(無題) 

December 25 [Tue], 2007, 0:00





Merry Christmas



親愛なる皆さまへ!




極道の妻たち 

December 21 [Fri], 2007, 23:35



極妻もしっかり見てました(/ω\)

893怖い(´・ω・`)

ぜんぶいなくなっちゃえばいいのにっていつも思うの。
でも無理よね…

風俗とかパチンコとか、根っこには893がいるんだって〜
恐ろしいにゃ〜


あとゴールデンタイムにおっぱいぽろりしてた。
洋画のぽろりはあんまやらしくないけど、邦画のぽろりってなんかやらしいよね!

着物もやらしい。


日本やらしい!\(^O^)/


美和ちゃん 

December 21 [Fri], 2007, 22:19



美和ちゃん!(´;ω;`)


なんかずっと泣きそうに見えて…(つд`)

って泣いちゃった(´;ω;`)

またもらい泣きしちゃったよ〜
新しいアルバムのシークレットトラックに、旦那さんへ向けた曲が入ってるらしいですね。
聴いたら泣く!
ぜったい泣く!

あつこが昔から好きで、よく車で流れてたから幼稚園のころから大好き。

決戦は金曜日とか歌ってたなぁ。
あなたにサラダも大好きだった(*'-')


また美和ちゃんには、しあわせになってほしいです

ピアノ 

December 19 [Wed], 2007, 17:58



障害者の人達の演奏会のニュースやっていて、ものすごく感動しました。


片手の指が2本しかないという高校1年生の女の子の

3本足りないんじゃない
7本あるんだ

の言葉に涙が。
なんて前向きで素晴らしい考えの持ち主なんだろうと尊敬しました。


このニュースのあいだずっと号泣です(つд`)

実写名探偵コナン 

December 17 [Mon], 2007, 21:32



なんのギャグかと。


蔵之介仕事選んでwww
しかもコナンと哀ちゃん吹き替え!?www

あっ、いま小栗がリアルにバーローって言ったwwwwww


園子ちゃんは結構イメージ通りでちびでか哀ちゃんもけっこう(゜ω゜)


まぁなんだ。
とにかくギャグだと思って見ればいいものだよね?(´∀`)



エキシビジョン 

December 17 [Mon], 2007, 20:32


さっきまでフローリングで寝てました。
こんばんわ。


エキシビジョン見るの忘れてた( -_-)
でもドムニナ・シャバリンペアの演技見れたしいっか〜

このペアは毎回衣装が可愛すぎる(゜∀゜)


あと高橋だいすけの音楽がビョークだった(((;゜д゜))
好きじゃなかったのに、ちょっと好きになっちゃったじゃないの(`Д´)


益若つばさ 

December 16 [Sun], 2007, 23:16



益若さん、まじで結婚したんですね。

popも卒業なんてよく編集からお許しがでましたね(((;゜д゜))

わたしはあいくちゃんとか管野さんが一番すきだから、別になんの支障もないのだけど、今や一番の稼ぎ頭だったろうに。
売上落ちないのかな?


てか妊娠も本当なのか?(゜□゜≡゜□゜)
まぁなんにせよおめでたいことですね(゜∀゜)





…いつ出戻るかしら(゜∀゜)


グランプリファイナル 

December 16 [Sun], 2007, 21:14


浅田真央ちゃんが滑り終わったとき、おいちゃんももらい泣きしちゃったよ…


コストナーの衣装可愛いかったなぁ〜
このひとのステップってほんと色っぽいね!
可愛いけど色っぽい〜
そんで足首細っ(*´д`*)


キャロラインジャンはもうなんか孫を見るかのような目で見ちゃうね…(´ー`)

14歳か…(´ー`)
ジャンプに特徴がありますよね。
ぐぉんっとバネ仕掛けみたいな動きがかわゆす。
身体つきなんかまだほんとにおこちゃまだもんなぁ。
折れそうな華奢さたまらん(´∀`)


いやぁ〜
フィギュアはほんとにいいなぁ〜


ヴィダルサすーん 

December 16 [Sun], 2007, 20:55


諦めてパーマかけなよ…(´ー`)
こんばんわ。


きょうは厚子と昼ごろから買い物に行きました。

トースターを買いに。

まぁ結局私用にひとつだけ買って、ペットショップで猫見ながら小競り合いをし、そのあとお寿司食べて、化粧品買って帰りました。

スコティッシュがもう死ぬほと可愛かったー
アメショも可愛かったなぁ

落ち着いたらぜったい飼ってやる( -_-)

みきさん、厚子に何食べたい?って言われるたび
寿司
と答えるほど寿司が好きです。
ブリがおいしかった〜

で、ワックスとコンシーラー買いました。
あ、わんこ用のぬいぐるみも買いました(゜∀゜)



G7 

December 11 [Tue], 2007, 22:50


引く?引かない?
暴露大会しました。
こんばんわ。


お互い同じようなことしてたっていう(´∀`)
みきさんの期限はあと3日〜
もうなんか順調に3日過ぎ去りそうだよ嫁よw


そしてきょうの浜崎さんも美しかった〜(/ω\)
途中ロンハーに夢中になっちゃってて、慌ててチャンネル戻したらちょうど浜崎さんやった〜(*´∀`)


最近パンツスタイルばっかりだったのに、今日はスカートでめがっさ可愛かった〜〜
もーやっぱり最強に可愛いよー(*´д`*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ゲーム
    ・読書
読者になる