profile
H.N.>左十字(ひだりじゅうじ)
職業>製造業
生年>1984年
血液型>O型
好きなスポーツ>モータースポーツ
好きな車>ランエボ(とくにX)
趣味>漫画、ゲーム、絵
好きな絵描きさん>西又葵氏
最後に>ぶっちゃけ自己満。
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lc-school
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
MG フリーダムゲット!! / 2005年10月11日(火)
先日、ガンプラの1/100MGフリーダムガンダムをヤフオクにて落札!!
なかなか見つからなかったから、かなり嬉しい(´∀`)
で、土曜日に郵送されてきました。
いいね、これ。まだ組んでないけど。
昨日は、1/100アストレイブルーフレーム2ndLも落札。
これも、なかなか店頭に無い!!
うれしい(´∀`)
さらに、1/100プロヴィデンスガンダムを今入札中。
これも、店頭からは完全に消えうせている品。
落札したいね、ぜひ。

9日の日曜にカワハギ釣りに行ってきました。
雨も降ってて寒かったけど、釣果はまぁまぁ。
カワハギ1枚。ウスバハギ1枚。ベラ、キタマクラ多数(ノД`)
外道が釣れすぎです。
でも、楽しかったので、良しとしましょう。

話は変わって、ラグナロクオンライン(以下RO)話。
1stキャラのマジシャンはB.Lv33でひとまず放置。
昨日は2ndキャラを剣士にするべくひたすらLv上げ。
試験もクリアしてめでたく剣士に転職。
その後もひたすらLv上げ。
途中、一人お友達ができました。
まだ、初心者らしく、いろいろ教えて差し上げました。
また一緒できるといいですね。
結局、昨日の時点でB.Lv21まで上げました。
頑張れ、俺。
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメント(0)
府中に行ってきました / 2005年10月03日(月)
突然ですが、東京競馬場へ行ってきました。
いやー、すごいっす、東京競馬場。
札幌競馬場とは大違い。
広さとか、設備とか、かなり違いすぎて書ききれないね、うん。
とにかく、最初にしたことは専修の神戸新聞杯の馬券の換金。
次にしたのは、ディープインパクトグッズ買いあさり(ぉぃ
Tシャツ、ストラップ、キーホルダー(皐月賞&ダービーver.で2個)を購入。
その後、G1スプリンターズSはおおはずれ。
てか、買う馬間違えてた始末(ノД`)
だめだこりゃ。


つーか、更新遅すぎだろ。
最初に記事書いてから何日経過してるんだ、俺は。
これからは、もうすこしちょくちょく書き込もうと心に刻み込んだ俺。
大して面白くもないですが、こんな記事しか書けないよ。
明日も仕事です。頑張ります。
では

ノシ
 
   
Posted at 01:16/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ作成!! / 2005年09月13日(火)
友人がブログ作ってるのを見て、初HPはブログで作成しました。

今回はネタがないのであしからず。


いや、まずいだろ、それは。

でも、まぁ、夜勤明けだから、とりあえず寝ます。

乙。
 
   
Posted at 09:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!