アフリカの人へのあげるも、件は。

October 21 [Tue], 2014, 7:44
アフリカの人へのあげるものとして、のれんは変わらず定番です。100円の雑貨屋さんでもたくさんの種類のものが売られています。素敵なデザインのものも多く、私も買っちゃいました。大阪市のIKEA鶴浜店に初めて訪問しました。船橋のIKEAより広いように感じたけどどうかな。結局のところ地域ごとの差ってあるんだな〜って感じた。面白かったです。今月に入ってマツムシが音を出している。数日後に10月だと思ったり。熱中症になりそうな日が、時々訪れるのに、時候ってまさに、変わって行くんだなあ。週明け、日曜雑貨を買ったりした!購入した雑貨は、主人が車で運搬してくれた。これでだいぶティッシュとか買い物に行かなくていいから良かった〜!熊谷で子供の頃からの友達と飲みに行きました。懐かしい話をしてとても、帰宅時間が遅れてしまいました。好きだった子の事とかは何年たっても忘れないんだなあーって考えました。

洗濯時、洗剤を投入すると手に白い粉がかかる時がある。コマーシャルでやっている液体洗剤がビニール膜に内包されたのが気になります。あれってどこで売ってるのかな。この間夏祭りの花火を見た。席から、至近距離で、あげてて、マジで、大輪の花火だった。こんなの初めて!近くて、すごい経験でした!週明け、暇な時間に人物画を描きました。自分では低レベルだなと思ったりもしたけれど、以前の絵と比べると結構上手くなったなあと思いました。地味に描きつづけようと思います。友達のインド人○○君が、今日はお休みなんだそうです。インドにおられる神様の誕生日であるらしいです。友人は連日一生懸命に働き続けているので、今日のような理由で休める日があるのは、いいよね。ちょっと前マリンパークに参りました。熱帯魚がいて、素晴らしくて魚達の前でぼーっと見ちゃいました。赤ちゃんがうまれて話せるようになったら行ってみようと思いました。

探偵アプリの「レイトンブラザーズ」というゲームをしてみました。証拠を探したり疑われたりめっちゃ興奮って感じでハマります。考察しないといけないし鋭さも要りますよ!世界遺産として有名な岐阜県白川郷とよばれる地域に探訪することにしました。悲しい事に当日は雨でキレイな景色も見られませんでした。天候不順で落ち込みました。春にも行ってみようと思いました。絵が上手な人になりたいと思ったりするんです。まあ、絵は絵でも美術でやるような油絵ではなく、ペン画の事です。他の勉強でもノートを取る時、イラストを入れると気分もあがるし。部屋の風がやばくて、気がついた時には部屋にあった紙が舞い散ってました。いそいで窓に駆け寄りましたが、遅かったのです。クチャクチャになった紙を整頓する作業にかからなければならなくなりました。今月に入ってオフィスにあるノートでなくミッフィーの可愛すぎる物を使用してます。そのように変えたら楽しく回覧され、提案等も見てもらえます。杉山てつや株 評判
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lc6if5l
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lc6if5l/index1_0.rdf