シロクマ…。 

2006年08月07日(月) 20時12分
シロクマ最高です。
シロクマ食べたい。
(オ昼間食べましたけど…。)

ここにつらつらとシロクマに対する
愛を書き込みましたが。

エラーで消えてしまいました…

もう書く気がしません…。

とにかく
シロクマ大フィーバー中です

とぶとり。 

2006年08月06日(日) 22時49分
あっつ〜いです。
夜でもあつい。
夏だから当たり前ですが…
先日お友達とショッピングモールを
徘徊していたら面白いものを発見しました。


こんなの。
大空ではないけど天井を飛ぶ雄姿に惚れました
なのでお友達に怪訝そうな目で見られましたが
携帯でとりました〜

本当はお化粧室に控え室みたいのがあって
そこもすごく綺麗で(本当にリフレシュルームという感じで)
撮りたかったんですがさすがに他の方もいらっしゃったので
断念しました。いなかったらとったのに…。





お昼。 

2006年08月05日(土) 13時51分
今日は実家に帰省している姉上が
夏野菜のカレーを作って下さいました

イヤ〜美味しかったです
夏といえばカレーですね。

ライブラリィ。 

2006年08月04日(金) 21時50分
私の住んでいる所には県立と市立の図書館があります。
両方とも近くもないし遠くもない距離なんですが。

先日県立の方に行ってまいりました。
中途半端な時間にいったので座れないかも
と思いましたが机がたくさんあったので
座ることが出来ました。

勉強するにはいい環境でした。
でも途中で誘惑に負けて本読みしてましたが
(駄目駄目じゃん。)



休憩がてら
公園と隣接しているので公園でのんびり
しているときにパチリと取りました。

なんかいい感じのベンチだったので。
ベンチに座りたそうだったおばちゃん。
怪訝そうな顔してたな〜

ごめんね。おばちゃん

珍しく更新。 

2006年07月23日(日) 21時34分
今日も今日とて受験にいってまいりました。
やばい〜あと2つぐらいしか受ける所が
ないのにまだ1次すら受かっていない状態です。

まわりはどんどん合格していっているのに

本当自分に余裕がないときとか今一時に受かっている
人全員落ちてしまえっとか思ってしまいます。

努力不足な私が一番悪いのですが。

疲れた…。 

2006年06月27日(火) 23時34分
先週末に2日に渡って試験受けてきました〜
いやはや…1次の時点で面接あるってどういうことなんでしょう。
きっと面接する側が一番大変ですけど。
勉強する側も大変ですっ。

まぁあまり意味のない面接だと思います。
(少なくとも受け手の方は感じました。)
殆ど学力ですね〜。

問題もかなり際どいものだったし。
はぁ〜〜。

本当に疲れました

居残り勉強。 

2006年06月05日(月) 22時04分
珍しく居残り勉強をしてまいりました
人が少なかったから出来たことですけど。
やっぱり自力で勉強するのって限界があるなぁと
感じました。これですこしでも学力が上がるといいなあ。


6月初日…。 

2006年06月01日(木) 18時28分
6月は毎週試験があります
のわりにはちっとも勉強する気がおきないです。
中だるみしている場合じゃないんですけどね〜
なんとかしないとっ

KISSディ。 

2006年05月23日(火) 20時12分
今日はキスの日!!
ラブレターの日でもあるそうです。

きっと人によりいろいろなエピソードがあるんでしょうね

どうせするなら幸せなキスがいいですけど
お別れのときにさりげなくちゅっとされるのも
いいかも

今日ばかりは喧嘩していらっしゃるカップルさんでも
キスをしてみてはいかがでしょうか

キスが無理そうな方々は愛の手紙で想いを交わしっても
良いのではないでしょうか

案外仲直りの手助けになってくれるかも

人のいないバス… 

2006年05月22日(月) 21時41分
最近一番身近な乗り物といえば車ではなく、
バスという生活です。(免許は持っていますけど。)

学校に行くときとかちょっとした遠出の時には使用する
のですが今日は昼から学校にいったのでバスの中が
がら空きでした。いっつも人が多い時間帯に利用するので
なんとなく寂しい感じがしました。

運転手さんも人が乗っていないよりも乗っていた方が
仕事し甲斐があるのではないかな〜
なんてどうでもいいこと考えてたりしました。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lc2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる