すんすんす-ん 

November 22 [Thu], 2007, 19:20
やあ
今日は.すごかったね-
でもあんなん先生4.5人vsのりかひとりわかわいそうやわあ
ちょっとなあ


さあて
テス勉するか-っ
くん明日の放課後はなそう

わはは 

November 19 [Mon], 2007, 18:55
やあやあ
また今日も書くぜぇーぃ
あ-そろそろテス勉せなあかんかな-っ
めざせ350点!!みたいなあ
頑張って四郷いきたいし
いけるかなあ?
みんなにゆうたら四郷はバカとかゆうとるけど?
うちにはそこしかいけないんです-みたいな(∀)?
頑張っていけるかどうかなんです-みたいな(∀)?←
でもでもでも!!
四郷のスポーツ科?は
フリースロ10本中02本やった?
そんなんで行けるんて-っ
スポーツしたくないんやけどさあ笑

明日嫌やなあ...
あ.ひっき-ちゃうよ?
04組しすたーずわ好きよちゅ
またみんなで遊びたいな-っ
クリスマスパーティしたい
くんに会いたいよ-
て...今日会ったけど?
もう幸せやったあ
またあそぼ-ねん
なんか今日字ちっちゃい?←
まあいいけど

今日はおわり-っ
またかくかも笑

* 

November 18 [Sun], 2007, 21:23
うぇ-い
yaplog

復活したぜい
なんか-よくブログ見て復活したいなあと
思いながらなかなかできなかったのよねうん
まあHPもあって-でもこっちは絶対毎日書く!!

今日は部活orz
あんなさあ男子と試合しあって勝てるわけないやん?
20点はんでであっさり負けましたよ-ん(・∀・)
うぇーいやしなあ
もう男子怖かったよ-
もうキャーきゃーやったワ

明日お家でーとやもんね-っ
ほんますきやに-っ
でも夜練のときうちとしとったのに
volleyballに夢中なってシカトされたし-?
だから今日わしませ-ん(・∀・)
明日わどうぞご勝手にきてくださ-い
みたいなね

あ...そうゆえば!!!
うちクリスマスプレゼントにあるものもらうの-っ
うぇーい
やしなあ何回目

クリスマスパーティしたいなあ-っ
決めた!!これからここに彼氏さんの事かくの.名前だすのなんやかやで
にします
まあHPでもそうなんやけど

日本男子バレーはじまったね
怪物ゴリすごいすなあ(^∀^)
んま頑張れ日本やし
うちなあ部活はやけど
すきなのはvolleyballなんだなあ(∀)←
最近でバレーはやっとるよな?!ぷ
な-ぜ-やしんふ
あ...男子バレー勝ちそうね
今1セットとっとって14対20やから
これで逆転負けしたら...やんなあ←は


あ-なんかやっぱHPよりこっちのが書きやすいわあ_
こっちメインにしよかな笑←

まあ明日も書くぜい
おウチデート報告しますわね-んっ


あでぃおーっす


くん今日わ私もうメールしないからね笑
彼女よりばれーてどゆことやあ!!
みたいな
んま明日きてやあ
ばいち-っ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いきものがかり.aiko.大塚愛.中島美嘉すきすき(*'ε°艸+好)゜+
    ・恋愛-青春真っ只中(*○'v`*))-★
読者になる
青春真っ只中
恋する乙女13歳
かる-く自己紹介
すき:)彼氏.友達.家族.音楽など02
きらい:)納豆.先生.KY.など02
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» すんすんす-ん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» すんすんす-ん (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» すんすんす-ん (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» すんすんす-ん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» すんすんす-ん (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» すんすんす-ん (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» すんすんす-ん (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» すんすんす-ん (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» すんすんす-ん (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» すんすんす-ん (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる