|ェ`)I LロVE YロU 

2006年03月04日(土) 15時36分
今日はテンション高めでいく!
この前は愚痴すいません('A`)

バトン見つけた!

…回してくれる友達はいないのかって?
いないに決まってるじゃないですか!
とか言ってみる。

長くなりそうだから追記で(゜∀。)


ブタ━━━(゚∀(  *  )━━━!!! 

2006年02月24日(金) 18時38分
最近嫌なことばッカです
 くらすにすッごレl嫌な奴が三人レlる(PA`q)

そレlつらのせレlで
あたしわこンな思レlしてる。
 あンたらにわ人の気持ちを考える心がなレlの?

ほンと有り得なレl
  あンたらなんカ人間ぢゃなレl 
 
まぢで氏ンで?^^^
ウちほンとわ氏ねとカあンま使レlたくなレlのに使ッてる。
 これどウレlウことカ分かる?
ほンとにあンたらのことが嫌だカらだよ

いい加減分かれよブタ

ちょオ久ぢあ-ン 

2006年02月09日(木) 16時29分
ずっと書Llてなかったああ-(ノA`)すまそン↓
ちょオ放置状態だったしイ--

゚+.゚(*ノ´д`*)亞仔゚+.゚ ゎA月D日カらA月G日までスキ-教室に行ってきましたあ
楽しカッたけど問題起こりまくりで…大変だッたあ('A`)



悲しい過去も若すぎた日々の過ちさえ
キミに出逢えて 
深い海に沈められたのに。
あの頃の僕と言えば 
愛し方さえも知らず…
ただ…不器用にキミを傷つけて 優しさ忘れていた。
ただ 逢いたくて…
もう逢えなくて
くちびるかみしめて
泣いてた。
今 逢いたくて…
忘れられないまま
過ごした時間だけがまた
一人にさせる…。

(´∀`) 

2006年01月03日(火) 13時13分
昨日のきみの知らないところで世界は動くってぃぅドラマ見たァ片山恭一原作の面白かったょォちょっと難しかったけど…苦笑
ゃっぱ片山恭一サンゎ凄ぃセヵチューゎ傑作だっぺさ 誰
泣きまくったもん早く片山恭一サン他の本が読みたぃなァ〜
最近もぅ@囚好きな作家がぃるんだょねぇそれゎ…yoshiもっと、生きたい…ってぃぅ本がィィぁとゎdeep loveトヵdeep loveゎ読んだコトなぃヶドねぇ今度読もっと
皆も読んでみてさぃナッ(*´_ゝ`*)b

ぃぃコトぁりそぅ…(*´艸`*) 

2006年01月03日(火) 10時39分

ぇー…(σ*・д・`)ゎK月B@日ヵラ@月A日までばぁちゃんチに行く予定だったんだヶド兄貴が熱を出した為行きませぬでした。 何語
だからぉ年玉貰ってません。でもなんか送ってくれるらしぃbbでも貰ぅのゎ大分後になる
でもこの前ぉばさん(約@名)に貰ったでもD千円だけ…しかもそのD千円のぅち千円使っちゃってもぅC千円しかなぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも!!糞婆に携帯がぉ年玉代わりと言われてたけど糞爺…ぃゃぉ父様がぉ年玉くれた――でもぁの糞爺,兄貴にゎ@万ぁげたくせに(σ*・д・`)にゎD千円なのめっちゃぅぜぇし
でも今度ゎ糞婆…ぃゃぉ母様がブーツ買ってくれるって
ぃぃコトぁりそーな予感でも金貯めとかなぃとなー…今度遊ぶ為の金がなぃ
まぁなんとかなるか

ァヶォメ☆★ 

2006年01月01日(日) 2時30分
ゃってきました!!A◎◎E年!!!戌年だヮン 肝
CDテレビ見てるゥゥ´艸`その前ゎ紅白見てたァ↑氣志團のハプニング,ゥヶてしまったwwだってぁのリーゼント取れちゃってそのハヶ゙かょみたぃなねヮラぁとA…WaT!!!ぃきなりマィクぶっ倒れたしねぇブチ壊しだっつのでも徹平チャンとゥェンツ頑張ってたねでも音ハズシまくってたょねCDテレビでも音ハズシまくってたしまぁヵッコィィから許す ばくし
白組勝ったd(′▽`*d)ЙЁてか今年の紅白,なんか微妙なーんかどっかィマィチなんだょね〜 黙
汚ィラ演歌に全く興味なぃヵラ演歌のトキゎぉ笑ぃ見てたァ(σ*・д・`),ぉ笑ぃでゎ陣内智則が好きなんだ`,演歌だったヵラぉ笑ぃに変ぇたら丁--度出てたッッまぢ面白かったァ↑ぁとゎロバートとかも好きぃ名前ゎ知らんヶドぁのの髪の囚が好ちィィ笑った顔が…可愛ぃ
てかA…ブラピ(俳優)とベッヵム(サッヵー選手)ぃるぢゃんぁのA囚の髪型,坊主と髪伸ばしてるのとどっちがぃぃと思ぅぅちゎ断然坊主派でもぉ母さんに反論されたァ↓ぅちね,ヵッコィィ坊主が好きなのょ歯))だヵラEXILEのボーヵルの坊主でグラサンの囚トヵめっちゃ好みゃしまぢヵッヶェェエ--≧艸≦でも坊主似合ってナィ囚トヵ肝酢の囚ゎ無理Aってか基本的に髪の毛ゎ短ぃ囚の方が好みなのょあs
ってかスポーツマンラブ

ぁ〜 

2005年12月31日(土) 12時22分
楽しかったァ☆★
ネズミーランド最高だったぁパレード凄かったぁ(人'v`∞)(∞'v`人)ヵゥントダゥンとか花火とかまぢ最高だしミニーちゃんにもミッキーにも会ぇたaaaでも金使ぃすぎたぁ…まぁ特別な日だからぃぃんだヶドネッ(o′エ`o)b
昨日の金八見逃したァ--。・゚・(*ノД`*)・゚・。因ショックゥゥウ-----ビデオに撮るのも忘れたしぃ… 阿呆
まぁドンマィ 死

ぃょA明日ゎ… 

2005年12月29日(木) 9時45分

ネズミーランドめっちゃ楽しみぃ´艸`今日ゎ明日のコトにつぃての話し合ぃ&遊ぶのデ━d【´∀`】b━ス
今日ゎぁんま遊びたくなぃ気分なんだ`ね… ぁs
まぁ楽しく遊んできますょ

昨日のanego見たぁぅちゎもち見たッッ面白かったァ何でドクターコパが出て来たのか不明だヶドねぇってかァネゴとクロサワkゎ来年結婚しちゃぅんだと思ぅドクターコパが言ってたとんでもなぃことってゅぅのゎ結婚のことだと思ぅ(´Д`)またanegoスペシャルゃんなぃかなぁも結構ヵッコょかったぁ

ってか皆年賀状とぃぅモノゎ書ぃた?!*・д・`)ゎまだなんだょねぇデザィンゎ決まってるんだ`々ゃらなぃんだょねぇ(゚д゚A ゃっと昨日出す囚を決めたってトコ… ャバ
まぁなんとかなるっしょヮラww気楽に頑張るコトにしたでもまぢで間に合ゎなかったらどぅしよぅ…そのときゎ年賀状出すのゃめちゃぅか ぇ
ぃゃッッそれゎダメだょねとにかく頑張るしかなぃってコトが分かった 死
つーコトで年賀状頑張って書くコトにしますた

ってか親に携帯没収されたぁ--。・゚・(*ノД`*)・゚・。ショックゥゥぉ年玉代ゎりに返してぁげるトヵ言ゎれたぁ…まぢ囿り得なぃし一体何考ぇてんだか…だから今ゎ仕方なくPCでmailしてる誰か私を助けてぇ--!!Help me 死

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!! 何 

2005年12月28日(水) 10時11分

結局C時まで起きてましたぁだからまだ眠ぃ…
でもゃっぱ夜更かしするのって楽しぃね ぁs
これからも時々夜更かししよぅと思ったww親にバレたら即死だ`(σ`・∀・)σйёェまぁスリルがぁってぃっかな〜みたぃな で
てか昨日石田さんチの大家族見たぁ(σ´・ω・`●),ぁの家族好ち--ぉ父ちゃんとぉ母ちゃんが面白ぃ
なんてーか…家族のを感じたね家族仲良くてぃぃねぇぅちなんて今糞爺と喧嘩だぉ…
んぢゃぁ今日ゎこの辺で

[壁]艸・*)ぃゃん 何 

2005年12月28日(水) 1時02分
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh
何気久し振りにブログ書ぃたトヵねw最近書く気起きなくてブログ書いてなかったゎ
つーかメロたん設定してみただからブログ頑張って書くぞォ
ってか眠ぃ…つーことで寝ます ぇ
ぁ――そぅA書きたかったことがぁったんだょねぇ…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!★ありあとウ★!
アイコン画像(σ´Д`*和o)
» (´∀`) (2006年01月18日)
アイコン画像絢那
» ぃぃコトぁりそぅ…(*´艸`*) (2006年01月03日)
アイコン画像絢那
» ぃょA明日ゎ… (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ぃぃコトぁりそぅ…(*´艸`*) (2006年01月03日)
アイコン画像莉仔   違
» ぃょA明日ゎ… (2006年01月03日)
アイコン画像真桜
» ププ―(◎゚艸゚)―ププ!! 何 (2006年01月01日)
アイコン画像絢那
» ぃょA明日ゎ… (2005年12月31日)
アイコン画像絢那
» ププ―(◎゚艸゚)―ププ!! 何 (2005年12月31日)
アイコン画像莉那
» ぃょA明日ゎ… (2005年12月31日)
アイコン画像莉那
» ププ―(◎゚艸゚)―ププ!! 何 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lc31tq-love-fk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる