

あ。どうもです。


この前までヤプログしてたんだけど、あきちゃってJUGEMに移転。

でも、わずか一日という記録を残して放置。←

何回もブログ作り直してるけど、一日しかもたなかったのは初めてです。殴

そんなこんなで今回、またまたこりずにヤプログ開設してしまった次第でございます(´ω`)

あ。自己紹介はめんどいんで、はぶきますね。←

…まぁ、はぶいたところで、
別に話題とかないんですけどね−(^ω^`)



…そんな藤岡さんのブログです。黙
ABOUT


*About site
 name:) Empty
 url:) http://yaplog.jp/lc8-1/
 open:) 2008.2.9

*About me
 name:) 藤岡∵)ノ
 like:) 音楽鑑賞 / 漫画
 don't like:) 勉強 / 虫

藤岡の自己満ブログ。
絵描くの好きです(´ω`)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる