ほうれい線の目立つ季節がある?

November 01 [Sat], 2014, 17:52
ほうれい線が目立ち始めると、一気に老けた印象になりますね。

私は三十歳に近づくにつれ、だんだんと目立って来たような気がします。

二十代前半の時は、自分の顔を鏡で見ていても、口周りにはあまり気が

いかなかったのですが、今では鏡を見るたびに、ほうれい線が気になって仕方がありません。

ただ、ここ最近あまり気にならなくなった気がします。

化粧品やケア方法、食事なども特別変えていませんが。

でも、よくよく考えると、暑くなって汗をかくようになったせいか

肌がしっとりしているんです。キメとかはそのままですが。

どうやら、冬のように乾燥していると、ほうれい線は目立ちやすいみたいです。

ベタついて苦手なのですが、年齢も年齢なので、乾燥を防ぐケアにも

力を入れなくては、と思いました。


▽▼ほうれい線 化粧品について▼▽

エブリデイアンチエイジング!私は永遠の28歳

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:環
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lc7vbjiy/index1_0.rdf