シャボン玉days / 2006年07月18日(火)MoRe?
いいわあ〜'゜*)
AquaTimezよすぎる^ω^
てゆかこのブログのMOREのばしょわかりにくいよねー
けどやむをえなかったわけで´Д`;
最近寝不足です´`しぬ
誰かさんの真似してブログランキングやろ〜かなー
うそー´゜Д゜
投票してくれる人居ないから痛い子になっちゃうから^^^
これ書いてるだけで痛い子なんだし。゜(゜^∀^゜)゜。
Posted at 22:07/ 
そうさTryAgain夢へとけして決して諦めないこころ〜 / 2006年07月01日(土)MoRe?
山田くんかわゆす^ω^

やばいいいいいいいいいいい
てゆうか神木くんは声変わりしたんですかねコレ

山田くんかわいい
やばいようん
クールクール
Posted at 21:41/ 
千年に一度だけ〜 / 2006年06月17日(土)MoRe?

07:50 起床
09:00 部活開始
11:30 部活終了
12:00 PC
01:45 塾
04:30 塾終了
05:00 PC
って感じだったあ〜
今音楽聴きながらPCー^^^
↑の!!!!!!!!!!
うっは
これすばらしいいいいいいいいいい(?
覚えてしまったらこっちのもん!!!!!!え謎

今レンジのGOD69^^^
69!!!!!!!!!
69だってよ!

Posted at 18:50/ 
きたーやまあー / 2006年06月09日(金)MoRe?
MステIn関ジャニ

きたーーーーーーーーやまやまやまやまーーーーーー
真田ふぉーーー
真田さあーん!
やばああ
笑顔にやられる^^^^
やっべえええー
かっこよすぎ^^^

3誌ー!
明日買いにいきますんpω^
タカシの高校生活どーなのかしら!だまって
千賀も!!!!!
最近渡辺さんにやられちゃってるんです^Д^違
Posted at 20:32/ 
すーん / 2006年06月04日(日)MoRe?
すーんってね言いたくなるお年頃なんです*´Д`*(?


あのさ
mステのビデオ見返してましたのよ
亀ちゃん飛び入り参加直後の
バックさん!!!!!!!!!!!
笑顔かわゆす*´ω`*
たいぴーの笑顔さいこうー^^^^
みっくんのビックリした顔激萌え〜


手と足に筋肉つけてえよ〜
大会近いし手と足につけなきゃやべえぞコレω゜
負けわ決定だけどちょっと頑張ってみるかな〜
あ あたしの部活知ってる人わ知ってるよね〜^Д^
知りたきゃ聞けえ〜
って誰もいないわなpq
Posted at 12:42/ 
mステ / 2006年06月02日(金)
北ああああああああああ山!!!!!!!!

さいこうだろーこれー^^^
けどさー
にかいどうすあん

せんがすあん
出てないし´`
だめだね ?
先週とか馬路最高だろおおおおおお^^^
昨日のうたばんも!

きゅん死に寸前ですよこれ*´ω`*

けど゜`
やいばああああ'`
誕生日の時わpC禁止だったのさ´・ω・`
遅くなってごめんなさいpq
画像なくてごめんなさいpq
けどあんなショボ画なくても変わんないか´・ω・`

!HappyBirthday!
Posted at 20:32/ 
!Happy山田涼介Birthday! / 2006年05月10日(水)


あああああ
何故!
忘れてた'`)
山田くんごめんなさいね'Д`;
改めまして!

!HappyBirthday!
Posted at 18:39/ 
net / 2006年05月09日(火)MoRe?
ネットで恋愛って普通有り?無し?

あたしわ
有りだと思う^ω^

チャ彼とかじゃなくて

本気で付き合うの


チャ彼募集とか

ネットで恋愛してる人馬鹿にしてる

いい加減にしろって
Posted at 21:53/ 
ギャルサー。∀゜ / 2006年04月29日(土)MoRe?
タイトルに意味わないんだよね
そんでオールした!
ここまでしたのわ初めてね うん
しかも相手がピーくん!じゃなくて敬吾様
勲章だよ本当勲章^^
んんんんんと
なんかすごい^^
もおお
意識が朦朧の中やりとりしてたから記憶ぜろ^Д^え最低
今メールしてたけど返事来ないし わらう
Posted at 21:03/ 
せにょりーた! / 2006年04月21日(金)MoRe?
タグ成功!
まじ焦った´`
ここまでして削除とかなってたら
どーしよとか思ったし'`
まあ成功してよかたああああ!
Posted at 22:21/ 
P R
Me


殿堂;)二階堂高嗣・千賀健永
担当;)渡辺翔太

ORANGERANGE Road Of Major
若槻千夏ちゃん 青木さやかさん^σД^

LiNk


幼児虐待反対!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.