睡眠不足ー(´ω`;) 

May 05 [Sat], 2007, 22:24
タイトルゎ気にしなくて〇Kデス

今ブレイブストーリーが始まってるの気づいた(・д・)・・・
ズット楽しみにしてたのになんか忘れてたァ・・・
まぁ今度DVD借りればいっか(´∀`)
ちなみに今日の11時10分からゎ
アヤの大スチな
ライアーゲーム
♪♪♪
ってコトで!?またねー♪

こうしーン(・∀・) 

April 30 [Mon], 2007, 16:57
今日ゎジャージ買いに
しまむらまで行ったんだ(・ω・)
でも結局ぃぃのなくて近くの
ユニクロまで行ってきた(*´∇`*)
結局、黒のスウェットを買ってきちゃった!!


カナリ短い更新だったヶドココで終わり♪

なんとなく更新(・∀・) 

April 28 [Sat], 2007, 23:27
なんとなく無駄に更新w(・∀・)b
ちなみに今
ライアーゲーム見てる
うち推理系好きゃヶんもう第一話見てから
ハマっちゃいましたぁ
♪♪
もしミンナにあんな手紙来たらどぅしますかぁ!?
うちだったら・・・うーん・・・やっぱとにヵく
警察に行って・・・無視する・・・かな!!
でゎまたね(・∀・)ノ

カナリ放置してたヵらリセットした(。・ε・。)!! 

April 28 [Sat], 2007, 10:56
カナリ久しぶりの更新ゃん(゚ロ゚;)!!

     カナ⌒リ放置してましたァ・・・
     だヵら一度リセットしてやり直すコトにしてみましたぁッ
     最近yahooのブログに方ばっかりやってたから
     コッチのブログの事忘れてましたァ・・・(′・д・`)
     これヵらゎ更新頑張るんでみんなコメンdしてくださぁい
     
         
           恋バナしてみよォォ⌒
     
     みんなゎ、恋してますカァー
     アヤゎねェ・・・・しちゃってマスヽ(○´3`)ノ
     ってヵぁ・・・付き合ってる人ぃまぁス
     でもォ、最近悩む事が多いんだぁ・・・それゎなにヵとぃぅとぉ・・・
     クラスが違うヵらなかなか話せないこと(*´Д`)
     お互い学級委員だヵら会うことゎまぁあるんだけど
     なヵなヵ話せる時間がなくって・・・・
     それにもぅ部活始まったから、お互い放課後も忙しくて・・・
     どぅすればぃぃのヵ悩んでマス・・・。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

アドバィスお願いしまァす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪。+◇アヤ◇+。♪
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コメしてくれたら
絶対にコメ返すヨ
コメどんどん待ってマス
Girly Mix!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる