あさごはんはササキニキのごはんと鯵のひらき。やっぱり良いです

October 14 [Tue], 2014, 9:51
あさごはんはササキニキのごはんと鯵のひらき。やっぱり良いです、ほっとしますよね。今日もゲンキモリモリ仕事をこなせそうです。でも、寝坊したときは、朝食抜きかな。ところで、今日の昼飯は、浅間下のロイヤルホストにて頂きました。店員さんが明るいですからね。あんかけチャーハンとアイスレモンティー。私のおススメです(^^)時和さんもハマってます。ちなみに、今日の晩御飯は、ロースとカルビクッパ。スイーツはセブンイレブンのチーズケーキ。食べ過ぎかしら?はい、そういうわけで、今夜はここでお別れです。ではまた。さてネットの話。物販もその他でもついハマりすぎてしまうのが、内部リンク構造。被リンク元の質とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮戯言、最終的にはサイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。次、今日のサイト比較の部分ですが、甲乙付け難いですけどアマゾンが安いと言えます。アイテム詳細はショップへお問い合わせ下さい。それにつけてもやはりアマゾンは強いですね。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lc5bxux/index1_0.rdf