歳とったなー(凹 

December 13 [Thu], 2007, 22:41
ひゃぁ〜…すこぶる眠い(ρд-)zZZ

昨日は最終の新幹線で帰ったんやけど、新横浜に着いたら横浜線が30分遅れてて!
やっと電車が来て4分で東横線に乗り換えって時に改札で引っ掛かって『駅員の居る改札』に遠回りして並んでたら、前の客が超もたもたしてて乗り換えムリやと諦めてたら、かろうじてギリで間に合った訳さ。
で、無事に小杉まで行けたのは良かったんだけど今度は南武線が遅れてて、もう最悪。
サクサク帰れてたら1時間早く寝れたのに…(;´・`)

ライブでハッスルした分、ガッツリその日の内に戻って来ましたねー(´Д`)もう最寄り駅に着いた時には不機嫌さんでした(笑)
名古屋でテイクアウトしたドトールも結局、新幹線の中で食べられなくて家に帰ってから食べました。…って言うか食べた残骸があっいたので多分、食べたんやと思うけど記憶がない(T_T)
ミラノサンド味わって食べられなくて残念すぎる〜!!
けど、そんな事はさておき今は思いきり眠りたい…って言うか眠すぎる(*_*)

ライブに行った事に後悔はないけどってかむしろ超楽しかったし大満足やけど、帰りがグダグダってのはいただけないな、と。

どこもかしこも 

December 13 [Thu], 2007, 0:24
死んでこーい!!!

わっはっはー 

December 12 [Wed], 2007, 22:46
ディルさんライブin名古屋二日目。
我を忘れたぞ、と。

今日は最初から飛ばしていったから、それなりに楽しめた。って言うか、めっさ楽しかった!!まぁ途中で少しテンション下がったけど(笑)

アンコールとかありえないくらい盛り上がって我を忘れてライブ満喫。
って言うか、アンコールで堕威くんが投げたペットボトル(中身入り)が、脳天直撃したのは笑うしかないな。
受け止めろよ自分…(ゲラ
つくづく反射神経鈍いなーと感じつつ笑い堪えてた。ほんっとある意味貴重な体験みたいなね(笑
聖水もいぱーい浴び浴びしてきたよ。アンコールで既に濡れてたんやけどライブ終わってから堕威くんが撒いたり、京さんの聖水とか…何やかんやで水浸し(笑
会場でたら雨降りやし…笑えない

最後にドトール寄ってミラノサンドをテイクアウトして家路に戻りましたとさ。
ってか、今まだ新幹線の中なんやけど横浜線とか南武線とか間に合うのかな…

まとめてドーン(笑) 

October 26 [Fri], 2007, 3:07
暑い暑い夏が終わり、肌寒い季節になりましたが、皆様カゼなど召されていませんか?
あたしは12日にカゼらしき症状に見舞われましたが、元気です。

10日から14日までディルさんのツアー遠征してきました☆楽しかった♪…けど、個人的な諸事情で超ハードスケジュールでした。
10日昼頃に京都入り。ライブ後、川崎に帰る。
11日の昼過ぎまで用事があったので16時頃の新幹線で京都入り。ギリでライブに間に合う。
12日は体調不慮状態で京都観光。10年の年月に驚きテンションがた落ち。
嵐山の河原で魂抜けるくらいボンヤスキー状態に黄昏れた。
13日は名古屋。ライブでちょっとしたイラつきがありつつ最後はテンション上がって終われた。
14日はドトール三昧(笑)
ライブは、かなり楽しかった。特に最後の羅刹国は新しい自分発見ってくらいキレた(笑)
15日から普通に仕事できてる自分が凄い!まぁ、15日はガッツリ寝坊したったけど(爆)
それから今日まで、いつか倒れると言いつつ何とかなっている自分、すげぇな…

新曲エンドレス。
仕事中に頭ん中に流れるのは、おしりかじり虫エンドレス。
たすけてくれ。
もういい。

あ。
デルは元気です。
そしてかわゆいです。ラヴです。

まだ現実逃避したいけどー 

October 14 [Sun], 2007, 22:23
おわたーーー!!!!(欝)
最高な5連休でそた(つД`)。*゜。
心夜さんカッコ良すぎやから!
んで、綺麗すぎ☆
あたしは心臓が痛過ぎ(+_+)
腰も折れたー(笑)

たぶん明日、目覚めない(逝)

12月にKさんと弾けられる事を祈って、
その日を楽しみに明日から現実と戦うぞ、と。

ちなみセトリ教えない。(←解らんだけ/爆)

5連休、1日目。 

October 10 [Wed], 2007, 9:12
昨日、いつも通りに寝て。
今日、いつもより1時間遅く起きた。

体調は、良くもなく悪くもない。
敢えて言うなら軽い寝違いが不安要素かなー?

ってか、やばい。
かなりやばい。
何がやばいって京都だよ!あんた!

こういう形で京都に行くとはね〜。
自由時間あるんかな?(笑)
数年前に遊び惚けてた場所ってば残っているのかしら
よーし!気合い入れて初・前列(うまく行けば最前)たのしむにょろ〜
あとはテンション下がらないように気を付けます(笑)

ごめんね。 

September 28 [Fri], 2007, 23:27
夜、デルのウォーターボトルの水を交換した時、事件発生!!!

ケージに引っ掛けるタイプなんだけど、
お水を交換していつも通り元の位置に引っ掛けたら・・・

ガリガリ・・ガリガリガリ・・・・キュー・・グリュリュリュ・・キュー・・・

デルがお水をガリガリかじってもがいてるの。
水を設置する時に確かにデルは仁王立ちして水飲んでたけど、
いつも気にせず設置してるから、今日も普通に設置したんやけど、
余りにも変な声で鳴いているから、一度ボトル外したの。

そしたら!!!!!

猛ダッシュでその場から離れて!

Σ( ̄□ ̄;)!!

デルの一部を挟んで居たらしい・・・

指なのか、どこなのかは解らないんだけど、挟んでたっぽい。
仕切りに指を舐めてたから、指挟んだっぽいけど。。
幸い、怪我して無いので良かった。

もう何遍も何遍も謝って、秋の味覚「栗」をあげたり
本気、何度も謝った。
そして仲直りに、あたしの指をにおいにおいしてもらった。
今日は舐めてくれなかったけど。
タバコ臭かったかな;;

デルちゃん、今日は本当にごめんね。
痛かったね。

疲れた。 

September 28 [Fri], 2007, 22:55
8月から何やかんやと忙しくて
気張ってガムシャラに今日までやって来たワケですが・・・
少し前に挫けてしまった。
プッツリと張り詰めてた気持ちが音を立てて切れたのね。
もう、どうでもいいやって気持ちになって。
周りに振りまわされて傷ついて、悲しみが怒りに変わった時、
独り暮らししてた頃の悪い癖が出ちゃってさ。

たぶん周りからすればバカな事して!って思うだろうけど。
日中に、冷静な自分に戻った時、
それを見て恥ずかしくなる。
まだ吹っ切れないから、頭イカレてないから、
躊躇してできたカッコ悪いアレ。
やるなら迷わずやっちゃえばイイのにね。
超、手加減し過ぎてマジダサい。

はい。 

September 14 [Fri], 2007, 22:04
はい。
ライブ行ってきました。
クビ痛いでつ。

セトリ不明(笑)

とにかく盛り上がった。
クソむかつく事も少し消えた。
ただー、ボクの中の悪い子が目を覚ましてしまいました。
はい。
ブラック玲戻の復活でつ☆

心夜さんが美しかった( ̄¬ ̄)

始まった!! 

September 14 [Fri], 2007, 2:09
9月13日。
ディルツアー初日。
チケ落ちてしまったんで、長く伸ばしていた髪をばっさばっさ切り落としてきた。
今はライブDVD観ながらテンション上げてるところ。しっかしまぁ、一向に上がらねぇと来たもんだ(苦笑)
眠いせいか?!( ̄□ ̄;)!!
じんわり、やんわり上がっちゃいるんやけどなー
頭痛のせいや!寝る!明日に持ち込みたくないべ。

でー、美容院で散々注文しまくって、結局最後には妥協して帰ったので、さっき自分が気に入るように仕上げたった。
これで満足じゃ。ほほっ

あ。
テンション、上がった。
やっぱ、この曲は盛り上がるね。
うひ。どの曲?って思いましたか?横文字めんどくさいんで諦めてちょ。
あれだよ、あれ。
ざさーどえんぱいあ(←?)
もういいや。
DVDも終わったんで寝ます。
明日、セットリスト書けたら残します。(あてにしないでくらさいねー)
ほな、また明日。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
デル
■名前■玲戻
■趣味■ドラム、音楽鑑賞
■好き■ラクリマクリスティー、ディル・アン・グレイ
Yapme!一覧
読者になる